忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん手風呂つついてないなあ。と思って久しぶりに手風呂でラクガキしようと思ったんですが。
手風呂で絵が描けなくなってた・・・・・(゜д゜;)))))!!!
どうやって手風呂で描いてたかしばらく思いだせませんでした。
あ・・・あれ?レイヤーもない、こんな一枚もの、今までどうやってんだっけ???
そして描いては消し、なんとかガタガタな線を引き・・・
あ・・・あれ?どうやって色塗ってたんだっけ???

驚くほどの忘れっぷりです。歳のせいにしとく。
そして土銀も描いてなかったね・・・・長いこと・・・
・・・ので、リハビリ~~~と思い、HG練習。
手軽なお絵かきツールのはずなので、もっと手軽に描けるようになりたいー。

そうそう、昨日は免許の更新に行きました。
今回もまた優良運転者ではありませんのでね・・・
ゴールド免許なんて、10年位見てないですね・・・
交通ルール守れないダメな大人ですからね。
次回の更新ではゴールドになるように、気をつけよ~っと。(とても消極的)

1326636538766270.png























PR
参加させていただいた銀鴨銀アンソロですが、先日デコチョコイラストのお声をかけていただきました。
私なんぞになんでお声をかけていただけるのか、さっぱりわかりませんが、せっかくなので描かせていただこう。と思って描いてみました。

包み紙になるらしいんですけどね。
見てください。このふてぶてしい白夜叉。
チョコがおいしく見えないよ。これじゃ。


デコだから、デフォのかわいい絵がいいよなー。サイズもちっちゃいし。チ●ルチョコくらいの大きさだろうし。
そういやあ、白夜叉って、ほとんど描かないなあ。描いてみたい・・・。
ん??けも耳って、ほとんど描かないなあ。描いてみたい・・・
よし、くっつけちゃえ。
・・・・・・・・ひいいいいい!!!!何、このかわいくない絵!!!
主催者様、ごめ・・・・・・
耳はずそう。
こーゆー時はかわいい絵が描きたいもんだ(´д`);;
かわいい絵柄の人がうらやましい・・・。
他の方のチョコはさぞかしおいしそうに見えると思います。
サイズの関係で、耳つけたら余計小さくなりました~。

とりあえず自分的にボツった絵も全部送ってみましたが。
締め切りまでに主催者さんが決めるだろう。お願いします・・・。
ってなわけで、描いたの並べてみました。
鴨サンドで、銀鴨銀!
もうホントにこれで締め切りがあるようなのは終わったは・・・ず・・・。

dcg-5.jpgdeck-3.jpgusagin-6.jpg








 
最近ラクガキすらできないので、落書きしたら絵柄が行方不明になってました。
なんか土方が違う・・・・><
自分の好きな絵柄はもっとゴツゴツしたおっさんっぽい絵柄なのに、どんどん女っぽくなってるような気がするーーー・・・
かっこいい絵とかかわいい絵とか描けるようになりたいです。
その前に呑みながら描くのやめい。って話ですね。
でも家には常に目の前に家族いるからろくに絵も描けんよ。やれやれ。
ニヤニヤしてたらうり坊が「何何ーー。なんでニヤニヤしてんの。僕にも見せてー」って来るし。
エロ神様降臨してるのに!!!!!ううう・・・・。
ド●ゴン●ール集めて「しばらく一人の時間ください。」ってお願いしたい気分だぜ。

おおおおおおお!!!そういえば今日のざんぷううううう!!
めっちゃ心臓がバクバクしましたが、さすがソラチセンセーでした。
ななめ上どころかはるか上空を飛んでいったよ。
もしあの方が登場してたら私のテンションはこんなものではなかった・・・・・!!!
倒れてた。期待しすぎ!?


