忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早くから稽古会へ行ってバタバタして、ずっと立ちっぱなしで、腰が痛いです(TOT)・・・。
寒くてがたがた震えてたので、なんだか腹筋も痛いし。
手がかじかんで、つらかったです。にぃにぃに暖めてほしいなあ

まったく、まだ始まってもいないというのに、こんなところでクタビレタケだよ。(あ、モンハンにでてくるキノコの名前です)
もっとはじけイワシ(あ、モンハンにでてくる魚の名前です。←しつこい)な記事を書きたかったのですが、どうやら限界のようです。
(こんなふざけた文書いてるのに、限界だと???と言われたら、すいませんーーー><)
で、明日が大阪でしょ?このツケは週明けにドカッと襲ってきそうですね。
次の日にはあんまりでないところがもうね・・すでにね・・。2~3日後がやばい・・・。

剣道の試合では、うり坊は気がゆるみまくってたので、先生にめっちゃ怒られて泣きまくってました。同じチームの子も泣かされてた。先生が「すいません、今日は厳しくいきます。」と言われたので、もう一人のお母さんと「どうぞー。もっと厳しくてもいいです。」と言ったんですけどね。社会にでたら、もっと厳しいぞ^^。
そしたら午後からは見違えるようになってました。よかったね。
モンハンの世界では、超一流ハンター、特Aクラスと言ってもいいくらいの腕を持つうり坊ですが、現実の世界では、へなちょこ剣士です。おまっ・・、もっと稽古頑張れや・・。

モンハンと言えば!明日はPSPを持っていくのを忘れないようにしなくちゃ。
北の大地のハンター仲間(初対面)とギルドカードを交換!
の、予定・・・。そしてオトモにゃんこも!!!

ところで、2Gには悪魔アイルーというのがいて、そいつらを雇ってしまったがために、(悪魔に心を売った家族)私はといえば、すっかり立派なヘタレオトモハンターと成り下がってしまいました。(うり坊のこと、言えやしない)
旦那は途中から使わず、自力でG級へ。うり坊は悪魔の存在を知る前からすご腕ハンター。だったので、実質私一人が依存症になってました・・・。
実生活同様、ハンターまでマダオになっちゃったんですけど(せっかくseimeiという名前にしときながら)。
とにかく悪魔にゃんこはすごかった!
私がモンスターにたどり着く前に、狩り終了ですから。 「はんっ!今頃来たのか、ぬるいハンターさんよお。テメーが来る前に一狩り終えてやったぜ。そら、素材剥ぎ取りな。礼はいらねえよ。」
みたいな感じでニャーニャー言ってましたからね。
「にゃんこ様、ありがとうございます。これで私も上位へ上がることができますー。にゃんこ様がいないと、何もできませんー。」と奉っておりました。
今考えたら、よくにぃにぃにそんなマネさせてたな。私。(にぃにぃ、本当にごめんなさい)
激しく反省!
そして、3ですが、「でたばっかだから悪魔はまだいないだろ~。」みたいなこと言うと、「いるんですねえ~、これが・・・でも今度は悪魔じゃなくて、小悪魔アイルー。・・・いるか?」と旦那。(←すでにDL済み)
ええ、ものっすごい心揺さぶられましたけど、「いらん。」って言いました!よく我慢した!(ア○イさん、我慢したよ!)
もう、にぃにぃに、惨めなマネはさせない!
今度は最初から頑張る!と思い、ひじかた、ぎんときを連れて狩って狩って狩りまくり!!掘って掘って掘りまくり!!!(こう書くとゲイ祭りみたいだなあ~。なんか楽しい>▽<)!
自分の力でHR、もうすぐ3にあがれそうですよおおおお!!
崇められるのは、にぃにぃじゃあああああ!!!
うり坊たちはすでに上位に逝ってしまいましたが・・・。いいんだ。ちまちま頑張る。

クタビレタケとか言ってたわりに、これまたクッソ長い記事書いてしまいました。
何やってんだ、自分。
なんだかすごく眠い・・・。←叫びつかれた。
明日の新幹線に乗り遅れたらいけないので、もう寝ます~~(´▽`)~~
明日お会いできる方々、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、逝ってまいります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.407No.406No.405No.404No.403No.402No.401No.400No.399No.398No.397
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析