忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画UPして、スッキリしたのか、呆けてました。
ただでさえ呆けてるのに、こんなんじゃいけません。

それにしても、慌てすぎた まっぱの喪服プレイ、本当に失礼いたしました(汗)
ありゃもうすでに喪服プレイではない。
落ち着きが欲しいです。ソラチセンセー。ほとんどあなたのせいだけど。

今日からうり坊がお泊りに行ったので、友人たちと引渡し時間まで集まってました。
帰りに友人が「今日は旦那さんとさしつさされつなのね~。」
とか言うから「はああああああ???な、何を言って・・・。」
と叫ぶトコでした。
「ああ・・・ああ!!!お酒ね!!!飲まないよーーー。やることいろいろあるし。(日記とかエロ本とか・・・)」と言いましたが。

焦った・・・。
いや、それ以前に男女でさしつさされつはねえだろう。(エロい意味で)ん?あるか?
男×男しか思い浮かばなかったところに、自分の脳内の状態に身震いがしました。
うり坊!お母さん、立派に腐ったかしら^▽^/!?(昔から腐っとる)

そうそう、ざんぷおっもしろかったですねーーーー!!
今号も(>▽<)!!
とんでもなくかわいい二人に、すこぶる満足です^^

友人たちに会う前にざんぷ買って、うり坊だけ先に夕飯を食べさせるために松○に入ったんですけど、うり坊が「ざんぷ見せて。」って言うから「ダメ。あんたはご飯食べてなさい。それにざんぷは私が買ったんだから、私が先に見る」と、店の中で読んでました。
もちろん銀魂から。
笑いをこらえるのが大変でしたよ。
牛丼屋でざんぷ見ながら肩をゆらして笑いをこらえてるばばぁ。とってもアブねー奴です。
うり坊に「ママ、やめて。ざんぷ見ながらそんなに笑ってたら僕が恥ずかしい。」
と、言われちまいましたよ。なんだよー。笑わせてくれよー。
声だしてないもん。クックックッ・・・としてただけだもん。
ゲロゲロもそうですが、こんなにクックッしてるのは鳩と桜○淳子と高杉と私くらいだろうというくらいこらえてましたよ。いや、ホント。

しかも!!店のBGMがバクチダンサー!!!
すっげえ!!バクチダンサーだよ!!ってうり坊とワクワクして。
銀魂見ながらバクチダンサー聴いてたんですけど・・・
銀魂でちん○の大放出に興奮し、ラストで二人がちん○咥えてるじゃないですか!!!
私の漫画も二人に咥えさせてばっかだからごめんね~~。
フェ○好きですんません。
とか思ってたけど、なんだ、二人とも咥えるの好きじゃん。(違うと思うけど)とこりゃまた暴走してしまうよ!って思ってたら従業員のお兄ちゃんが「おしんこ定食入りま~す!。」って。
何!!!おち○こ定食ぅぅぅぅぅ??? (そう聴こえる私がばか)・・・お水噴出しますよ。そりゃ。だってちん○ばっか見てたからね。脳内ちん○祭りだったからね。
あまりに興奮してざんぷの最初のページの方、少し破ってしまいました。(ぬらりだからいっか)

この牛丼屋には(笑いの)神が降臨なされた・・・!!!としびれました。

・・とまあ牛丼屋だけで別の意味でお腹一杯になりました。
って私食べてねーじゃん!!!

帰って旦那が銀魂読んで交わした会話
夫 「二人とも口からちん○生えてるじゃん。」
う 「それ生えてんじゃないよ。親父がつくったどんぶりに入ってたんだよ。」
夫 「ああ、ちん○貝か。」
う 「違うからね。それだと伏字になっちゃうからね。チコ○貝だからね。」
夫 「こりゃ腐女子大喜びだなあ。」
う (顔のゆるみを抑えながら)「そ・・そうだね。(当然)」

とまあどうでもいい話、失礼しました。
おんこち様、silversnow様、続きからお願いします!!!

おんこち様

こんばんはーーー!!!
内容がないのがやおいですからね!!
エロだけだと何も考えなくていいからあんな短期間で・・・
はっ!!!私の漫画なんていつも内容なんてないのに!!
(やべ、墓穴掘った・・・)
土方が銀ちゃんを掘ってたらいいんです。ああ!銀土派の方にすいません!!!(><)
もう、土方が見境ないのか、私が見境ないのかわかりませんよ。
土方にかなり自己投影して銀ちゃんを襲ってるような気がします・・・(TOT)
ザキ、いつかまともな扱いしてあげたいですよね。
でもあれがジミー君のポジション・・一応彼にも愛を注いでますよ!(あれで???)
けっこう漫画にだしてるし^^
次点でUNOさん!彼ははずせませんね!
おんこちさんのために!!!!
しかし、私も新ジャンル確立してしまいましたか・・・
いや!やめてください!!羞恥プレイです!!ホント突っ込まれても仕方ない脱ぎっぱの喪服プレイです。
おんこちさんとこのコマ漫画も爆笑しました!
突っ込みたいところが盛りだくさん!きゃは~~~~。
またお邪魔しに行きます!!!!


silversnow様

こんばんは!!!
メッセージ、ありがとうございますーーーー(>▽<)
とんでもないがっかりクオリティですよ。
silversnow様の感動がもったいないです。そんな安売りしちゃいけませんて。
あ・・の・・あのヤってるだけ漫画で元気になられたです・・と???
どこがですか??股間が?・・・・ぐふぉっ!!!(誰かに殴られた)
土方はあーゆーイメージ(だった)なんですよね~。
だって鬼の副長じゃないですか!トッシーのときも隊士が「土方さんシメたってください!」って言ってたじゃないですかああ~~(涙目)
警察だし、縛りも上手そうじゃないですかあーーーー。
・・・・昔のすぐキレる副長がいいです・・・ガツガツと銀ちゃんを喰って欲しいです。
今はなーんか丸くなって・・・
漫画、途中どころか、最初っから銀ちゃん裸ですよね・・・
本気で描き終わるまで気づきませんでした。
2ページ目から全裸だよwwwwホント大失態です(T T)
袴はかせて~、脱がして~とか思ってたんですけど、我慢できなかったようです。(土方が。いや、私か)
銀ちゃん縛ってる時点で興奮してました。(私が。いや、土方が)
ジミーにはおいしい役どころをあげたんですよ!
あの二人の絡みが見れるなんて、私だったら拝観料払ってでも見たいですもんね!!
そして、土方はスッキリしてバズーカ持って葬式場へ行った・・と^^いうことにしてくださいませ!!
なんちゃって。

PR
←No.285No.284No.283No.282No.281No.280No.279No.278No.277No.276No.275
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析