忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の土銀友、爆笑ブログサイト「来世で脱オタ」(あ、ブログ名間違えてました。すいません)のアオイさんの妄想に絵をつけさせていただいていたのでこちらへもUPさせていただきます^^

いつもおもしろい妄想するよなーと思って読んでたのですが、これなら短い漫画にできるんじゃね??と思ってしまったんです。
一枚目を描いて、そこからさらにアオイさんが語って妄想が拡がったので、2枚目も描いてしまいました。
アオイさん、ありがとうございますー。
もう勝手に相方にしました。
ネーム:アオイ  絵:うりこ でいくことにしました。(半分本気)

けど、バリバリじゃんぷネタバレなので、続きに入れておきます。
健全なんだけど、隠します。
お目汚しですが、よろしければどうぞ///><///
中身は沖神です。

土銀・ネタバレ全然OKな方はどうぞアオイさんの爆笑ブログへも遊びに行ってみてください!
リンクしてあります^^
バサラ(こじゅまさ)やヘタについても熱く語っておられますので!
描いた漫画、アオイさんのブログへもUPしていただいたのですが、大人気ブログサイトなのでこちらとしては全世界の人にお尻の穴を広げて見せてるようで、ものすごく恥ずかしい気持ちで一杯です。
公開羞恥プレイとはこのことだぜ・・・・。

なぜこのような漫画になったのか。というのはアオイさんがブログで詳しく語っておられるので、そちらを読んでいただければ幸いです(^▽^)

http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-1292.html
そのときの記事

一枚目
okn101-1.jpg














これを描いた後のアオイさんのさらなる妄想にさらに絵をつけたもの
okg1010.jpg














・・・・・実は昨日からずっと画像がUPできなくて、ようやくアップロードできました。
画像2枚貼り付けるだけだったのに!!!
昨日からキーキー言ってました。何やってんだよう。ニンジャ!!!

以上です(^▽^)/続きまで遊びにきてくださりありがとうございました~~。

というか、沖神ばかり描かずに土銀描けよ。自分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うりこさん、こんばんはー!
私のこと書いてくれてるーと思ったら違ったわ。
「来世で脱オタ」なんてブログ知らないもの。
うちのブログじゃないわ。人違いだわ。



ネーム(というのか?):アオイ、絵:うりこのユニット始動ですね!
ヤダ、ユニット名は何にしよう。
私の妄想は量産されていくので、じゃんじゃん絵にしてね、相方。

完全に絵を描く人の方が負担増だけど、ワクテカして待ってる。
銀魂記事を待ちくたびれてBASARAでマンガ化してくれればいいなとも思ってる。

なんだかブログの紹介とかリンク貼りまでしていただいてスイマセン。
ありがとうございます!
でも大人気ブログサイトとかじゃないからね。
恥ずかしいからやめてね。
羞恥プレイ返しがコノヤロー!
野に咲くラフレシア(臭い)のようにひっそりと運営しているブログです。
うちも早く第二弾マンガ、掲載しなきゃー。

でもとりあえず今日も眠いー。ぐー。
アオイ URL 2011/10/14(Fri)00:58:30 編集
アオイ様
アオイさん、こんばんはーーーー!!!
酔いつぶれる前になんとかコメ返信を・・・・・
え??「来世で脱オタ」または「いつまでも脱オタできない」ではなかったですか(゜д゜;)))こりゃすんませんです!!!
うふふ、ユニット名、何にします???(^^)B’●??(酔っ払い)
漫画にするのを許可していただくのもこちらとしてもありがたい限りです!!けど、アオイさんの大量の妄想を全て絵にするのは不可能なので、とりあえず銀魂から・・・
バサラは描いたことないし、ヘタに至ってはほとんど読んだこともない・・・あ、デュラならなんとか・・と思ったけど、デュラあんま感想書いてないよね・・・??
アオイさん、言っとくけどアオイさんとこは大人気だよ???
わけわからない言葉打ち込んでもたいていアオイさんのブログにHITするからね??
(そーゆーのを人気サイトというんじゃない・・の・・か???)
そんな大人気サイトマスターに相方と言われて舞い上がるばかりです。
羞恥プレイを永遠に繰り返していこうかと思ってます。
アオイさんとこがラフレシアならうちはドリアンでいこうと思います。
(臭さなら負けないよ!!)
とりあえずもうすぐ酒がなくなるので、旦那に「酒買って帰ってこい」って連絡しました。
飲んだら寝ます。ぐー。
【2011/10/14 20:22】
←No.533No.532No.531No.530No.529No.528No.527No.526No.525No.524No.523
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析