忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



旦那がDRR・・を買ってきましてん。まだ一巻だけなんですが。
何の予備知識もないどころか、素敵ブログサイト様の萌え語りしか知らないわけで・・・。
薄い本も読んだことないし。

シズちゃんとかいう子は主人公じゃなかったのか。
青いさんちで帝人。と書かれていたのは(テイジン)ではなくて、(ミカド)と読むんだったのか・・。
ていじんなんて、どっかの繊・維メーカーかと思ってたよ。
やっとイザヤ君とかいうのを知りました。
あのにゃんこヘルメットの首無しきょにゅー女の子は何???
何?小説もあるのか!?

っていうか、一巻だけじゃ何にもわかりませんでした。
まだシズちゃんでてきてないしね!表紙と名前くらいしか・・・。
旦那も「は・・話がわからん・・・」と言っとりますがな。
老夫婦には難しい・・。
はよ2巻買ってこいやー。

シズちゃんわかんないのに。
なのに、ムボーにもシズちゃんラクガキしてみますた。
れっつちゃれんじ。
たぶん最初で最後のDR・・の絵だと思います。しかもデフォルメ^^;
特徴あるぶん、なんとなくイザヤくんより描きやすいかな~~。と思ったけど、初めて描くのは何でも難しい。だけでした。どーにかならんか。私の画力。
瞳孔開いて咥えタバコなんて、土方かよ。
どんな性格の子なんだろう。
でもベストはいいよね。ベスト好きにはたまらん服装だよ。(よだれ)

とりあえず続き早く読みたいです~。
さて、明日からまた銀魂に戻りますーーーー。

漫画本読んだあと大急ぎで青いさんちに行ってdr・・・の記事を読み返してみました。
大体のあらすじが分かるかしら!!!って!
シズイザとしか書かれてなかったような気がするのは内緒です。(^▽^)/

PR
←No.324No.323No.322No.321No.320No.319No.318No.317No.316No.315No.314
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析