忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土銀漫画UPしました~~^^
短いですが、よろしくお願いします。
私にしては健全、健全ですよ!(大事な事なので、2回言いました)

・・・っていうか、ゲロ甘すぎて悶える・・・
なんであんな話描いたんだ。
2月いっぱい晴明にぃにぃ祭りしてた反動ですか。
街を歩いてて、たまたまアレ見かけて思わず滾ってしまい、あんなのしか思いつきませんでしたとさ。

さて、次の話もぼちぼち取り掛かります~~~。
 

PR
お待たせいたしましたですーーー!
漫画完結しました。
どうぞ、ご覧くださいませー^^

うり坊が家にいますが、そういえば紅桜のDVDあったよな・・・と思い、「紅桜のDVDでも見ときなさい。」と言って、別の部屋に放り込みました。
今のうちじゃああああーーー!って、一気に仕上げましたよ。
サイトの準備も終えて、よし!となったところで「おもしろかったーーー!。」って、戻ってきました。
セーーーーーーフ!!
銀ちゃん・・・うり坊の面倒みてくれてありがとう。おかげであなたのero漫画完成しました。

今回は正常位でいこうと思ってました。
(いつも体位から考えるのかよ!!)と言われれば・・・そうなんですよ・・けっこう体位を考えて、話しを考えたりしてるんですが・・・楽しいです。うふふ。
さて、次はどんな体位にしようかな。
ろくなこと考えてませんね。いつも・・。

さて、すみませんが、しばらくは晴明にぃにぃに浸りたいと思います。
土銀漫画は、にぃにぃのお誕生日が終わったらまたぼちぼち始めたいと思っておりますです。
暖かくなってきたらまたひょっこりのぞいてやってくださいませ。
日記は吐き出し続けますけどね^^

先日はにぃにぃだったから、もうついでに最後のero絵で銀ちゃんのっけておきます。
こんな銀ちゃんがお待ちしております。
いつか消される??このブログ・・・^^;
g211.jpg











明日から3連休・・・・だと・・・・????
うり坊がいるのか・・・ああ・・UPできるかな。
あと2ページつついたらUPできます。(くだらない)オチの部分ね^^
頑張るぞうー。

ところで「土銀・高銀検索」というサーチ様を見つけて、登録してみました。ドキドキした。
こんなサーチ様があったのか!!!と、喜んでおりますですー。
土銀!!土銀!!あ、高銀もあるのか。でもこの2CPに絞ってあるから、なんだか嬉しい。
パラダイスみっけ!
銀土検索とかいうのは見かけたことあったけど・・・。
土銀メインにやってるから、とりあえず土銀検索は押さえておこう。

さてさて、家族がいないときは、はぁはぁ言いながらero漫画を描き・・・・
家族がいるときは360度どっから見られてもいいような絵を描いておこう・・・ということで、にぃにぃ描いてました。
道満もいるよ!
どうやってもにぃにぃに敵わない(と決め付けてるけど)道満。こいつ最近かわいく思えてきた。
見下すにぃにぃにしびれますー。さっちゃんか、私は。
・・・とまあ、世の中は山崎の誕生日だ、あぶとの誕生日だ、で盛り上がっているのに、にぃにぃまっしぐらですよ。
今月は晴明強化月間。まだまだ描くぞー!

アオイ様、続きへGO!してくださいーーーー!!!




sd210.png





















まとまった時間がとれそうにないので、とりあえず2ページだけ更新しました!
eroシーンは一気にUPしたい人間なんですが、いつできるかわからないので、すいません。2ページ、よろしくお願いいたします!
そんなに日数はかからない・・はず・・。
あともうちょっと!はじけますーー(>▽<)!

eroシーン全部のペン入れ完了です!
もお楽しくて楽しくて!!!
よおおおおしっ!!!消しゴムじゃああああーー!って構えたら、うり坊が帰ってきました。
はぁい、終了ぉぉぉぉぉぉ~~~~orz・・・
顔がゆるみっぱなしだったせいか、うり坊に「なんでニヤニヤしてんの?」と言われました。
・・・そっりゃ、オメ、アレだよ・・よからぬ妄想ばかりしてるからだよ・・・(心の声)
ニヤニヤとか言うなよおー。楽しそうな顔と言ってくれよおー。(T▽T)

こっそりうり坊の目を盗んで、一枚だけスキャンしてみました。ふうー。
hg205.jpg


















ん?これ、続きに入れた方がよかったのか???
ま、いっか。
にぃにぃ→ero絵→にぃにぃ→ero絵・・・のループのような・・・。次はにぃにぃですか。

明日はバタバタするので、ブログの更新はできないと思います。
けど!なるべく早く仕上げますので!!

今日はこれから剣道当番なので、行ってきま~す^▽^

 

今日は立春なので!!
にぃにぃを手風呂でリベンジしてみました。
ま・・・まあ、あんまかわらんですけどね(T^T)
そして、あんま関連は無い。という。

暦の上では今日から春ですもんね^^
なんか浮かれまくってます。ウキウキしてきます。
春が、立つ!なんかいい響きですよね(>▽<)
漫画では土銀勃ちっぱなしですけどね!
今日も下品トーク全開ですよ。なんで立春ってだけでこんなに浮かれるのか。
春はおかしなのが沸いてくるっていいますもんね~。あれ?私?
もう、すでにかなり飲んでる。というのは置いといて。

ようし、たくさんにぃにぃ描くぞ~~~!!
そして、昨日とってもサプライズがあったのですが、時期がきたら皆様にご披露しようと思います。ふふ・・ふふふ・・・。お待ちくださいませ。

今日のにぃにぃ・・
え?にぃにぃ・・?これが・・?
目ぇつむってるし・・。
はい。にぃにぃです^^。
sei0204.jpg




















 

本日は2月2日です!にぃにぃの日!
・・って、いや、全く関係ないですけどね。
ただ2並びでにぃにぃ・・・・あはは・・。

で、下書きからデジ絵に挑戦してみようと思ったんですよ・・・・
手風呂以外はアナログ人間ですので。やってみたい。練習してみたい。と思って・・・。
思った結果がこれですよ!!!(号泣)!!!!
何???ねえ、これって、何??
笑って!!皆様どうかこのヘタレを笑ってやってくださいー!
うあああ・・にぃにぃごめんなさいいいいいいーーー><
も・・ほんと、デジ絵って、レイヤーって、わかりません。(T T)
わかんないからバケツツールでぶっかけただけになった。
同じ最初っからぺんたぶ使うのでも、手風呂の方がよっぽど使いやすい。と思いました。
絵のクオリティはどっちもどっちのようなもんですが。

でも、今月は私の中で晴明強化月間なのです。
なるべくたくさんにぃにぃを描きたいのです。
もうすぐにぃにぃのお誕生日~~~~うっきゃああああーーーー!
そして、あらビックリ。サイトも一周年を迎えようとしているという・・・。
なんとか素敵なにぃにぃを描きたいもんです。

あ、漫画はネーム最後までできてます^^
ero突入なんで、最後まで完成したらUPしますね。残り数ページ、お待ちくださいませ(^▽^)~

これはにぃにぃではない!!!あまりにもひでぇ・・。でも晒す。
何がしたかったの??私(; ;)
とりあえず酒飲むか。
seimei202.jpg


















silversnow様、続きからお願いします^^
Prev10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析