忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにPCで色塗りしようとしたら、何もかも忘れてました。
ど・・・どうやって色塗るんだったっけ・・・・??
なので、肌色しかないのに、時間がかかってしまいました。
しかもしょーもない出来(ToT)
もう、いいや。

今日は昼間に敬愛するエロリストさんとメールしてて、真昼間から、これは・・・いかん!・・・興奮しまくって、昼から仕事になんねーよ。な状態でした。
エロリストさんはとても爽やかな場所におられるのに、おそらくすました顔してどエロな内容を送信してるんですぜ。
こっちもどんどんノッてきますよ。へへ。

そして、背景が決められず、ウダウダしてた描きかけの絵を送信したところ、「背景はバラまみれで。」と指令が下ったので、バラまみれにさせていただきました。
バラなんて描けないから思いっきり手抜きだけど^^;
文字は最初っからあの文字が入れたかったんです。
しかし、これって、どっちがどっちでもとれるような・・・!?
挑発銀ちゃんが描きたくて(>▽<)
(一応土銀サイトということで)最後に突っ込まれるのは銀ちゃん。ぶはっ!!

サイトのどっかに置いておきたくってですね。
PICTか漫画のところを開いたらどーん。と。
ますます品のないサイトになっていきますか。
もっと猥褻物増やしたいですね~。

昨日は巨乳ママ友(あ~、触りたい)と久しぶりに会ったんですが、いつも漫画本を借りて帰るんですね。
昨日も「何か借りて帰っていい?」と言うから「どーぞどーぞ」と言ったんですけど、「ごめ・・・最近ホモ本しか買ってないから、ホモの本ならたくさんあるんだけど・・・」
「読めない・・・」
「だよね。そう思ってレディコミもたまには買ってるから・・・」

・・・早くこっちの世界の扉を開けばいいのに。
BLたのしーぞ。

ママ友とは男女の性生活の話で盛り上がりました。
血液型でやり方は違うのか??とか。結局よくわかんなかったけど。
エロ話すると、脳が一気にフル回転して元気出るような気がします。
さて、次は漫画~。
考えてた話がありましたが、どうしてもにぃにぃを出したくなったので、全とっかえします。
今度はにぃにぃを出す!絶対出す!!脱がしませんが。脱ぐのはエロ要員。
またイチからやり直し・・。
先が見えない(^▽^)

hgtop0522-2.jpg
























PR
←No.240No.239No.238No.237No.236No.235No.234No.233No.232No.231No.230
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析