忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、もう木曜日ですか!
今日のアニ魂をリアルタイムで見れてる皆様がうらやましい・・・。
昨日は一人祭り状態で、一週遅れのアニ魂感想書く暇もなかったです。
昨日もテレビの前に陣取って座ってたら、旦那が「今日の銀魂はやめとけ~。土方ファンならやめとけ~。がっかりするぞー。」と言ってたのですが、(あの人はいつも動画サイトで先に見てます)
「嫌だね。いろんなサイトさんで、もう知ってるよ。だから先に見ずに、今まで我慢してたんじゃん。トシの壊れっぷりを楽しみにしてたんだよ。」と言って、かぶりつきで見ましたよ!
マヨリーン・・・いやー、笑った笑った。
・・・某サイト様のマヨリーンコスの土方がちらついて。

蜂の方の万事屋ファミリーも良かったですねーーー!!!
もう!銀さんってばなんてかわいい保護者。
独身なのに、すでに二人のこぶつきって。どんなお父さん。
あ、こぶの話は陰陽師篇で神楽がなんか言ってたな。
いちゃモンつけられたら、ちゃんと銀さんが言い訳してたのに、萌えました。
蜂の皆さん、股の間の針と、生足がすごくエロかったんですけど。
そんな見方をする私が変ですか。

あ、それと銀さん、銀さんの股間の針は土方といる時に腫らしてくださいよ。

ところで、ここから銀魂とは関係ない話になるんですが、最近こんな漫画にはまってます。
sidooh.jpg















集○社発行の高・橋・ツト・ムさん   SI・DO・OH 士道という漫画です。
今19巻まででてるんですが、19巻はブック○フにあったら買います。
幕末の話でですね、親をなくした兄弟がいろんな目にあいながら動乱に巻き込まれていく・・・。
新・選組も、坂・本龍・馬も高・杉晋・作もでてきますよーーー!!
晋作がぶっとんでて、素敵です。
ああ、ぶっとんだ奴ってほんとしびれる。
土方も当たり前のよーに男前です。近藤さん・・・・うっ・・・・(; ;)いやいや、漢ですよ!彼は!
兄弟も成長してイケメンになっていくのが楽しいです。
まだまだ続きそうなので、幕末どっぷり浸れそうです~。

ということで、いろいろ私信を交えてお送りしました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.105No.104No.103No.102No.101No.100No.99No.98No.97No.96No.87
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析