忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クローンが!!クローンがとうとうでましたあああああ!!!

すみません!!語るよ!!ウザイくらいにクローンのことばっかですよ!!!
今日は勲の誕生日なんだけどね!!!何もできてないです。あは。局長おめでとうー!と、言葉で祝っておくよ!あとはクローン!!!!
お暇な方だけどうぞーーーー(>▽<)!!!

あ、ゲームのやつなんですけどね^^
今頃??え?借りたのいつ??って話なんですが・・。
ご存知のとおり、私はゲームはプレイしないので、(最近は狩りにも行ってないや)うり坊にまかせてました。
そしたらうり坊は最初こそちょろっとやってたんですが、あとはどS王子並みに放置プレイかましてました。
次から次へ自分でソフト売ってお金作ってはまた新しいソフト買って・・・ってやってて、そんなんするよりはよクローンだしてくれや・・・と心の中でつぶやきつつ、コレに関してはうり坊が主導権握ってたので、我慢してました。

そしたら2~3日前急に「クローンのソフトどこにあるん?」と言ってきて、ひたすらやりだしました。
そう、あれは二日目ですかね・・・(昨日)
うり坊   「もうちょっとでクローンでるよー。」
うり     「でたら教えて」
心臓がバクバクいって、期待度MAXです。何かがはちきれそうです。銀ちゃんに初めて突っ込む土方はきっとこんな気持ちだったに違いない。

うり坊   「出たよ!!!」
ぎゃあああああああああ!!!でたあああああああ!!!!
うわーーーーーーークローン!!!動いてる!!喋ってる!!!
うり坊なんて、セリフのところくに読まずにさっさとボタン押して先に進めようとするから、「ちょ・・・!!あんた落ち着け!ゆっくりセリフ読まなきゃわかんないでしょーが!!」って、うり坊の指を持ってボタンに触らせないようにしてたんですが。「セリフなんて一緒じゃんか!!読まなくてもわかるし!」とか言われながら・・・。
まさに お前が一番落ち着け状態です。

それにしてもクローンがまんま銀ちゃんで、楽しかったです。
そりゃそうだよね。銀ちゃんのクローンだもの。
変顔もするし、小馬鹿にしたように見下すし、叫ぶし。
MMDでスタイリッシュに踊るクローンとは別人のようだ。
ああ、けどやっぱかわいいいいいいいい!!!

うり坊は土方でプレイしてたので、クローン銀時と土方のバトルだったのですが・・・
クローンが「こっから先はもうお前らは進めねえんだよ!俺にやられるから」みたいなこと言ってたのに・・・
土方が何回か攻撃したら、あっさりクローンやられちゃいました。
弱っ(゜д゜;))))))!!!!!
逃げ足だけは早くて、ぴゅーとどっか行ってしまいました。
あう・・クローン・・・一瞬だったよ・・・・
うり坊   「はい、もうクローンでてこないよ。終わり。もうゲーム終わっていいでしょ。僕疲れた」
うり    「・・・・・まだ土方のクローンがでてないだろ・・・・?」
うり坊   「えー!!??あいつまだすっげー先なんだって!最後の方なんだって!めんどくさいー!!」
うり    「ここまできたら最後までいこう!土方のクローンだせ」
うり坊   「えーー??もうーー!!」
とぶーぶー文句言ううり坊にさらにプレイさせ・・・・

クローン土方でましたあ~~~~(´▽`)~。
黒白の土方対決!
うり坊が お妙の玉子焼きを3回投げたら毒がまわってクローンが倒れました。 すげーぞダークマター!
2個めのときにマヨネーズで回復しましたが。クローンもマヨ好きなんだ。
クローン土方を見届けたら、うり坊が「もう、ホントにこれで終わり」と言ってやめてしまいました・・・。

こうしてようやく長い道のりだったゲームでのクローン登場も終わり・・・(うり坊が真剣にやったら3日で終わったんだけど・・・もうちょっと早くとりくんでくれりゃ、もうちょっと早くクローンに会えたんじゃね??)

