忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事も何もなかったのですよ!こんな時間滅多にとれないから、一日引きこもってやるぜ!ひゅー!!!って思ってましたら、昨日お義母様から連絡が入りましてね。
「修理を頼んでおいたブレスレット、明日取りに行くから。」
「え・・・・・・。え?・・・?」

ええ、もちろん何もやってませんでしたよ。
修復なんて。
5分もあればできるけど、ほったらかしにしてましたよ。
「ああーーー!今日も姑さん会ったのに!さっさと修理して渡しておけばこんなことにならなかったのに!!」
と、ジタバタしてもしょうがないので、姑さん来るまで漫画描いて、姑さんの用事を済ませました(ブレスの他にもあった)しかも、そのブレスというのがですね。
「願かけしてるから、今日明日とずっと寝るときも着けてなきゃいけないのよお~。今私パワーが強いらしくって。(あなたはいつも強いと思います・・・)遠隔でやってくれるらしくって、今日明日絶対なんですって!叶ったら言うわね!ふふっ。」

・・・・はぁ???????お義母さん??遠隔??何だそりゃ?何やってんだ?

いや、いや・・・喜んでもらえたのはよかったのですけど・・・大丈夫か?うちの姑^^;
すごく占いとか好きな人なので、毎度おもしろく見させてもらってますが。
それからお昼をごちそうしてくれました。
ちょっと気になるお店のバイキングに行きました。
少し時間が早かったので、まだ人少ないかな~^^って入ったんですけど、15分待ち。とか言われました。
15分くらいなら待とうか。ということになり、お義母様と待つこと1時間。
1時間て!!!!!おいいいいい!!
ああああああああーーー!やっちまったよ!
こんな混むお店じゃなかったら、さっと食べて姑さんも私も家に帰れたのに!!!
さよなら~じゃあまた^^で帰って漫画の続きもイケたのに!!
誰だよ。この店選んだの!私だよ!!!ガクー。
でもお腹一杯になったーーー。お義母さん、ごちそーさまー。
ほんと、考える脳みそがないというのは困ります。

家に帰ってうり坊が学校から帰ってくるまでちまちまやりましたが・・・。
なんとか完成したのは1ページ・・・。
明日・・・くらいには3ページ分UPしたいです。

ふと思ったのですけど、ちまちま2~3ページずつUPしたら、読んでくださる方はいちいち最初から見ないといけないんですよねえ。
長い話になってくると、どうなんだろう・・・。
なんかいい方法ないでしょうか・・・。

ずっとこっそりstkしてた土銀サイト様が今日覗いたら閉鎖してた・・・
ものすごいへこみました。
跡形もなくなってる・・・。
貴重な漫画サイトさんだったのに・・・。
漫画もまだ途中の話もあったのに(T-T)
かわいくてエロい土銀だったのに・・・。
サイト運営やめても、作品だけは見れるようにしてあればいいな。と思ったんですけど、管理人さんには管理人さんの思いがありますものね・・・。
オン専門だったから、作品がいっぱいあったんだけどなーー。
夏に本一冊作ったって言ってたなー。買っとけばよかった。
ここ読まれてる土銀スキーさん、おわかりになる方いらっしゃるかしら。
すいません、つぶやいてしまいました。


加工前の土方です。
(正確にはイク前の土方・何言ってんだ)
明日明後日くらいには必ずUPします!
あ・・・明日仕事だった・・。
toshi97.jpg
















アオイ様、続きからお願いします!!!


アオイ様

アオイさあああああああん!!!
いっつも呼べばすぐきてくださって、ありがとうございます!
シズちゃんイラにもコメントありがとうございますーーー!!きゃあーーーー!
そして、お叱りも不満も真摯に受け止めたいと思います。
イザヤとセットなんですね。了解しました。
まだ二人のキャラがつかみきれてないので、練習します。
いつかセットで描けるように^^。
最初で最後の絵。と、どの口が言うか。すいません。
プーに至っては、ほんっとにさっぱりわからないので、まだまだ先の話しになるかと・・。
今日旦那が2巻買ってきました!確かに2巻からおもしろくなってきた。と旦那も言ってましたよ。
明日はDVDを借りてくる。とか言ってますよ。
今、PCでDR・・のゆーちゅ~ぶ見てますよ。どうした、こいつ。

ビジュアル的にはシズちゃんがいいです^^。ベストが。
でもフォロ方ではないんですね。土方はもうちょっと沸点高いかな。
すぐキレる土方は好みなんですけどね~。
イザヤはかなり危ない子なんですか?まだそこがよくわからんけど・・。
えっと、それでこの二人はいつごろCPになるんですか?

DR・・・のあらすじも何となくわかりました。
シズイザでいいんですね。旦那にも「デュラハンはいいから、シズちゃんとイザヤを押えてほしい。ってアオイちゃんが言ってる。」って言っときました。
小説・・・はおそらく手にとらない可能性が高い・・・。
しかもアオイさんに私が小説苦手ってばれてる・・・!え?いつばれた???
おすすめされた如何わしいサイト、如何わしすぎてそっから先がクリックできないんですけど!!
英語も読めないんですけど!!!ひーー。

ということで。結果は静イザ。でよろしいんですね。
しっかりと頭にたたきこんでおきます!!!
わかりやすい解説をありがとうございました!
これでアオイさんのブログに静イザ記事がでてもコメントできるぜ!

PR
←No.325No.324No.323No.322No.321No.320No.319No.318No.317No.316No.315
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析