忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中は土方の衝撃の過去を知って、すごい盛り上がりのようですが(私の周りが土方溺愛の方が多いからかな??)そういやあ、チビ方のこと、これっぽっちも触れてねーや。と気づきました。
銀ちゃんのタイホ監禁で一人盛り上がってましたね・・・
空気読めないのは相変わらずですからね・・・・・
フツー土方だろ。あんなん見たら。
でも・・でも銀ちゃんがかわいい・・・・・><

うん、土方の過去は確かによかったです。
しかし!!これが銀ちゃんの過去だったら・・・・
もし銀ちゃんの過去がでてきたら・・・

一週間~は泣きはらしてご飯も食べられなくなると思う。
お酒しか受け付けないと思う(あれ?酒は飲めるんかい)


で、なんやかや考えてたら土銀漫画描きたくなってですねー。
夏に入る前に描いたっきりだよね。
しかもオフ用だったのでサイトにはしばらく土銀漫画を描いてないですよね。
時間がないのはいつものことだけど、ぼちぼちまた何か描いていきたいと思ってますー。
もし新しいの描けたら、よろしければまた見てやってください(*^^*)

hg902-1.png


























 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うりこさん、連続更新お疲れ様!
赤べこのようにコックリコックリしているアオイです!
うりこさんにおしり叩かれたからジャンプ書き終わったんだ!
でもすごく長くなったら分割しなきゃならないんだよー。
その作業が終わる前にたぶん私は寝るだろう・・・(確信)。
寝ちまう前に言い訳にきたよ!

たしかにチビ土方はちょっとかわいかったけど、銀ちゃんクラスタの私たちにの琴線にはいまいち触れなかったね。
あの過去を語って聞かせる相手が銀ちゃんだったら萌えたんだけどな~。
来週に期待しましょ!
アオイ URL 2011/09/03(Sat)02:18:58 編集
アオイ様
アオイさんおっはようございまあす!
連続コメントありがとうございます!!!!
昨日返信打ってたんだけどね、飲みすぎたのと寒気がしたのと眠気がしたのとその他・・・で途中でやめました。ごめんなさい。
けどもうアオイさんとこには昨日特攻かけてるからね!
あそこの文言は絶対内緒でお願いします。(重要)
チビ方の過去のおかげで、ますます薄い本も作りやすくなったのかしら??
銀ちゃんと土方はケンカしながらぴったり寄り添って、生きていって欲しいですね(^▽^)!
なんだかんだ騒いでたら、もう明日じゃんぷだよ。
鬼畜(妄想)局長、銀ちゃんに何て言ったか気になります。

【2011/09/04 08:43】
←No.517No.516No.515No.514No.513No.512No.511No.510No.509No.508No.507
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析