忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかブログ開くのも久しぶりのような気が・・・・
どこまでお好み焼きの材料買いに行ってんだよ!!(゜д゜)!!麺でも打ってたのかよ!(広島お好みに麺は欠かせない)
すみません。ただいまです。お好み焼きはおいしかった。汗ダラダラ流しながら作って食べました。

今日のタイトルは全く関係ないんですけれども。
ハチロクのこの日は市内の小中高は登校日なんで、うり坊も行きました。
まあ、毎日部活でガッコ行ってるから普段と変わりなく。
お年寄りと接する仕事もやってるんですけど、ほとんどの方があの日を体験していらっしゃるので、フツーによく話しを聞きます。
ほんとにすごい。ナマで聞く話もすごいけど、生き残っておられるのもすごい・・・生き抜いてこられたのか・・・といつも思います。
そんな話しを聞いたらもれなくうり坊へ伝えてます。
子供がどう感じるかわかんないけど、事実は事実として淡々と。




・・・って、真面目な!?話しはおいといて!!
て風呂でお祭りやってたのでこっそり参加してました^^
なにやら”土銀初めて物語”とかいう、土銀の初めてを描いちゃえ!!ってお祭り。
ところで!参加したいな・・・と思ったはいいのですが・・・・初々しい土銀って・・・・何???
おおおおおおお・・・・爛れた土銀しか描いたことないから、さっぱりわからん!!!!
・・・・ので、初めての3Z描いてみた。
ちょ・・・コレ、あんたの初めてじゃないからwwwwwww
土銀の初めてだからwwwwwと自分で自分にツッコミいれつつ、なんとか描いてみましたよ。
高校生なら初々しいんじゃね??とか思って。あ、銀ちゃんが持ってるのじゃんぷです。
コメ欄に漫画を描いたんですが、今度サイト更新するときにコメ欄漫画も一緒にのせますね^^

手ぶろのコメ欄って、すごく苦手で、私のぺんたぶともたぶんすごく相性が悪いんだと思うのですが、字も繋がるし、ひ~ひ~言いながら描いたと思ったら突然IEが落ちて消えたりとか、いつもそんなんなるんですよ!プンプン!。
だからめったにコメ欄漫画って描かないんですが、今回はちょっぴり頑張った。土銀だから(;д;)あ・・・コメ欄を描き直してのせようか・・・・。(おそらくそのまま)
コメ欄漫画がおもしろい人、綺麗に描ける人ってすげーなあ。と思います。

でも自分で描いてて思ったんですが、3Zにしたら土方がすげー積極的。ベラベラ喋るwwww
銀八が押され気味。土方が動かしやすくて笑いがでた。
3Z思ったよりおもしろくてはまりそうです。へへっ。
ま、て風呂では初々しくおとなしく描いてますがね、(欲求不満が溜まっていく・・・・)自分のサイトだけなら初々しさなんてカケラもないエロ教師とサカリのついた生徒のイケナイ不純交際でぐちょんぐちょんっていう設定にしかなりませんけど。(そっち方面描きたいよね^▽^)
妄想たのし^^

1343621803944470.png
























PR
最近暑すぎて脳内がエロ一色だったんですが、ふと昨日賢者モードに入ったから仔銀を描いてたんですよ。
なんにでも興味シンシンで目がキラキラしてる仔銀ください。
でもさわやかキュートな仔銀が私が描くと死んでるぜ。

そしてサイト更新しました。
なんと今日は超久しぶりの一日まるまるお休み!!!!興奮する!(アホ)
けっこうラクガキたまってましたね。
ラクガキで申し訳ありませんが、お暇つぶしに見てやってください^^
ほら、8月1日だからね!・・・だってやお・・・って、これまた中二病満載な発言してみる。
気づけば賢者モードは一日しかもたなかった。いいんだ!!
夏はエロくてなんぼじゃい!!ああっ・・・年中ですよね。わかってます・・・。
今日は夕飯お好み焼きにするから買い物行ってこよ~~。

50177015UXjLdK4u.png
まあ、耳たぶだけじゃなくて身体中が性感帯だとは思いますが。
キスしながら耳触られてパーンってなる銀ちゃんください。
「コイツ・・・ココが弱いってわかってんのにしつこく触ってきやがって・・・」って、悶えながらもう頭真っ白になっちゃう銀時。

パーンってなってるのは私の頭・・・真っ白なのは私の原稿。ってもう、わかってるから!!
毎度のことだから!

