忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい漫画を描こうと思ってネームきってみたんですけど・・・フツーに土銀のエロ漫画にしよう。とか思ってたんですよ。
で、なぜだか高杉を入れたくなって、高杉絡めたら・・・・
とたんにシリアス路線って、何コレ・・・・・。
エロがどっかふっとんだ。
真選組流血事件になった。
やべ・・・こんなん無理無理無理ーーーーーー(><)!!!ひーー!!
高杉でギャグいこうと思いましたが、でも初登場だしなあ(私の漫画)・・・狂気の高杉好きだしなあ・・・
描いてみたいなあ・・・と悶々としてます。
エロだけならあっさり終わる漫画が、高杉入れると長くなっちゃうよなあ・・。
残念クオリティなので、いいですか。何でも。(と、予防線を張っておく)

うり坊いない間にエロ描くぞ!!!って思ってたんだけど。
並行してエロ描くか!^^
夏だしね!!!!
開放的になろうじゃないか!(いつもだなんて言わないで)

今日は178さんから暑中見舞いが届きましたーーー。ひゃっほーい!!
って、私個人にではないんですけどね。(当たり前)
ファンクラブに入ってたらもれなく届きますけどね。
冷たいものの飲みすぎ・食べすぎには注意してくださいって・・・・・!!!!
夏こそ元気よくすごしましょうって・・・!!!
178さんに言われたら、何でも言うこときいちゃいますよおおおーーーー!
もっと言ってください・・。
(さっちゃんばりに・・・)
ざんぷ。忍者でた。たまらん!!!!!
また後日???書くかなあ・・・?

皆様も暑さにはお気をつけくださいませ~(^▽^)/
PR
←No.290No.289No.288No.287No.286No.285No.284No.283No.282No.281No.280
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析