忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭の中お留守の間にメッセージをくださった女神様たち!
ありがとうございますううううう!!!!
なるべく簡潔にまとめるよう、頑張ってみましたので!
いつも無駄に長い返信するから。
該当される方、反転でお願いします^^


なぎさ智様

なぎささん!!!なぎささんこそ、夏コミ、インテ、地元イベ。と本当にお疲れ様でした!
え?私たち老人クラブ(我ながらひどい・・・^^;)が一番パワフルですと???
そりゃ、あれですね。団塊Jr・バブル世代ともいう・・・は元気だけはあるんですよ。きっと・・。
でも、私2~3日ぶっ倒れてましたけど。(気力はあっても体は老体・・)
そうか!なぎささんがいたんだああああ!土銀スペース!今度はぜひ一緒に!!!!
ん?売り子しなくていいの?
大阪のたこ焼き、めちゃおいしかったですよね!
ホワイトマヨネーズのおかげで、うまさとエロさが倍増しましたよ。
あれはいかん。いかんよ・・・・(鼻血)
次は広島でホワイトは無いんだけど、黄ばんだマヨぶっかけてお好み焼き食べましょう(>▽<)!!
エロ土銀、見てくださりありがとうございます・・・って!!見ないでええええええ!!
恥ずかしいです。とっても。羞恥プレイに早く慣れなくちゃ。(汗)
さらっとエロ描きたいだなんて。私も悶絶しながら描いてますよお~。
どこまでぼかせばいいのかな。って(そこ???)


silversnow様

こんにちわんこですうううう!
silversnow様、少しはお時間がとれるようになられたんでしょーか?
わざわざメッセージありがとうございます!!!
silversnow様のとこへは、毎日お邪魔させてもらっておりますよおお^^
んでは私もそろそろコメ投下に行かせてもらいますよ!!!
駐禁、初めてやられたんですけど、やっぱ初体験は痛いもんなんですね・・・・(T0T)
痛いのは私のオツムだけでいいのに・・・。
触手、いいですよね~~^^ムラムラします。うふ。
今回の漫画はオラオラ土方が描きたいな。と思って・・・。
やっぱチンピラ土方が好きなんですよね~。そして、快楽に流される銀ちゃんに萌え・・・。
もうちょっと土方がいじわるなんですよ^^そっから甘々になる・・予定・・・なんです・・が。
いつになるんだ・・・。
デュラ、収まりつつあるんですか?え?バサラ!さ・・・さっぱりわからないです・・。そうなのか・・・。
他にはまるものができたら、銀魂おろそかになっちゃうに決まってるから、まだまだ銀魂でいいですよね^^
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!!


おんこち様

えへ。ばれました???
めーさんが見てたような風景を、私も姑さんたちと眺めてましたよ・・・(遠い目)
ちょっと・・!兄ちゃん!
おんこちさんの兄ちゃんも神すぎる・・・・・・!!!
爆笑ですよ!さすが大阪の男や!おいしいとこ全部持っていきますね。
もう大丈夫ですか???
今日からガッコ始まったけど、同時に私も・・・・あう・・。
うり坊より少しでも早く帰ってエロ描きたいです。
罰金、しぶしぶ払ってきました。
旦那に内緒で・・・。自分が何のために働いているのかわからなくなってきつつある今日この頃。
薄い本と、こんなときの為に働いてるんですかね。
よし、いつか土方や勲をガンガンにいじめる漫画描いてやるーーーー!
幕府の狗め、このやろー。って。
おんこちさんのシブの絵、面白くてしょっちゅう見に行ってます^^
タグ編集、やっぱおもろいですね~。


めだか様

めーさんまでこっちに!!!!
も・・・なんだかおもしろくなってきました。おもしろついでにこっちに返信しちゃいますよ~。
ミニスカエロポリス、ほんっとうにありがとうございました!!!!!
お礼はどうのようにしましょうか。脱ぐか。ヤメれ、キモい。
と、自分で自分に突っ込むのはこのへんでやめといて・・・このミニスカエロポリスで制服脱衣プレイを、お願いします。師匠。
学校とうとう始まったよおおおー。私も・・・。orz。
でも、今までよりは時間があるはず!!!!頑張る!
トップバスト!!忘れてたけど!(もう当たり前すぎて)
そりゃそうだよー。乳首はシャイガールだから、見てたらどんどん下向いちゃうんだよー。
銀ちゃんのB地区は見られるほど吸われるほど上へ。激しく同意です。あ、興奮してきた。
そしてあの二人の下半身も見れば見るほど上へ。
はっ!!!めーさんへの返信が一番変態っぽいって、どゆこと???
デフォですか。私たちにはエロがあればいいすか。師匠。
これ以上の変態コメはまたの機会に別便で送ります^^。
PR
←No.320No.319No.318No.317No.316No.315No.314No.313No.312No.311No.310
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析