忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はいさおの誕生日なのですね!
キャラの誕生日なんて、ほとんど覚えてないし、覚える気もないんですけど、(誰ですか。覚えられないだけだ。と言ってるのは!その通りです!)勲は祝ってやらねば・・・・。

ほぼ確実にありえないであろう、お妙をとなりにおいてあげました。
後姿ですが。
勲、難しいんだもん・・・。描けないんだもん・・・。
一応土銀サイトなので、ここでは土近は封印^^;
まあそういうの抜きにして、勲は大好きキャラですが。
あんだけケツ毛ボーボーで、むさ苦しいのに、ゴリラなのに!かわいいってどーゆーこと????
時々銀時よりムラムラきてしまうときがあります。
やばい。
どうしてくれよう。この無自覚愛されゴリラ。

このままいくと長ったらしく勲について語りだしてしまいそうなので、終わっときます。
局長、おめっとさん~~。

なぎさ智様、続きからお願いしマウス。チューチュー。

なぎさ智様

なぎささん!わざわざ数えてくださって、ありがとうございます!!爆笑。
自分も数えてないのに!4回も書いてたのか。
(書きっぱなし、描きっぱなし、投げっぱなし。どうしようもない・・・・・・)
WJけっこう読まない方多いですよね。
うちは家族みんなが読むから、月曜日は待ち遠しくてたまりません。
そうそう!!長谷川さんと銀ちゃんはなんか特別ですよね~。
マダ銀好きなので、それだけでもおいしくいただきますが、土方絡みの嫉妬もすごく萌えます^^・・・。
銀土は、そうですよね。銀ちゃん大人すぎて、フツーっぽい。

あ!!あとなぎささんの鴨銀!!
空気読まずに。で爆死しました。勲がふっとんでる・・・・ぶはははははは!!!
な・・なんでそこまでおもろい行動とるかな・・ひ~。
でも分かります。私も大概空気読めないので。
真選組つながり。ということでOKだと思います。
鴨銀、楽しみにしてます!!!
くっ・・・・ということは私も晴明にぃにぃでもだすべきだったか・・・。
エロエロ漫画頑張ります!!!!やるよ!一日も早く!
あとヤって終わりなだけだから!!!(ん?ずっとヤってるやん・・・)
ガン見されたら恥ずかしいですぅ~~。きゃああああ。

メッセージありがとうございましたあ~(^▽^)/
PR
←No.322No.321No.320No.319No.318No.317No.316No.315No.314No.313No.312
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析