忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰いたしておりますすす。
先日サイト更新したとたんまたまた体調くずしてしまい、しばらくダウンしてました。
更新っていっても漫画1Pだけなのに。
一ヶ月に一回はダウンしてるような気がする。
ほんと、この老体が憎い・・・・・!
私はほとんど回復しましたが、どうやらうり坊にうつってしまったようで、うり坊がダウンして寝込んでます。
ごめーん、テヘペロ。

普段はくたびれ果ててろくにPCもつつけないままストンと眠ってしまうわ、描きたいものも山ほどあるのに遅々として進まないわで、漫画の土方じゃないけどイライラします。
あ、それって漫画見てくださってる方々みんなそうだよね。すみません、イライラさせてしまって(;▽;)
あと数ページなのにーーーー!なんとか進めたいです。

そういえば、剣道の役員会の資料作りとかをずっとやってたので、ぺんたぶも邪魔だから繋いでなかったんですよ。
今日久しぶりに繋いでちょこっと色塗ろうと思ったら、使い方を一瞬忘れてました。(゜д゜;))))焦った。
資料も完成したので、あとは監査に見せるだけ!!
もう役員もPTAもしたくねえ・・・・。
でも来年まであるんだよね;;ううっ・・・。

近況はこんな感じですが、漫画、頑張るからもうちょっと待っててくださいね!
こんな銀ちゃんにもうちょっとしたら会えるはず・・・
g607-1.jpg



















めだか様へ!!!(反転お願いします!)

めーさん、一発目にありがとうううううう!!!
そしてダウンしたせいでお返事がすんごく遅くなってしまって、本当にごめんなさい!!
しんどかったよう。
めーさんもPTAご苦労様です!
めんどいよね。心底めんどいよね。
今回の漫画、切ないいいいいいい!!???
ど・・・どうしよう。そんな風に言ってもらえるなんて・・・
単なるエロ漫画だなんて、股が裂けても言えないじゃないの!!
言うけど。ただのエロ漫画だって言っちゃうけどおおおおおお。
エロが描きたいだけだったの~~~。
たいした考えもなく土方苦悩させちゃってどうしよう。あは。
ぬる~く見守ってくださいね^^!


PR
1Pだけ更新しました・・・
毎日がバタバタしすぎて・・・・もはや終着点が見えませんが、なんとか頑張る・・・><
PTAもですね、千数百名いる男の子たちを眺めるためだけに行ってるようなもんですよ。
学園の生徒を眺めてはニヤニヤしてます。変態仮面だよ。でもみんなかわいいのう^^
そんなひそかな楽しみでもなけりゃ誰がPTAなんかするかってばよ。

そんなことよりざんぷが通常運転に戻ってホッとしてます。
月曜日の本誌が私の元気ドリンコ。銀ちゃんの笑顔見てエロ妄想して乗り切りますー。


silversnow様(反転でお願いします)

silversnow様!!!メッセージありがとうございましたああああ!!!
最近はもうつぶやきも放置で世間の流れがよくわかっていないんですが。
silversnow様のように時間がうまく使えるようになりたいです(ToT)
脳内はあんなエロやこんなエロで一杯なのに、このもどかしさ・・・><くっ・・・・・!!
まあ、私も言うだけでそんなエロいの描けないんですが。
たまごっちに笑い転げていただき、ありがとうございます!!!
もうすでにうり坊は一回死にました。
うわああああああ!!!うり坊が死んだああああ!!!と騒いだとたん、「あ、リセットすればいいから」って、ポチッとな。ですよ。ちょっと!!そーゆーのがいけないんだよ!命、大事に!聞いちゃいねー。
今は2代目うり坊をせっせと育てています。(旦那が)
うおおおおおーーー漫画の感想ありがとうございますーーー!!
っていうか、すげー羞恥プレイ!ひー恥ずかしすぎるでござる!!////////
全然たいしたものは描いてないただの自己マンです。お目汚しすみません。
私もほんとサイト様巡りできてないんですが、時間とれたらゆっくり巡りたいです。
silversnow様のところにもお邪魔いたしますので!!っていうか、パチ逃げしてるんですが、ゆっくり感想書きたいです~~~。
本当にありがとうございました!!!!

