忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとまった時間がなかなかとれませんので、隙を見つけてはガリガリやってます!!!
ので、日記の方に上がってこれなかったらすいません(><)
下描きまでは全部終了してるんだけど。
早く終わらせたいので頑張ってきます~~。
土銀スキーさんのために!!!!できるだけ(手を抜いて・いつものことだけど)早くUPしたいですー。
裸体ばっかなので、画面が銀ちゃんの肌のように真っ白です。
めーさん、待っててね~~(私信)

途中画像だけ少し・・・^^
これ、銀ちゃんですよ!誰が何と言おうと銀ちゃんなのです!!銀ちゃん・・に見てくだs・・。
ああーーー誰か消しゴムかけてくらさいーーー(T0T)仕上げてくらさいーーー・・・・
腕がいてえよー。

hg915.jpg





















おんこち様、続きからお願いしますーーー^▽^!

おんこち様

こんにちはーーーーーー!!!
メッセージ、ありがとうございました!
そうそう、銀ちゃんっていっつも浮き輪ですよね!泳げないんかな。ぎゃーーーかわいいーーー!!!
土方は一応警察官なら泳げなきゃやばいでしょ、って思いますよね。

より魂は見れませんが、キューティクル銀ちゃん・・・
今回の漫画、土方が濡れたらよりストレートなんで、あえて銀ちゃんは天パ強調(ほどでもないけど)・・・
にさせてもらいました(^^)
しばらく二人とも濡れたまんまです。
漫画のタイトル、生かせた・・・かな・・・?(^^;)

ゴリリズムさん、行かれました??
最初見た時(いや、最後の場面だけど)にぃにぃ×勲だったんで、「そ・・・そうきたかああああああーーーー!!!」
って、ぶっ倒れそうになったんですけど、おもしろかったんで、何とか気絶せずにすみました。
あれより大きいサイズをわざわざ添付してくださったんですよ。
家宝です。どんどん(表にだせない)家宝が増えていくので、本気で突然死だけは避けねば。と思っています。
やばいよね(^▽^;)
落ち着いたらちーさんのもじ蔵にもゆっくり遊びに行かせていただきますので!!!
だから、またエロ書いてくださいよ!(強制)
よそ様堪能の気持ち、わかります。だから私にも萌えをください。
自分のでは、萌えませんから。
ということで、ちーさんの復帰宣言、撤回です~~^^うふ。
PR
←No.331No.330No.329No.328No.327No.326No.325No.324No.323No.322No.321
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析