そんなこんなで昨日お酒呑みながら何か描いてたので晒します。
ほんとコレ酔っ払いが描いた絵だよね。あは。
今日も呑んでますよ^^
もう眠いです~。

501537f2NVWr7j1x.png

このコンビほんとかわいくて好きです///^^///

5014b65fs2TNWiS7.png















今日は地元で花火大会だったようで。
(全国いろんなとこでも花火大会やってたみたいですね)
もちろんあんな人が多いとこなんて行きませんが。
仕事から帰ってきてぶっ倒れてたら花火大会が始まったみたいでドンドン鳴ってました。
お酒飲みながらベランダから遠くの花火眺めてましたよ。

でも、こう・・・花火大会のシチュってなんかいいですよね~~エロいよね~~。
花火あがってんのにコソコソ陰に隠れて何かヤッてる・・・。
花火と一緒にいっちゃったーみたいな。
そんな土銀をください。(大真面目)

・・・ので、酒を飲みつつラクガキ土銀とパンダ杉。(特に意味は無し)
暑いからね・・・暑いから・・・


5013cc86xGazW8yH.png 5013b779T8PhnSEm.png

連日の猛暑、いかがお過ごしですか。
汗臭いわ、仕事中は水分とれないわで、毎日かる~く意識が朦朧としてるうりこです。

・・・・のでラクガキ。
ふ・・・副長に鼻血つけたのって初めてじゃないか???コレwwww
今まで土方をこんな扱いにしたことあったっけ??忘れてるだけ???
鼻血もよだれもつけ放題だよ!!!

まあそんだけぶっ壊れてるってことです。はぁ・・・・暑い・・・
こんだけ暑いとさあ、エロ漫画描きたくなるよね。(あ、いつもか)

皆様お体ご自愛くださいませ・・・・

5012601egbhPZ3rM.png













500a2c7em9Qq8GZa.png
 
今日仕事の途中に時間がちょっと空いたから、義妹の家に寄ったんですよ。
そしたら姪っ子も夏休みで家にいて、つらつらと話しをしてまして・・・。

「ねえ、うり坊って男子校じゃん。BLとかないの?」

ああああああああああびっくりしたびっくりしたびっくりした!!!
飲みかけのお茶噴くかと思った。

「えー?そんなん聞いたことないよー。^^」(顔は能面のように平静を装っています)
「だって、ウチらのガッコめっちゃいるよ。」
は?だって、あんたたちのガッコはジョシ高・・・・
私も行ってるガッコですがな。まじでか!!!そんなんおったんか!!!
「うん、先輩とか、タメの子もけっこうそんな子いるよー。」
「え??それって、みんな知ってたりすんの??公認??」
「うん、みんな知ってるー。あの子とあの子がつき合ってるとかー」
どうやら運動部所属の子ってけっこう多いらしく・・・
いや・・運動部とか・・・生徒の顔が思い浮かぶような・・・・。そうだったのか・・・。
姪っ子は文化部だし、彼もいるのでよくわからない世界のようです。

「あはははーうり坊のとこも男の子ばっかだし、そんな子もひょっとしたらいるかもねー」で、話しを濁しましたが。
ええ、そりゃあ突っ込みたかったですとも!!!!
もっと喰いつきたかったですけども!!!
なんでBLって単語知ってんの??とかBLって何か分かってんのか??とかいろいろツッコミたかったけど!!

ここで「え?百合???」なんていう単語をだしてもわからないと思ったので、「え~じゃあジョシ高だからBLに対抗してGL?ガールズラブぅ~~??」というのが精一杯でした・・・
義妹もいるし・・・・・

そんなフツーの顔してしゃべってる親戚のおばはんが、実はホモエロ18禁漫画描いてますなんて・・・・・
死ぬまでカミングアウトできません。
あ、死んだらどっちにしろ言えない。でも家にあるとんでもない量のホモエロ本残して死ねない。
そしてジョシ高のGL話しよりBLの話しがもっとしたいなー。なんてボヘーっと考えてたなんてのも言えません。
百合もいいけど、ホモはもっと好きだから~~。
姪っ子は”はく○ーき”の土方が好きなようですが、(画像がたくさん保存してあった・でも腐ってはいない)土方繋がりでまさか私にたどり着くことは・・・ないよね。


500ff002yBduhm8T.png














 
Prev9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析