銀魂絵じゃなくてすみませ~ん!!
相方がドイツに旅立ってしまい、しばらく帰ってこないので、その隙に更新するよ!っていっても日記だけなんですが。

なんでごっちの絵なのか!!!語れば長くもないんですが。
コトの発端は、電池がないからうり坊に買ってきてくれ。と頼んだことでした。
電池といってもあの平たいのありますよね!?アレを買ってきて。100均でいいから。と行ってもらうと、2個で100円だった。と2個買ってきました。
私は一個しかいらなかったのですが、うり坊が何やらゴソゴソ・・・ピピーーーーー!!と音が鳴りました。
あんた、何やってんの???
もう5~6年前に電池切れて止まってたタマごっちにうり坊が命を吹き込みました。
「だって、同じ電池だったから・・・」
いや、たとえそうだとしても!!なんでONするんだよ!誰が面倒みるんだよ!!
すでに画面の中は赤ちゃんごっちがピィピィ泣いています。
うり坊はワクワクウキウキしてます。
たしかうり坊が小学校に上がる前にもこんな光景あったような気がする・・・
ちょっとうり坊が面倒見てたような気がする・・・・あとは私・・・そして電池が切れて放置・・・
しかし、しかしですね。もはやうり坊は中学生になり、私もほとんど家におらず。ごっちを持って出るわけにも行かず。
ごっちは家に毎日ぼっちです。
そして、メスだったので「うりこ(私の実際の名前)」とつけられました。
うり坊もクラブで遅いし、私も仕事だし。
夕方家に帰るとごっちがピロピロ泣いてます。
うんこまみれで。ドクロ浮かべて。

ぎゃああああーーー!!うりこがっっ!!うりこがうんこまみれでドクロマークついて死にそうーーーー!!!死ぬ!!!

ショボイゲームとはいえ、自分の名前つけられてるんで、ドキドキします。
うり坊に、「自分が面倒見れないのに、子供だけつくってんじゃないよ!!」と将来こんなこと言うハメになったらどうしよう。とうり坊に文句言いつつ、うんちの世話とかご飯食べさせたりとかしてたんですが。
ウンチの世話とご飯しかできないんですがね。あとの操作がよくわからなくて。
旦那が時々遊んでやってたみたいですが。
そしたら「あ、子供が生まれる」と。
「はぁ??何?ごっちって子供生むの??」
「うん。オスだったら僕の名前つける」
なんだ、それwwwwww
はい、生まれました。2世代目。オスだったので、ほんまにうり坊と名づけてたwww
うりこがいなくなったので尋ねたら、育児放棄してタマごっちタウンに帰ったそうです。
タウンに行けば会えるよ。って言われた。
いや、別に興味無いんで・・・・・。
ちなみに↑の絵のめめっちとかいうのが初代うりこです。
うり坊はまだ成長してないので、何になるのかわからず。
今はうり坊が学校行ってる間、やっぱりうんちとご飯の世話をしてます。孫の世話の予行練習。
ドクロがでてるとドキドキしながら。めんどくさいいいいいー。
さて、ごっちの世話をしつつ、漫画も進めたいと思います>▽<!

「時間無いのにエロ漫画だけは描くという私に脱帽」とお仲間からお言葉をいただきました。
自分でも何でだろう・・・と思いつつ・・・^^;
ヘタレですが、やっぱ一枚絵より漫画がね、好きだな~~描きたいんだなあ~~と悶々。
脱帽どころか脱毛させたいぜ!もっと自由な時間が欲しいです。
ご無沙汰しております。
皆様いかがお過ごしですか!?

