忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに大阪行ってきまっす!!!
インテへ一般参加でホモエロ本狩ってこようと思います^^
”こんぷりっ”欲しい方いらっしゃいましたら、どうぞご連絡いただければ差し上げますので~~(今更遅いよね。すみません・・・)

「明日は24hTVが会場近くにいるらしいから、エロ本持ってニヤニヤしてるとこ全国中継されないように。」って忠告いただいたので、気をつけようと思います。キリッ!

キリッ!つながりで・・rkgkなんだけど、夜中にザカザカ描いた銀時。
どうにもかっこいい銀ちゃんって描けないので練習してみたんだけど、凹む・・・。
他の皆様の銀ちゃんって、なんであんなにエロいのに、かっこいいし、かわいいんだろうか。といつも悶えてます。うらやましい・・(´д`)・・。
ま、練習しかないか。
では行ってきます~~。待ってろ大阪あああああああ!!!!
桜祭りへ行かれる方も楽しんできてくださいいいいい!!う・・うらやましくなんかないんだからね!!
大阪で楽しむんだからあー!

gin820-1.png























 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもと違って、目つきの鋭い銀さん、かっこいいです!
silversnow 2011/08/21(Sun)17:13:50 編集
silversnow様
か・・・かっこいいですか??
ありがとうございますううううう!!
本誌ではこんな銀ちゃん多いですよね。昔のポヤ~っとした銀ちゃんもいいのになあ^^
silversnow様のお言葉を旨に刻んで頑張りたいですー!
【2011/08/23 22:50】
無題
土方さんもカッコいいです!
眼福どーもです。
それにしても、ザンプを買ってない私は、みんなの騒いでる内容がわからなくてもどかしーです。
早く、単行本にならないかなぁ…(#^.^#)。
なんか、見回り組とか言うのが白い隊服着てるんですか?
金縁でリク頂いたので、よくわからないながら描いてみようと目論んでます。
silversnow 2011/08/27(Sat)14:47:35 編集
silversnow様
うわあ~~silversnow様あああーーいつもありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、いつもsilversnow様のサイトへお邪魔しては目の保養させてもらってます!!
金縁土銀もめっちゃかっこよかったですよ!!ごちそうさまでしたあああああ!
早く単行本になればいいですね~。きっと萌え転がりまくりますよ!!
ついったTLでも大きな騒ぎとなっているようですが^^
本当にいっつもありがとうございます!!!
【2011/08/29 22:06】
←No.514No.513No.512No.511No.510No.509No.508No.507No.506No.505No.504
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析