・・・・・・・ので、エロくないけど、土銀おいていきますね(*´ω`*)
hh-3.jpg
























 
11月中に手風呂でHG祭りがあって、時間ないから参加すまい。と思ってたのですが、「うりこさんも描くといい^^」との言葉をいただきまして、急遽描いたHGです~~。
手抜き感満載\(^O^)/
そういえばこっちにUPしてなかったからUPしますね。
とにかくラブラブなHGを!という企画だったような・・・・。
手風呂が進化しすぎて最早ついていけてませぬ><

1322633849098384.png

1322745446513799.png





































 


頂きもの・・・というか、強奪してきたんですけど・・・^^;

クローン繋がりで仲良くさせていただいてるゆうさん(サイトの宝物のところにゆうさんのこと書いてます^^。)が絵をUPされまして。
仔銀・白夜叉・今銀時を描かれていたんですよ。
どれも惚れ惚れしたんですが、ま~~~~今銀の美しいこと!!!!
一目惚れしまして、思わず「ぎゃあああああ!!か・・・かっこいい!!この(今)銀時ください!!!」って言ってしまいました。
私、こーゆー目の周りっていうか、目尻のあたりにほんのり色がついてるのにめっちゃ弱いです。
(誰もオメーの好みなんか興味ねえよ。ですよね。すみません)
この目尻の色だけで、エロスが倍増してくるような気になりますよね!!(>▽<)ならないですか。そうですよね。
なんか陰陽師みたいですよね!(久しぶりとか言うのは無しですよー)
陰陽師といえば・・・今、アンソロ用の鴨太郎ばっか描いてるんですが、にぃにぃじゃないけど、にぃにぃが被る・・・
ひどい扱いなんですけどね、かもたろー。はは^^;にぃにぃには絶対しないよ。こんな扱い。

そんなこんなでたまらん色気の銀時は、サイト・ブログUPに許可もらったので、堂々とUPさせていただきますうう~~。
ゆうさん無理を言ってしまい、すみませんでした。
本当にありがとうございました!!!!!
ご無沙汰してます!!!
ざわざわしたので浮上しました。(カ●ジおもしろかった)
鴨銀原稿はなかなか家族の前で広げられないので、ホント締め切りがやばいです。間に合わねえ。
けどどうしようもないのでカ●ジ見ながら土銀ラクガキしてました。
だって明日はいよいよ土銀オンリー!!!!!!
ついったでも頭上でご対面だのうふふ^^な会話が飛び交ってて、うあああああああーーーー、うらやましいぞおおおおおお!!!とギギギしてました。
ああ、ほんとに行きたい。行きたかったよ・・・。土銀だらけの中に飛び込みたかったよ。
360度土銀なんですよね!これってなんとゆーパラダイス!!
いいよね~土銀、好きだなあ~~。
いつの日か、一度でいいから土銀まみれに参加してみたいです。
もうそのときは北の大地から土銀マニアを召還しよう。そうしよう。お願いしますね。Aさん(勝手に約束)

ではオンリーまでざわざわしながら、当日は発狂しながら鴨銀やってきます・・・・。
土銀オンリー、おめでとうございましたあああああ!!!!

あ、続きにもっとひどい鉛筆ラクガキ載せてます。べろちゅー。滾った(^д^)へへ。

hgon.png




























今更ですが、銀ちゃんおめでとう!!
ラブいバカップルを描きたくて描いてみたんですが・・・。
実はさっきまで書いてた記事が全部消えて涙目だなんて言えない(ToT)

「・・・」
「何言っちゃってんの??お前」
なんて言ってる二人。
好きなヤツからだったらキャンディ一個でも嬉しいよね///^^///
耳元で囁かれたらなんかゾクゾクするよね(あ、ちょっと違うか。ここだけアダルト)
土方は耳まで真っ赤になってればいいよ。銀ちゃんにバレないように、でも全部バレバレだけど。
銀ちゃんはどっか反応してたらいいよ。

あーもう、早く一緒になれよ!!お前ら。あ、もう夫婦だっけ??
土銀、好きすぎる・・・><

絵は相変わらず手抜きなんですが、今度はもっと男くさい銀時描きたいです。
ええっ!なのに受けなの??っていう・・・画力よ、来い。

そんなこんなでもう飲むお酒がなくなっちゃったんだぜ、ハニー。
早く月曜日こないかな。クローンが見たいです。

hg100011-1.jpg





























 
Prev5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析