ところで!!!漫画2ページほどUPしてますー。
なかなか時間がとれないから、日記を書く時間もちょっと惜しいので、漫画の方に時間いただいてます。
(って、ほとんどここ見る人なんていないよね^^;)
サイトに何かUPするときにはなるべく日記の方へも浮上しようと思ってますので。

それではまたしばらく潜ってきますね~~~(´∇`)ノ
いよいよエロシーンだあああああーーー!ひゃっはー!(←はよ描け)
はっ!!!!と気づけば一週間経ってました。
ちょ・・・早くね??光陰矢のごとしすぎるよ!!!!!
とにかく毎日ヘトヘトでですね、ナ●シカ見ようと思ってたら、始まった直後に寝てるし、プリンセスと●と●見ようと思ったら途中で寝てるし、●ル●ゲドンも途中で寝てるし、とにかく起きれない。
家族の誰よりも早く眠ってしまっています。あう・・・・
剣道の役員と、PTAとが重なってしまい、何もかも投げ出したい気分です。
お願い、とてもエロいゲイ画像ください。
・・・・ってんなこと言ってたらまたPC壊れて泣くはめになるんだよね。わかってます。

でも、今日のざんぷ!!
一応じいさんとばあさんのラブストーリーは終了したようで、ホッとしました。
長かったよ・・・くそう!ソラチめ・・・人の心をさんざんもてあそびやがってぇぇぇ!!!
終了フラグがビンビンに立ってたから、もうコレは駄目かもわからんね。終了したらしばらく呆けるな、こりゃ・・・。と思ってたんですが、とりあえずシリーズ終わっただけで、まだ続きそうでほんっとに良かったです^^!!!
まだまだ銀魂に元気もらってエロ漫画描きたいです~~~!!!
今連載してるのも早く続き描きたいよ。
1P描いてたけど、気に入らないので描き変えることにしたので少しお待ちくだs・・・すみませ・・・><
今日仕事の帰りに買い物行って、値引きのワゴンを何気なく見てみたんですよ。
ワゴンが3台くらい並んでて、まだけっこう品物が残ってたんですが、ふとお菓子がたくさんのワゴンを見ると・・・
コレが!!
ebb4af41.jpeg












一個だけ、値引きのシール貼られて転がってました。
最近はグッズ熱も昔ほどではないので、あんまり買ってなかったんですが、ポツンと一個だけあったので、即買いました。
何か呼ばれてるような気がして・・・・・(気のせい)
帰ってイソイソと箱開けました。なんかワクワクしますよね、こーいうのって。
チラッと箱にシークレットって書いてあったのが見えたので、「一個だけ残ってて、それがシークレットだったら笑うよなー」と思いながら開けると・・・・
やむちゃ銀ちゃんwwwwwwwww
120507.jpg









おいおい、シークレットでちゃったじゃんwwwwwww
なんか、嬉しい^^銀ちゃん、かわいい^^
しかもあとでじっくりと箱みたら、なんとツッキーがいるじゃないですか。全然気づかんかった。
ツッキーでたらそのまま捨てるとこだった。イラネ。
なんでこの人がもう人形になってんのか、さっぱり理解できない。
それより勲フィギュア作ってくれよ。欲しいんだよ、勲が。
じゃんぷも荒ぶっているようだし、俺たちにはもうそんなに時間は残されてないような気がするんだ。
ソラチセンセには、もう少し頑張って欲しいですよね。

Aさん今回はRSS機能きちんと働いたかしら・・・・(私信)
 
土方誕生日ですね!
土方おめでとう、コノヤロー!銀ちゃんとお幸せに!!!

私もほとんど風邪治りました。
こんなにこじらせたのってほぼ初めての経験だったので、自分が一番ビックリしてますよ。
いやん、こんなの初めて・・・・ビクンビクン。ってアホかああああ!!
何がしんどいって、サービス業なんで、人様に風邪をうつしちゃいかん!!と気を使うのが余計疲れt・・・・・・。
まあ治ってよかったです。
世間はGWと言ってても一日も休みなんて無く、仕事ですが。
連休終わっても仕事ですが。休みくれ。

ところで、土方誕にあわせたわけでは全然無いんですが、イラストができたのでサイトちょこっと改装してみました。
主腐連のお一人がよく素材を作られるんですが、その中に使ってみたいな、というのがあって、その背景素材からイメージ・・・
しかし、スタイリッシュな素材も私が使うとヘボヘボになるよ。ごめんなさい、O様・・・。
サイトもちょこっとではなくて、けっこう大掛かりに改装してたんですよ。
でも保存の段階で何か間違えちゃって、やり直すのがめんどくさくなったのでちょこっと改装になりましたあ~(´∇`)~
またいつか気が向いたら挑戦するかも・・・いつか・・・いつかね。

hgt505.jpg












Prev12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析