忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜は車が壊れヒーヒー言って・・・
日曜の昨日は剣道の稽古会で朝から出てましたが、すごい雪でしたよね!
寒波怖い・・(; ;)
山奥の中学校が会場だったので、いつスリップするかヒヤヒヤしながらの運転でした。
中止のメール入ってこないかあ。とワクワクしてましたが、ワタクシ備品係りなもので、「早くポ○リ持ってきてくれ。←主催道場への粗品」と、「学校前の坂道は滑りやすいから気をつけてください。←遥か前からどこの道も滑りやすかったですよ。」のメールしかきませんでした。
ま、まあ、みんなきちんと参加してましたしね・・・
それにしても寒かったです!!
体育館で試合しましたが、そのときはまだ少しの熱気もありましたが、お昼に雪がガンガン降る中、別の場所に移動してお弁当食べました。
が、寒くて寒くて手が震えて箸が持てない^^;・・・・・・!!暖房器具もない・・・・。歯もガチガチしてました。
子供たちも裸足に道着だけというのは、さぞかし寒かったでしょうね・・。
早めに終わったけど、家に着く頃にはいつもの稽古の時間になったので、道場に連れて行き、見学してたんですけど、寒くて・・・。もはや限界だったのか、気分が悪くなりました。
家に帰ってすぐお風呂入ったんですが、お風呂上がってもなんだか寒くて、震えがくるし、吐き気もしたんでソッコー寝ました。(酒が足らないとか言わないですよね!)
そしたら今日は朝から元気ですよ!わはは!!

調子こいて漫画始めました!
見切り発車の感が強いですが・・いつもですか。そうですね。
描いたらUPしていきますので、よろしくお願いします。
とりあえず今日は2P。まだサイトいじってないので、日記UPしたらサイトの方いじってきます。
夜中になったらすいません。

なぎさ智様、アオイ様、ちょっと続きをのぞいてみてくださいませんか^^


なぎさ智様

こんにちは!!!風邪ですと???大丈夫ですか?
インテ、めちゃめちゃ楽しかったです!
でも、地元イベが次の日じゃあ、とてもとても大阪まで来れないですよね^^;
次回なぎささんにお会いできるのを、すっごく楽しみに待っております!
土銀トークをしましょうぜええええええ!!
大阪ではおんこちさんはじめ、銀土さんたちともたくさんお話しできたんですよ^^
もちろんおもしろいけど、土銀さんとも、もっともっと話しがしたいですうー。
鴨銀エロ、早く読みたいじゃんかあああ!
しかもその後は土銀長編エロ・・・ごはぁっ・・・!(吐血)
やばいやばい。妄想で脳内が大変なことになる!
楽しみです(>▽<)
エロの極意・・私も教えていただきたいです。めーさんにきくしかないか。こりゃ。
エロの神様乗り移ってくんねーかな。
こちらこそ、本年もどうか!よろしくお願いいたします!
 

アオイ様

アオイさん!メルフォだなんて!
たまには正攻法で攻めてみようと思われたのですね。わかってますよ。
HR3にお祝いのお言葉ありがとうございますうううううう~~^▽^
遠くでアオイさんの他力。という言葉がリフレインしてるけど、子守唄のようだぜ・・・。
というか、村クエしなきゃ勲章もらえない。というのも知ったので、頑張ってひじかたとぎんときを連れて行きたいと思います。
今は浴場に行ったらアオイさんがいるから楽しくてしゃーないですよ!
この前は空きビンくれました。ありがとうございます。
うちのにぃにぃは、お風呂入ってますか?脱いでますか?
あのストラップは限定だったんですね!??
うああああーーー!なんかめっちゃ嬉しいです!うり坊に「アオイちゃんに会った」って言ったらすごい怒ってました。「僕も会いたかったーーー!。」って。
いつか北海道に行ってアオイさんに会いたいそうです。そのときはよろしくお願いします??
毛利のもみまんはいかがでしたでしょうか?あれも白い恋人のように楽しんで味わってください^^
銀土教改宗、大丈夫ですよおおお!ご安心を・・・・!土銀万歳^^
漫画、短編になるかどうかあやしくなって・・・・・?えへ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.412No.411No.410No.409No.408No.407No.406No.405No.404No.403No.402
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析