忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、毎度毎度のことですが。
描きあげて気づくおばかさんですよ。
正味二日の漫画なんてこんなもんだろ。
いや、時間をかけても私にはいいものなんて描けませんけど。
明日位にはUPしたいと思いますんで、笑ってやってくだs・・・・。
描き直す気力はない。

漫画も生活も大失態。えへ。

今朝、旦那に言われました。
「ゆうべは醜態さらしてくれたのお。息子の前で。」
^^。・・・・覚えてませんけど、何か???
ろれつがまわらないままタクシー乗って、家に着いたまではなんとか覚えてるんですけどね・・
(帰巣本能はあるみたい)
気分が悪い気分が悪い。ってワーワー言ってたような気がする。
べろんべろんの私を旦那とうり坊が風呂に入れてくれ、服を着せ、布団に放り込んでくれたらしいです。
さんざん飲み食いしたのをすべてリバースし、旦那が片付けてくれたらしい・・。(汚い・・ToT)
いつか便器に顔つっこんで死んでそうな気がする。
気づいたら明け方でしたよ。記憶が無い。
頭はいてえし、気分は最悪だし。
「近くで喋らんといて・・・頭が痛い・・・。でもうり坊も、オトナってみんなこうなんだー。ってわかるし、酔っ払いの介抱の仕方も覚えるし、いい経験できたよね。これからも多々あるだろうし(どこまでもポジティブ)。」と言っておきました。
全部が大間違いですね。はい。すいません・・。

そして午後から仕事なので午前中に漫画描いちゃおうぜ!!と、ゲロゲロ言いながら描いてました。
こんなにゲロゲロ言うのは蛙か私くらいです。

毎回、こんなになるくらいなら飲むまい。と思うのに!!
学習能力がない奴というのは哀れなもんです。
息子にマダオっぷりを見せつけて、面倒をかけ・・・
もぉ、死ねよ私・・・。
とは思わないもんねー。いろんな人間がいるからねー。
今からうり坊には介護の練習をさせとこう。
うり坊にみてもらう気はさらさらありませんが^^。何事も経験経験。
(と、普段何もないところで転ぶので、うり坊に手を添えてもらうヨタヨタの私が言ってみる)

さて、スキャンしなきゃ。
PR
←No.283No.282No.281No.280No.279No.278No.277No.276No.275No.274No.273
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析