忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の土銀友、爆笑ブログサイト「来世で脱オタ」(あ、ブログ名間違えてました。すいません)のアオイさんの妄想に絵をつけさせていただいていたのでこちらへもUPさせていただきます^^

いつもおもしろい妄想するよなーと思って読んでたのですが、これなら短い漫画にできるんじゃね??と思ってしまったんです。
一枚目を描いて、そこからさらにアオイさんが語って妄想が拡がったので、2枚目も描いてしまいました。
アオイさん、ありがとうございますー。
もう勝手に相方にしました。
ネーム:アオイ  絵:うりこ でいくことにしました。(半分本気)

けど、バリバリじゃんぷネタバレなので、続きに入れておきます。
健全なんだけど、隠します。
お目汚しですが、よろしければどうぞ///><///
中身は沖神です。

土銀・ネタバレ全然OKな方はどうぞアオイさんの爆笑ブログへも遊びに行ってみてください!
リンクしてあります^^
バサラ(こじゅまさ)やヘタについても熱く語っておられますので!
描いた漫画、アオイさんのブログへもUPしていただいたのですが、大人気ブログサイトなのでこちらとしては全世界の人にお尻の穴を広げて見せてるようで、ものすごく恥ずかしい気持ちで一杯です。
公開羞恥プレイとはこのことだぜ・・・・。
PR
家の用事をしつつ作業しながらついついおもしろブログ読んで爆笑してたら日付変わってたよ!!!!
い・・・いつの間にぃぃぃぃ???

な・・なんとかUPできましたです。
クソ恥ずかしいエロ漫画。
本になってもあんまり自分の作品だけはなんか恥ずかしくてきっちり読めなくて、しかもそれを再びサイトへ・・・
これ、なんて羞恥プレイ。

夏コミあわせでしたので、ネタ的に真夏のこわ~いお話!?って感じなんですが、まああんまりお気になさらずフツーのエロ漫画として読んでいただければ(´▽`)と思います~~。
今度はもっともっとこう・・汁っぽい話しが描いてみたいですねー。
ではではよろしくお願いいたします^^
もう金曜日って・・・・・!!??
毎晩飲んだくれてたら、夜が猛スピードで過ぎていきます。
気づいたら朝です。
月曜日にあんなに叫んでたのに、もう金曜日!!??

土曜日はうり坊の運動会ですが、天気はどうだろう。
晴れたらいいんですが^^;

とりあえずラクガキUPしておきます~~。
なんか突然耽美りたくなって、鉛筆ラクガキしたものに色付けてみました。
ペン入れしないって、なんて楽なんだろう・・・・(゜д゜)))・・・
お耽美土銀目指してみた。
笑うとこですよ!!

きっとお見舞いに行ったらこんな甘々な雰囲気になるに違いない。
という妄想を脳内でしてます。
しかし・・・・・笑いしかでないwwwwwww耽美って・・・何wwwww

hg928-2.jpg






















もんはーーーーーーん!!!

てぶろって、常に何かしらフェスがあるのですが、流れに疎い私はなかなか気づきません。
勲のバースディもギリギリだったし。
で、今回は土銀の中でフェスがありました。
22日までだったので、なんとか参加したいなあ・・・(´∀`)・・・と思ってたんですが、時間もなく、一枚のみ参加させていただきました。(せっかく土銀のお祭りだしね!!!)

名称は土銀パロディフェス。
何でもいいから土銀でパロっちゃおうぜ!ってやつです。
いろいろ考えて、悩んでできたのがコレです。
モンハンパロ!!

もんはん。と思ったらもうずっと脳内もんはんがグールグル。
まずハンターをどっちにしようか、オトモをどっちにしようか悩んで、「解雇されたくないニャ・・・・」を銀ちゃんに言わせたら鼻血かも。と思ったばかりに・・・。
ヘタレハンター土方と小悪魔アイルー銀時ができあがりました。
このヘタレと小悪魔の組み合わせって、まんま2Gのときの私のようだ・・・・
あの時は・・そう・・小悪魔の強いこと強いこと!!!
私がモンスターのところへ行くまでにオトモが倒してましたからね。
私、立派なオトモハンターでしたから!!!!ネコの後を一生懸命ついていってましたから。(自慢にならん)
今(3rd)は小悪魔をDLしてないから!!!!真面目にHR上げていったから!!!(自慢にならん)

・・・とまあ、そんなことはおいといて、土銀です。
ユクモ装備の土方とマフモフ銀時(///^▽^///)~~~~
なんでこの装備かっていうと、単純に描きやすかったから・・・
マフモフはかわいかったから~~。
そして、よし!MHでいこう!!って思った途端MHの攻略本とかを血走った目で見てる私を、家族は不思議そうに見てました。「なんで今更攻略本・・・??」
うり坊は絵を見て「あ、土方と銀ちゃんだ」って言ってました。おおー、わかるんか。こいつ。
でも、ユクモ装備土方と、ナルガ装備銀時でもいいな。とも思ったり・・・
ナルガの装備!あれはエロイ!!!エロイよね!!
ぜひ銀ちゃんに着て欲しいです。

