忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆ですね。こんにちは。
先週母方の祖父がなくなりまして、急遽うり坊連れて実家に帰っておりました。
そのままうり坊だけおいて、また戻って仕事してるんですけれども。

お盆もうり坊だけ実家に帰らせるつもりだったんですが、おかげで(!?)親戚やらみんなに会えました。
数年ぶりや十年以上あってない従兄弟とか。
小さい子がわらわらといて驚き。どの子が誰の子かさっぱりわからんよ^^
うわー、この子も3人目妊娠中!!??
こっちの従兄弟もついこないだまで中学生だと思ってたのに、もう27歳とか。大きくなってー。
その従兄弟のお嫁さん、おじいちゃんの葬儀の日が予定日とか。葬儀の途中で産気づいたらどーすんだ。とヒヤヒヤでした。
祖父は91歳の大往生でした。


話変わってラクガキ~。
暑いのに、余計暑苦しい絵になってますね。すみません。
手風呂でお酒飲みながら描いたから意味がわからん。
今、ヒジョーに銀ちゃんに甘える土方が描きたい。

1313207341120169.png



















1313230576462604.png
1313230883965380.png
131323175615486.png
1313235094743308.png
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー!堪らん!土銀、かわいい~!
攻めが甘え丈夫なのがまたいいんです♡
silversnow 2011/08/16(Tue)11:48:47 編集
silversnow様
わあああああ!!silversnow様、こちらではお久しぶりですううう!!
今すごく甘え土方が見たいです!見せてください!キリッ!(どこまでも他力本願)
やっぱ土銀が鉄壁ですよね(*^ω^*)
土銀いいよ、土銀・・はぁはぁ。暑いから、だいぶ脳みそとけてまする・・・。
ついったの方でもどうぞよろしくお願いいたしますううう!!
【2011/08/18 21:40】
←No.512No.511No.510No.509No.508No.507No.506No.505No.504No.503No.502
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析