忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バタバタしております・・・。
でもラクガキはしたいお年頃(と、すでに棺おけに片足つっこんでる私が言ってみる)

tkン○貝の検索ヒットがハンパないです。
みんなどんだけぐぐってんだ・・・・!!!
tkン○貝 画像とかいうのもありました。けど、本誌でも正式な画像なんてでてないから、わかんないですよね^^
え?珍子そのものですか?そうですか。
珍子に皮ではなくて、かたつむりの殻をかぶせればいいんですね。

はっ!!!!3日連続でちん○ネタやってしまった。
だめだ、こりゃ・・・。

めだかさ~ん、続きから皮むいてください^▽^!

めだか様

メルフォなんて、超久しぶりじゃないですか???
ちょっと真選(わざとですよ^^)な気分になりますよね!!!
私もこっちで返信しちゃいますよ!
あの内容がそれだったんですよお~~。
いやあ~、若いモンにはかないませんわ。のびきったあそこの皮のようにでろでろになって座ってました。
娘さんの映画はいかがでしたか?
うすい本屋さん、行けました?私も行きたいなあ。一緒にイッて・・・。
うり坊にちょろ毛がでてくるのは、一体いつなのか。
Xデーをいまかいまかと待ってるアホな両親です。
ポークビッツもおいしいですが、やはり実用的なのはフランクフルトですか?
味よし、太さよし。でガチリバ的に満足いくものになりますかね。
いかん・・・めだかさんに語ってたらどんどん話がそれてとてもここには書けない内容になってくる。
なんでだろう。続きはWEBで。(また言ってる^^;)
それと絵茶!!!!!
やりましょう!早く!もう我慢できません!!!
早く欲しいです。あなたが。
すっごく楽しみですーーーーー!!(がっつり描いてもぼかさなくていいんだ。と思うとよだれがでてくる・・い・・いいんですよね?ぼかさなくても・・・・???)
ボールパーク、楽しみであります!タマの話が多いだけに、最後はボールでシメました!
結局全てがシモなんですけどね・・・・。
あまりにひどい内容なので、反転しました^^えへ。
PR
←No.288No.287No.286No.285No.284No.283No.282No.281No.280No.279No.278
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析