忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!!

今日ははずせませんよね!
なんたって、我らがアイドルにしてじゃんぷのヒーロー、誰よりも強くて男前で人情に厚くて、それでいて真選組副長の嫁。という最高の男。坂田銀時の生誕日でございます。

日付が変わる頃からソワソワソワソワしてまして、10日になった時点でついったでお祝い^^
いやあ~~、すさまじかったですね。
TLが銀ちゃん一色で、とっっっっても楽しくてめでたかったです。
銀ちゃんまじ愛されすぎ!!!!涙でてきたよ!!!
ホント楽しかった!!!おかげで興奮して明け方4時過ぎ位まで眠れませんでした。

起きてからは、10日は銀時総受けのお祭り「あまとう」の祭典日でしたので、参加できない者同士が【エアあまとう!!】とか言って慰めあってたんですが、なぜだか突然出雲大社に行きたくなり、出発しました。
旦那とうり坊に「出雲大社行くよ」って。
二人とも「はぁ??今から??」と言いましたが。
もう昼を過ぎてたので、時間的にやばいよね・・・と思いつつ・・・。

そうして何とか日本海までたどり着きました。
111010_1448~01.jpg





少し海岸で遊んで「さあ、いこう。」と思ったら旦那が何かを見つけました。
それは注射器でした。
砂浜に埋もれるように落ちてたそうです。それ、絶対落し物じゃないよね???
やばいモン使った人が捨てたんじゃ・・・・(゜д゜;))))??
旦那は「インシュリンだってー。ま、やばいことに使うのもこんなだけどwww」とかいうし。
病院関係者が捨てたとしても、それはそれで問題が・・・・・??
何も見なかったことにして、そっと立ち去りました。

そしてこの時点で出雲まで行くのがめんどくさくなってきてました。
やべえ・・・・言いだしっぺがめんどくさいなんて言ったら・・・(いつものことだが)
と思い、地図見てたら石見銀山の文字が!!!!
「出雲やめて石見銀山に行こう!」
「オメー、銀ってあるから行きたいだけだろが」とか言われましたが、「いーじゃんか。今日は銀ちゃんの誕生日だし!!!」と急遽ルート変更して石見銀山へ。
初めて来たのですが、そこかしこに銀・銀・銀の文字が!!!興奮でございます!
111010_1554~01.jpg





ただ、何の予備知識も無く来たもんだから、何をどう見学すればいいのかさっぱりわかりません。
石見銀山って、一箇所じゃない・・のか・・・??
銀を掘ってた穴に入っていくんじゃないのか???
(文字だけ読むとなんか卑猥だな)
街全体が世界遺産???
よくわからないので、とりあえずとなりのお土産屋さんに入ってみました。
ここでも銀ちゃんだらけ~~~(違う)
銀ちゃんラーメンとか、お酒とか!
111010_1615~01.jpg







111010_1617~01.jpg





「銀のしずく」ってネーミングがなんかいやらしい///><///と思う私がすでに終わってますか。そうですか。

そして、改めて案内図を見返してみると銀山はたくさんあるけど、見学できる銀山は2箇所らしい。街を散策もできるらしい。ということで、見学できる銀山の近くまで行ってみました。
時間が遅くて「本日は終了しました」と言われました。
どうですか、この無計画・行き当たりばったりな行動!!!これがいつもの我が家(というか私)です。
旦那は本来このような行動はとても苦手なのですが、大分慣れてきたらしい。
うり坊はついて来るだけですしね。
しょうがないので町並み見て帰りました。
111010_1654~01.jpg





銀兵衛wwwwwwww

111010_1708~01.jpg





至るところでめだかを飼っているので、あるお方を思い出してしょうがなかったです^^
きんちゃん
ぎんちゃん
どうちゃんって
金ちゃんタイムリーすぎる^^^^

111010_2035~01.jpg





銀ちゃんキャラメルと銀ちゃんラーメン
キャラメルは塩味で、なかなかおいしいです。

・・・とまあ、今日は銀銀づくしの一日でした。(私だけ)
銀ちゃんは今日は黒髪の恋人と濃厚な夜を過ごしていることでしょう。

たくさんの人にお祝いされて、本当に愛されてるんだなあ。とすっごくジーンときます。
銀ちゃん本当におめでとう!!!!
銀魂万歳!!!!!



追記

拍手設置しましてから、ポチポチとありがとうございます^^!
パチ逃げだけでもほんと嬉しいですので!
モチベーションUPの糧にさせていただいております。
この場を借りまして御礼申し上げます!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございました(←?
ほんと胸があつくなる一日でしたね。
今頃二人はあまーい時間を過ごしてるんだろうな~、って思うだけで幸せです。

ジャンプ教えてくれてありがとう。1回目ササっと読んだら「カイザー(そうご)か」と思って、2回目よんだ時「ああクローンか」って思って、3回目にやっと「金時?」って分かりました。(文字を読めよ!)
めだか・・ってワシの事だね!?
めだかは至るところで愛されてるよ。うらやましい。
めだか 2011/10/11(Tue)01:16:12 編集
めだか様
こんにちこん!!!!
コメントありがとうございましたああああ!!!

うわあ~~い。ホントにおめでたいですよね!!
ウキウキしすぎて飲みすぎてようやく二日酔いが治まってきたです。
いつまでたっても学習能力の無い奴・・・・はぁ。
全部かわいい銀ちゃんのせいにしとこう。
ジャンプ、勘違いさせてしまってごめんなさい!!
今回は誰も騒いでないんです。私一人がそらちに踊らされてるんです。
クローンクローン言っててごめんよーーーー><
しかもありゃすでにクローンじゃなくて成長した総悟wwwwwww
うり坊も「沖田が主人公になった」って言ってるし。
それいうなら白血球王の方がまんま銀ちゃんのクローンだよね。

そう、めだかって、めーさんのことですよーーーーーー!!!
めーさんしかいないじゃない!
めーさんのことしか思い出さなかったよ^^
お魚同様、人間めだかも至るところで愛されめだかですよ!!!(///^▽^///)
【2011/10/12 14:27】
←No.532No.531No.530No.529No.528No.527No.526No.525No.524No.523No.522
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析