忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度stkさせていただいてる大好きサイト様なんですが、以前キリ番を踏んだのですよ。
キリ番近くになると張り付いて・・・。
で、リクエストを受け付けていただけまして!!!!!
先日サイトの方へUPしていただけました~。
おもしろいので、よろしければ皆様も見に行かれてみては・・・と思い、ちょっと宣伝させていただきます(^^)

ゴリリズムのいたる様のところです。本館のBKMから飛べます。
が!!!

注意事項

近藤さん総受けでも許せる方
銀ちゃん攻めでも許せる方
晴明にぃにぃも攻めてますけど、許せる方
何でもバッチコーイ!!!!!なお方だけ遊びに行ってくださいね^^

ほとんどイネーかも。だけど・・・。(^^;)
うちなんかよりはるかにすごいR18サイト様ですので、酸いも甘いも噛み分けた大人のお嬢様だけにおすすめいたします~。何でも大丈夫なお嬢様、どうぞこっそり楽しんできてください!



アオイ様、なぎさ智様、silversnow様つづきからお願いします!!!


アオイ様

バトンキャッチ、早々とありがとうございまあす^^!
アオイさんの行動っぷりに、毎回惚れ惚れしてたまりませんよ!!
アオイさんとお知り合いになれて良かった・・・。
て、まだネット上でしか会話してないけど!!!いいんだ!いつかリアルで会える日を夢見て・・・!!!
そして、朝っぱらからコメもさっそくアオイさんとこでしちゃってますけど。こっちでもしつこくてすいません。
アオイさん、大阪は1月に行くんですか???
1月・・・空いてたかなあ・・・空いてれば行きたいから、会えればいいですよね!!!!!

漫画、土方亭主関白でしょ??でしょ??
でも銀ちゃんのこと好きすぎるから、アレ以上ひどいことはできないんです・・・(私が?)
で、一人悶々とするんですよ。きゃはー。
んで、結局銀ちゃんに気を使わせるんです。何やってんだよ、土方。(私?)
銀ちゃん攻めっぽい・・・ですか????(゜д゜;)!!??げぇっ!!
まさかの銀土展開??は、ありえねーですよ!
今までのはどっかに銀土っぽく見えたらおもろいなあ。と思って描いてた話もあったりしましたが、今回は王道土銀!!!のつもりで描いてますよ!!!
目ん玉が飛び出るかと思いました。
大丈夫です、これから銀ちゃんオトメになります???^^

あの二人は完全なCPなんですね。
ほうほう、なるほど!と思って読み進んでいって、最後に後半全部嘘だったので、盛大に噴きました。
薄い本をちょっと読んでみたくなりました。
またレクチャーお願いします!!!


なぎさ智様

生殺し・・・・・!!!wwwwすいませんーーーーーー(^▽^)!!!
なぎささんのコメントに爆笑でした!!!
引っ張ってしまって、ホントすいませんね。
もう次UPするときはたぶん最後まで一気にUPすると思いますので、もう少しだけ待っててください!!
まだ突っ込んで無いから!銀ちゃん突っ込まれないと、これ、終われないから(>△<)
ちまちまとだから、申し訳なさ杉て・・・
でも楽しみにしてていただけるのが、すっごく嬉しいですーーー。
励みになります。見たい。と言われる漫画描けるように頑張りたいです~~。
あとはどんなエロシーンにしましょうかね。

そして、バトン。よろしくお願いしますーーーーー^^
ヒッキーで、僻地の管理人には、思いつくお方が限られているんですよ・・。
そのうちのめーさんもちーさんもOUT。だと、ど・・・どうしよう・・。って。
ま、なぎささんとかおられるから良かったけどね!
大丈夫です!なぎささんはおもろいと思います!
台風きてんのに、喜んで出かけていって、ずぶ濡れになるような人だもの!
おもしろいに決まってる^^!
ひっそり楽しみにしておりますうううう~。
10月までお忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね!!
応援してます!


silversnow様

メッセージありがとうございます!
ホント、お忙しそうですね、silversnow様。ひえー。
漫画、ちょこっとだけで、すいません(><)
そして、シャワーシーンに濡れてくださり、ありがとうございます。
(どこにもそんな言葉書かれてなかったですよね。ごめんなさい。エロがデフォで。silversnow様がそんな卑猥な言葉を言うわけがない)
あのシーン、他にもいい。と言ってくださった方もいて・・・^^
あれね、「どおだーーーー!!土方ファンへサービスショットじゃああああ!!!コレ見て感じて^^」
って思いながら描いたんですけど、私の画力ではあれが精一杯です・・・・。
サービスにも何にもなりません。ガクッ。
アオイさんにまさかの銀土展開???ダメ!絶対!(←後ろから抱きしめるところ)って言われましたけど、まっっったくそのようなつもりがなかったので、びっくりしてます。
え???銀土に見えちゃうの???って。 
今回は脳内バリバリ土銀でしたからね~。
でも最終的に突っ込まれるのは銀ちゃんでも、それまでは対等のつもりだから、そんな風にみえるのかしら。とも思ってみたりしました。
触手銀ちゃんにもありがとうございますーー。
ガサガサと描いた落書きですよ^^;ヘタクソなんで><恥ずかしいです。
漫画も頑張って最後まで行きます!
バトンキャッチもありがとうございました!!!!

PR
←No.329No.328No.327No.326No.325No.324No.323No.322No.321No.320No.319
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析