忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、またまた今まで大興奮で書いてた記事を興奮のあまりどっかつついて消してしまいました。
ショボーン。
ああー、もう一度同じのなんて書けないよ・・・
ノリノリで切腹できる勢いだったのに。
178さんのことしか語ってないので、興味ない方はスルー推奨です^^~~。

あー、あの・・・要はアレです。178さん、めっちゃかっこよかったよ!っていう・・・。
席が2階スタンドの最前列だったんですよ!!しかも端っこの方!!
前に人がいないので、ものすごく178さんがよく見えました!
178さんが端にくるたび、下に落ちるんじゃないかってくらい、思いっきり身を乗り出して絶叫しました。
絶対目があった。と信じてる。
一曲目から私も汗だくでしたが、178さんからしたたり落ちる汗がたまらんかったです。
汗がポタポタ落ちるのもよく見えました!!!
舐めとってあげたい・・・はぁはぁ。

今回懐かしの曲もたくさん唄ってくれましたが、なんとSPLASH!を!!
ぎゃあああーーーーー!!!ってひときわ叫んだよ!SPLASH!ライブで聴くの何年ぶり????
も~~変な声でましたよ。つっても英語バージョンだったのですが。すんません、英語Ver,初めて聴いた。
今回は盛り上がったけど、感動もして、ボロ泣き!
178さん、心底愛してる!!!!

松●さんは広島お好み焼きが大好きだそうで、昨日着いてすぐ食べに行きました。ライブ後も食べに行きます。と言われてました。
L・Aに行ってたときも広島お好みの店に食べに行ってたそうです。(L・Aにもあるのがビックリ)
大阪の人なのにね。関西風より広島風の方が好きなんだって。初耳。
私も食べに行きたい・・・・・・いや、それより178さんの部屋に忍び込みたい・・・・(犯罪者)

写真はツアートラックとテープ。
テープは曲の最後でパーン!!!ってなったときに放出されたものです^^
ヒラヒラと落ちてくるのを拾いました。
前の席でよかった!!!嬉しい記念です。
ぜいたくはもう言うまい。明日後ろの方の席でもいいからね!!!
あー、明日起きたとき腕上がるんかいな。不安。
けど、明日も178さんに会ってハジケてこようと思います!
178さん、待っててねええええええーーー(>▽<)

104859390_org_v1319278245.jpg

















111022_2225~01.jpg

















 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれ!
叫んでますな~。今日はさぞグッタリしておられることでしょう。
あのね、さっき海までウォーキングしてきたんですけど、ずっと気になるホットドッグのお店があったから買ってみたんだけど、店主のデンマーク人おっさんがB'zのファンで、メニューにもイナバドッグとか松っちゃんドッグとか名前つけてるし、イナバさんと一緒に撮った写真もあったよ。
http://www.copenhagendog.com/
黒板には神戸のコンサートレポも書いてあったし。
広島の前が神戸だったのかな。
面白かったのでご紹介♪ 味もよかったよ~
イナバドッグの味  ←あれ・・卑猥だったかな。
めだか 2011/10/24(Mon)15:33:22 編集
めだか様
乙カレー!!!!(古っ!!)
ライブが終わったときは必ずこの言葉を皆で叫ぶので、2DAYSの興奮をまたまた思い出して・・・ショボーン。
178さんに愛たいよー。(←げっ、素で間違えてる。アホすぎるからそのままにしとこう)
それとお返事遅くなってごめんなさい!
月曜からさっそく忙しくて、家に帰る頃にはグッタリして、しかも体が痛くてPCすらまともにつつけませんでした><言い訳ごめんなさい。

それとホットドッグ!!!
うわあああああああああ!!!!
すごいねすごいね!行ってみたいです!買ってみたいです!イナバドッグ!!!
かぶりつきたいです!イナバのウインナー!!!!!
ああー、やっぱいいなあ、神戸。なんか全てがオサレな感じだよなー。
イナバのウインナーって言っても神戸で売ってる。って聴いたら全然卑猥に聴こえないですもんねー。え?やっぱ卑猥ですか???
店主さんは元々津山でお店だしてたんですね。
178ママもいるううううー。178化粧品店もばっちりリンクされてる!
もちろん178ママと腕組んで写真撮りましたよ!!
ちょうど店主さんが津山にいた時期、私も化粧品店に行ってるわ!と思ったら、178さんとの深いご縁を感じました。(アイタタタタ・・・・)

今度めーさんに会いに行ったときは、ぜひこのお店へも連れて行ってください。
店主と肩組んで写真が撮りたいです。
本当に教えてくださってありがとうございましたああああ!!!

ああ、178さん、エロいよ、かっこいいよ、かわいいよ・・・。
はっ!!これって、私がいっつも銀時とかクローンに向けて言ってる言葉じゃ・・・(゜д゜)!!
【2011/10/26 00:42】
←No.538No.537No.535No.534No.533No.532No.531No.530No.529No.528No.527
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析