忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの道場は結構大勢の指導者がいらっしゃいますが、この前女性の先生に「もう少しふんばりをつけていくことができるように、鍛えていかないといけないですね。(足腰を)」と言われたので、
「男は足腰が強くてナンボなので、しっかりと鍛えてやってください。お願いします。」
と大真面目に言ったのですが、先生が失笑されたような気がするのは私の気のせいですか?
いや、人間腰やられたら、何の力も入んねーって。
何年か前にギックリ腰やったですけど、あれ以来腰使うの恐いですもんね。(日常生活でですよ)

というバカな話はおいといて、
あ、私の話はおいとくも何も全てがバカな話だった。

だいぶ前に年賀状申し込みセット買ってたんですよ。
しまい込んで忘れてたら締め切りが近付いてたので、だしてきました。
攘夷組と、真選組。
もちろん両方私の名前で届くように。
あれ、ずるいですよねー。
トシと銀ちゃんが一緒なら一つで済むのに、別々だからどうしても2種類必要・・・。
土近オンリーならいいけど、銀時もいないと絶対嫌だし。

先日はな魂を予約しにアニ○イトに行ったら、銀魂のかるたまであるんですね!
あいにく他のものまたアホみたいに買ったので、その時は我慢しました。

子供がじじばばとかからおこづかいをもらったりするじゃないですか。
なので、私が「いい?無駄使いとかせずに、きちんと貯金したり、考えて使うんだよ。」って言ったら、
「無駄使いってお母さんのことじゃん。僕はそんなに使わない。」と言われました。(T0T)
はい、その通り。
うう・・・そのうち子供に何も言えなくなる日がきそうです・・・。
それにしてもよく見てるなあ、あいつ。
それだけ目の色変えて銀魂銀魂言ってるんですかね。

年賀状も、たまはじめについてたアンケートハガキもだしたし(QUOカード欲しいよね!!!)
あとはあれだ、新支店&新屯所募集キャンペーン応募しなきゃ。
nenga.jpg















銀さんから年賀状がくるなんて、嬉しすぎる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.103No.102No.101No.100No.99No.98No.97No.96No.87No.86No.85
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析