でもゲームの中のあれっぽっちしか登場しないクローンが、今動画でめっちゃ動いて踊ってるんですよね。
クローン動画、たくさんありますね。すごいなあ。元は銀ちゃんのハナクソ・・・
土方は髪の毛から作られたんですよね。何、この扱いの差。

・・・という記事を昨日のうちにUPしたかったのに、昨日頭痛くて鼻水がひどくて日記までたどりつけなかったんですよね(;;)クローン登場で、興奮はしてたけど。どうやら風邪をひきはじめているようだ。
ついったで勲の誕生日フェスやってたから、参加したかったのにそれもできなかった・・・。
寝て起きたら昨日よりは少し楽なので、今のうちに日記書いとく。
また浮上しなかったらぶり返してぶっ倒れたと思っててください。
ここまでわざわざ読んでくださった方、ありがとうございました!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うりこさん、クローン出産おめでとー!
てかまだ出てなかったの!?!
とっくに堪能してるのかと思ってたよ!
とりあえずゲームは貸したことすら忘れつつある状態なので、ゆっくりクローン堪能してください。
まだまだ返さなくていいですからね!
うり坊がまたプレイしてくれるといいね・・・。

「MMDでスタイリッシュに踊るクローンとは別人のようだ」って最初から別人だからね。
MMDは作りものだからね。
本物はスタイリッシュに踊らないからね。
しっかりしてね?
そろそろMMDと現実の区別がつかなくなってるうりこさんが心配です。

私はニコニコ以外でクローンに会ったことがないのでプレイ日記としても楽しめました!
銀ちゃんは鼻くそ、土方は髪の毛から作られるなんて設定あったの・・・?
知らなかったΣ(゚д゚;)

それでは早く風邪治してくださいね!
アオイ URL 2011/09/05(Mon)01:17:56 編集
アオイ様
アオイさん、クローン出産へ、わざわざありがとうございますうううううう!!!
まだまだ興奮冷めやらぬところへ、41巻と今日のざんぷで、呼吸が止まりそうです・・・・ぜぇぜぇ。

どこ見ても何見ても銀時が美人すぎて、自分が一体どこを彷徨っているのかわかりません。タスケテ、アオイサン・・・・。
あれ?美人って、土方のとこによくくっついてる形容詞だったっけか・・・?
銀時もエロくてかっこよくてかわいくて美人だぞー。

スタイリッシュ・・・・最初から別人でしたか。そうでしたか。
そうだよね。MMDが本家本元なわけじゃなかったですね。
でもついったのクローンで繋がらせてもらっている方々はみんなMMDクローン派なので、スタイリッシュだし、踊らせてるし、すごいですー。
私もMMD作りたくなってきますもんね。
(エロいこと考える人、誰もいねえ。少しさみしい。というのは内緒。)

けどまあ、本物銀時はあんなにスタイリッシュに踊らないし、腰を振るのも滅多にないだろうし。普段は土方が頑張って動いているんだろうし。
そう!そうなんですよ。もはやMMDとそらちと二次創作。二次元と三次元。の区別がつかなくなってきています。やべえーーーーー!!
私の中では当たり前にクローンが本家と絡んで物語を紡いでいますが、知らない人にはなんだこれ?状態ですよね・・。

プレイ記も、自分が全くプレイしてなくて、そのくせクローンが登場したらうり坊にボタンを触らせまいとする鬼畜母。
プレイ記なんていえませんね。すみません。
でも、銀ちゃんのハナクソから作られたのがこれまた愛しくて、はぁはぁします。
髪の毛からなんて、フツーだよ。

・・・とこんな風に興奮することが多くて、風邪もどっか飛んでったような気がします。
ネギをお尻にささなくても大丈夫なようです!
ご心配、ありがとうございました!!!!
返信、長くてごめんなさい!!

コメントきちんと二つきてたので、一個消しておきますね^^
【2011/09/05 18:50】
←No.518No.517No.516No.515No.514No.513No.512No.511No.510No.509No.508
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析