てぶろではコメ漫画描いてるんですけど、こっちにもってくるのがめんどいので、今度サイトへUPします。
それまでお待ちくださいませ・・・すみません。
銀ちゃんの「解雇されたくないニャ」もコメ欄に描いてるんで、ごめんなさい!!
もうね、コメ漫画もgdgdで、主催者様に申し訳ないです。
まさに力尽きました状態です。でもきちんとコメ欄にクエストリタイアって書きましたよ!(いばることではない)
そんなこんな(どんな??)の土銀絵(え??土銀が久しぶり??)です。^^

明日もうり坊の試合なので、行ってきまする~~~。今週は試合三昧だったよ。くたびれた(ToT)

あああ!!!そうだ!!明日(23日)は 178さんのお誕生日!!!!
おめでとうございますうううううう!!!
来月会いに行くからアアアアアア!!!
178さん、好きだあああああああ!!!!

hgpf.png





























 
ちまちまとヒマを見つけては描いてたんですが、ようやくでけた。
なんかすっげキラキラしてます。
MMDでとうとう黒ーんの土方も登場してこの二人がアイドルばりに踊ってる・・・噴いた。

けど、最後の銀ちゃんのウインクがかわいくて、もう!!やられたよ・・・・。
そしたらキラキラになったですよ。
テブロ以外で黒ーん描くのも初めてだったです。
ああ、ホント最近白い土銀描いてねーや。

今週のざんぷ、ソラチセンセーどうした・・・・。
先週もちょっとやばかったけど。まあ、単行本になる時は大丈夫でしょうが。


サイズすごくでかいです。クリックしてまで見るものではないですので^^;
krhg806-7.jpg
















毎日暑いので、ラクガキ・・・
暑いから、銀ちゃんは脱いだらいいよ。

って、こんなの描いた途端西日本台風直撃。すごい風で目が覚めました。
今日って・・・あ・・暑くない・・・。
うり坊の学校、本日休校ですがな。笑っとこう。

1310889265543195.png

























 余談ですが、某所での血液型診断やってみたら・・・

”怠け癖があります。とにかく面倒くさがりです。あなた自身はあまりやる気がありません。”と診断されました。
なんてこと・・・・!!!トリプルパンチ。

いや、ま・・その通り・・(爆)

くろーーーーんですよおおおおお~~~。
なんとゆーか、こうスタイリッシュに描きたい・・・と思っても、自分自身がスタイリッシュからかけ離れた生活・性格をしてるもんだから、なかなかスタイリッシュな絵って描けないですね。
テブロでも充分スタイリッシュに描かれる方はたくさんいらっしゃるのに・・・。
すみません、スタイリッシュっていう言葉を使ってみたかっただけです。スタイリッシュがゲシュタルト崩壊。
ちくしょー。絵が上手くなりたいYO!こんな年寄りにはもう向上はのぞめない・・のか・・。
その前に体力気力がもたないYO!そこが年寄り・・・。
いや、いくつになってもエロ心は忘れないようにしたい・・あれ?なんか話しがずれた??

そんなこたーどうでもいいんです。
とりあえずクローンが見れれば幸せ・・(´ω`)はぁ・・・。
くろーん、(えろ)かわいいよ、黒ーん。

そういえば、銀魂主腐連のコピ本”こんぷりっv土銀編”私を除くお二方がものすごく頑張ってくださいまして、堂々完成いたしました!!!
ああああありがとうございますうううううう!!
どうやらマッ○でせっせとチコンに修正をかけていただいたそうで・・・
ええ、もちろん私の原稿です。
余計な手間をかけさせてしまって、ごめんなさい!!!申し訳ありませんでした!
チコン描くの楽しくって、コピ本だからぼかしもあんま入れなくていっかな(>▽<)!(なわけねーだろ)って思って、ほぼもろ出しのままですみませんでした!!
とんだ大ばか者です。
Mさんから「チコン修正かけました」ってメールきたとき吹きました。
「まじか!!修正かけるようなとこあったかなあ・・(←ばか)」と思ったのは内緒です。
何はともあれ、お二人に多大な迷惑とお手間をかけたコピ本、夏コミでなぎさ智さんのスペースにおかせていただく予定です。
無配なので、18歳以上のエロいのが好きな人は、ぜひもらってやってください!!!
よろしくお願いいたします~~~。(^▽^)!

カコイイ黒ーん描きたいよお。
kg715-1.jpg























Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析