忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのバトンがまわってきましたーーー。
こんな僻地サイトの管理人へありがとうございます(*^^*)

BKMあーんどstkさせていただいております Parallel のゆずきさんからです~~。
ゆずきさんとは地元なんですよお~~。
近くに腐った銀魂ファンの方がいるってのは、すっごく嬉しいですーーー。
今は銀土(っていうか、ぱっつち)だけど、土銀もいけるから、話しが弾みます!!!!
ゆずきさんの描かれる銀ちゃんがたまらなくかっこいいんですよ!!すっげー好きなんです。
一目ぼれして、もう忘れたけど、いろんな手段を使ってやっとゆずきさんのHPにたどりついた記憶だけはある・・・。そして、心臓バクバクしながらメールした記憶がある・・・。
スーパーチキンのくせに、こんなときだけ超行動的。積極的。


・・・また無駄に語りだしたから、とりあえずバトン逝きます。

『オフでのあなたについてバトン』

[1] あなたのHNは?

うりこ です。突然銀魂にはまってブログとか作ったから、何にも考えず本名に近い名前つけました。
そして漢字変換もめんどくさいので、ひらがなで。
ネームセンスなさ杉。

[2] 身長は?

158cm。
本気で170とか欲しい。もう不可能だから、生まれ変わったら・・・・
もし蚊とかに生まれ変わったら、無理だろうけど。

[3] 体重は?

ぐっ・・・・!!!これはなかなか・・・・・・痛いところをついてきます・・・。ぷにぷに。
内緒^^。
うり坊がでてきて以来、のびきった腹の皮をなんとかしたい。妊娠線、ひどい。
これからお子さん考えてる方はマッサージとかお忘れなく!

[4] 髪型と髪の色は?

米倉○子みたいなセンターパーツの後ろ短めボブ。
前髪は昔からあんま作ったこと無いです。いつもデコ出してる。
白髪すごいから、茶髪にしてます。でも白髪染めは、まだしてない。(無駄な抵抗)

[5] 目は二重?それとも一重?

二重です。顔・・・くどいんです。濃いです。街をフラフラ歩いてて、ウインドゥに映る自分見て、「誰だよ、あの南方系www」って自分だったのには、びっくりしました。
「シャチョサン。オカネチョーダイ」って言うと大概みんな爆笑しながら「まんまだから、ヤメレww。」って言います。

[6] 鼻は高い?それとも低い?

低いですー。
スラリと通る鼻筋憧れますね~~。

[7] 口は大きい?それとも小さい?

小さいです。だから咥えるの大変。あ、tkんじゃないですよ。食べ物とか。

[8] ピアスはしてる?

あけてないです。下のお口以外に体に穴開けるの怖かったの・・・・。
・・・っていうのはおいといて、若いときあけそこねたら、今はもうめんどくさくなってしまいました。もしやってたら、たくさんあけてたと思う。

[9] 眼鏡はしてる?

起きてから寝る直前までコンタクトです。
眼鏡は度もあってなくて・・・・朝、布団から洗面所まで行くときに使うくらいです。

[10] 色白?色黒?

白いってなんですか?え?原稿用紙のこと?豆腐のこと?
太陽を味方につけてますんで、素直に吸収します。スポットも気になる歳ですしね~、気をつけてますが、黒いです。そうか!蚊じゃなく白文鳥に生まれ変わろう。
だから銀時の白さが・・・はぁはぁ・・・。ないものねだりで銀時溺愛!?
ぼっちゃんずの面子のにぃにぃとか・・・白そうですよねーーー。ムラムラ。

[11] オフでの性格は?

家では基本無口。(っていうか、ほとんどPCに向かってニヤニヤしてる。)
PCつついてない時は家族みんな下ネタと、アニメとゲームの話ししか喋れないです(まともな会話ができない家族。)うり坊の将来が心配です。(もう遅い)
友人たちと会うときはずっと喋ってます。マシンガントーク。喋るの早い・・・。エロシモなんでもありで爆笑してますねーーー。いつでも楽しくないと!!!人生折り返しだから!???
ん?基本PCのままのテンション・・・・?
でも銀魂について語る人はいないから、早くゆずきさんと遊びたい・・・。
背筋がのびて真面目になるのはお姑さんと会うときくらいですかね~。

[12] あなたの制服か私服について教えてください!

ゆずきさんも書いておられましたが・・・制服は学ラン推奨派です!!!
学ラン、いいよ。学ラン。
うり坊には学ラン着用の学校へ行ってもらいたい・・・。
私服・・・・えっと、基本裸族です。嘘です。
ジーンズとか、楽な格好が多いです。できるだけ枚数を少なく・・・。いつでもどこでもサカれるように・・・・ありえねーーー!若い子じゃあるまいし!!
服の脱ぎ着がめんどくさいので・・・。(・・・もう人として終わっとる・・・・)
仕事はスーツです。きゅうくつー。

[13] オフの様子を知りたい5人を指名してください♪

5人って!!ヒッキーでチキンな私にそんなに知り合いはおりませぬうううう。
しかもゆずきさんちでめだかさんもご指名を受けられてましたので^^;
めだかさんちでおんこちさんの名前もあがってましたので・・。

アオイ様、silversnow様、なぎさ智様  の3名様で!!!
よろしければお願いしますーーーーー!!!

ゆずきさん、楽しいバトンありがとうございましたあ(>▽<)!!!
ゲンコ終わったら遊んでくださいねーーーー!頑張ってください!


読み返してみると、めんどくさいばっか書いてるような気が・・・・おおう!
どんだけダメ人間やねん。
 

PR
←No.327No.326No.325No.324No.323No.322No.321No.320No.319No.318No.317
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析