忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿いたしましたあああああーーーー!!!
ひーーーー終わった終わった終わったよおおおおおおーーー。
もう何度もこりゃ駄目かもわからんね。と思いつつ、なんとかここまでこれました。
M様、O様、本当にお世話になりました。
そしてA様、スペシャルサンクスです!!ありがとうございました(号泣)

あ・・・・けど実はまだ製本とかあるんです。
それはお二方に丸投げなんです。
すみません。すみません。(ジャンピング土下座)
最後の最後までとんでもなくご迷惑おかけしてますが、どうぞよろしくお願いいたします。

初めてのコピ本です。感動。
夏コミとインテでの委託をお願いしております。
詳細はまたご報告させていただきます。

ついでにオフページ作ってみました。
サンプル画像とか載せてます^^
よろしければご覧くださいませ。
オフ終わったので、サイト漫画ぼちぼち描いていきたいです。
PR
気分転換ラクガキ・・・^^

ギャレリアでゲストログインで描いてしまった。
若銀もかわいいよおおおおおーーー!
ざんぷのあまりの坂銀っぷりにはぁはぁしてます。

1308735733313323.png

























二日続けて日記書けるとは・・・うおお・・なんか嬉しい。
クローンクローン言い過ぎて、クローン研究してる科学者みたいだ。と、あるお方に言われたうりこです!

仕事入れすぎて死亡フラグなんですけどね、大分身体が慣れてきたのか、少し余裕がでてきました。ふう。
そして気づいたらここ最近全然HG描いてないじゃないですか!あらま!!
ので、HGが恋しくなって描きましたよ(´∇`)。
気づいたらクローンになってました。あれ?
土方はずっと銀ちゃんのお尻を撫で回してたらいいよ。
よし、今週も頑張ろう。(話そらした)

手風呂で描いたのちょこっと加工したもの。刀とか光ってるように見えますかね・・・!?^^;

hg0606.png
























めだか様!!(反転でお願いします)

エリーって、そうだったんだ!
確かにフツーに見てもかわいいですもんね^^
ヅラがムラムラするのわかります。
定春とともに銀魂のマスコット的存在・・・今本誌では大変なことになってるみたいだけど。
原稿はプロットもできたし、これからネームやって、一気に下書きまでいきたいです><
それにしても時間がない・・・・ううう。
めーさん、手伝ってええええーーー!!えーん。でも頑張るからね!待っててね!!
黒銀が嫁に来てくれましたあああああああ!!!!

興奮です。このっ・・・この興奮を一体どこへぶつければ・・!!!(原稿)
久しぶりに日記つつく時間があったと思ったらクローンかよ!って、ホント申し訳ありませんが、クローンかわいいよ、クローン(´д`)・・・

いえ、あのですね、クローンクローンわめいてたら「銀玉くえすと、持ってるからレンタルしてもいいですよ^^」と、天国の福音があったのですよ。
えええええーー!!???まじですか??
しかも攻略本付で。
あなたは神か・・・・・・!!!!
ほんっとありがとうございます!

「さんざん弄ったあとのアバズレ銀ちゃんでよければどうぞ^^」と言われましたが、むしろアバズレでお願いします。生娘をイチから調教するより、そっちの方が手っ取り早いです。

そして、うり坊と首を長くすること一日。ええ、一日で届きましたよ。
同人誌が送られてきたかと思うくらいの素晴らしい装丁で!
ようこそクローン銀ちゃん!!!
レンタルの嫁とはいえ、我が家に嫁いできたからには、お返しするまでは大事にするぜえ!!
うり坊の狙い→ソフト
うりこの狙い→攻略本
すでに役割分担はできておりますので、ゲームはうり坊に任せてます。
うり坊には「とにかく一刻も早くクローンをだしてくれ!!」と言ってます。
クローンが見たいんじゃああああーーーーー!早く・・早くクローン銀時だして・・・・・。

今もうり坊がピロピロやってくれてますよ。
「これ、けっこうおもしろい。」とか言ってます。
黒銀はパスワード入れなきゃならないらしいけど、そのパスワードもすでに教えてもらってるし。
ふふ・・ふはは・・はははは!!(忙しいのもあって、半分壊れてる)
クローンの土方も見てみたいね!
レンタル、本当にありがとうございます!頑張ってプレイしますね!(うり坊が)

クローンでたらまた何か叫びに浮上するかと思います。
原稿頑張る。(私信)

ラクガキ黒銀

kurogin.jpg




















1307006401995599.png










銀時とクローン銀時がかわいくて、頭パーンってなってます。
どんなに疲れて帰っても、こいつら見ると疲れもふっとびます。
旦那は秋葉の48人少女の総選挙のために、CD買って一生懸命悩んで投票してました。
少女たちを見てたら疲れもふっとぶようです。
醒めた目で見つめてあげましたが、私も同類だと気づくのにそう時間はかかりませんでした。

クローンたちをついザカザカと描いてしまいましたが、興味ない方もおられると思うので、サムネっちっちゃくしますね^^
テブロ、楽すぎる・・・ほとんど時間かかってないよ。
そのうちごった煮に突っ込んでおきます。

あ、ソラチセンセーお誕生日おめでとうございます!!!\(^▽^)/
生まれてきてくれておりがとう!
銀魂産んでくれてありがとう!
再び腐らせてくれてありがとう!
どうかいつまでもお元気で~~~。

そういや昨日のホモの日もめでたいね^^!!!

13061491928545.png














1306154703596899.png















ハマリました・・・
今更かよ。って感じですが、動画サイトのこの二人を見て一発で。
なんなの?この二人。
かわいくてかわいくて!!!
もおたまりません!!(*´д`*)はう・・・・
うり坊と見てたんですが、「銀ちゃんの動きが激しい」ってウケてました。

もともと黒×白に弱いのに、黒の銀時と白の銀時だなんて・・・!
こ・・これ、もう土方いらないんじゃね?この二人で完全じゃね??なんて思ってしまったり・・というのは冗談ですが。銀ちゃんの相手はあくまで土方で!>▽<!
まだ黒白銀銀ではえろ妄想はできない。二人がいるだけでいい。

勢いのままソッコー描いた銀時&クローン銀時です^^

gingin.png

























うわあああああーーーお待たせいたしておりますです!
終わりました!ようやく完結ですーーー!!!

こんな中身がすっかすかの漫画なのに、ずいぶん日にちがかかってしまったよ。
桜もとっくに散ってますね。もう夏がきますね。
ええと、決してお酒ばかり飲んでたとか、狩りばかりやってたとか、麻雀やってたとか、そんなことはない。はず・・・・。

なんか銀ちゃんが不憫な目にあっただけのような気がしないでもないですが、銀ちゃん愛!!の気持ちはたっくさん込めてますので^^
どうぞよろしくお願いします。
土銀万歳~(´▽`)~~

さて、明日はまたまた剣道の試合ですー。
これから稽古行ってきます!うり坊つれてくだけだけどね。

次は高杉巡りの写真をなんとかしたい・・な・・。
Prev7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析