忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト本体は更新が停滞しているというのに、拍手&メッセージくださる女神様~~!!ありがとうございます!!
元気をいただいております!
日記まで見ていただいてるかわかりませんが、御礼申し上げます!!!!
本当にありがとうございます!!


アンソロあと台詞入れたら・・・・!!というところまできました^^!
終わりが見えたよ。嬉しい~~~!!
Oさん、もうすぐデータ送ります!よろしくお願いします~~!

ところでざんぷ!!!
今週は、先週ほど泣く場面がなかったのですよ。
ひどい目にあわされた嫁(銀ちゃん)の姿を見た旦那(土方)の切れっぷりに爆笑しました。
そこはそうこなくっちゃね!!!!
もう、そんな土方を見てたらこっちまでなんだか胸が熱くなるよ。

それより将ちゃんんんん!!!
興奮しまくりました!!!!!!!
もうっ・・・このっ・・ボンボンに弱い私に、こんなっ・・・・・
将ちゃんといえば!さぶちゃんも真っ青なスーパーハイパーエリート!!!
パンイチ将軍がいよいよ来週は(パンツを脱いで)←違うと思う暴れん坊将軍になるんですね、わかります。

これは、ボンボン同盟立ち上げなきゃいかんだろ。
将ちゃん筆頭に
晴明にぃにぃ(おまけで道満)
全蔵
ハタ皇子

・・・・・あと誰かいたっけ??

そして気づきましたがね、ボンボン好きというならば、さぶちゃんもボンボンだった・・・
ま、さぶちゃんのことも好きだからさ、入れてあげるわよ。(向こうから見たら相手にしてもらえないでしょうが)
ので、さぶちゃん。
うあああ・・・いいよ、坊ちゃん・・・たまらんよ・・・(´д`)なんかイケナイ匂いがする・・・

さんざんわめきましたが、もうかなり飲んだので今日はこの辺で^^
画像はアンソロ原稿の一部です~。
サイトへもUPする予定ないので、土銀好きの皆様へお見せするのは、ほぼ最初で最後の攻め銀!?と受け土方・・・えへ。
gh6.jpg

t405.jpg











 
PR
エイプリルフールということで・・・・こんなのがあったのでペタリ^^

もう知ってらしたらすみません。
とてもおもしろかったお(^ω^)

エリートはやっぱ違うお\(^O^)/
土方はマヨエリート・銀ちゃんは甘党エリートですかね(関係ない)

さぶちゃん (←クリックしてみてね)
今日は金曜日です!!
月曜日の本誌展開に、ものすごくテンション下がって、ようやく日記書けるくらい元気でてきました。
しかし!!今日金曜日だということは、あと二日もすればまたまたざんぷが発売されてしまう・・・
夜トイレ行けなくなるのに恐怖番組を視聴する子供のように、おそらくざんぷを読んでしまう。
そしてまたまたテンション下がる自分がいるに違いない・・・

でもざんぷ読みたい;;
なんなのこの葛藤。

とまあ、どきどきしながら月曜日を待ってる自分がいます。
けど、うん、旦那も登場してたし、大丈夫大丈夫。(自分に言い聞かせ)
早く嫁を助け出して抱きしめてあげて!!!!
はっぴーえんどでこのシリーズ終わらせて!!
おっと、でも終わるのはこのシリーズだぜ!?本編自体が・・・銀魂が終了なんて、絶対認めない。
今回だって読者ハガキだそうかと思ってたもんね。
もし終了なんてことになったら・・・ハガキと電話とメールで集●社に嫌がらせをし・・・・ようとする私を誰か止めてください。

エロ描く気分にならなくて、全然絵も描けてなかったのでリハビリ銀ちゃん・・・・(´・ω・`)ひどい・・・すみまs・・・

でもやっぱブログ書いてたらテンション上がってくるな。
頑張ってえろえろしいの描こうっと^^!!!
gin330.jpg






















ざんぷがソワソワしてたので、急いで買いに行きました。





・・・・・・・・・・すみません、しばらく浮上できないかも・・・・。
いつかはくる。と覚悟は決めてましたが、自分が思ってたよりはるかに大きなダメージをくらいました。
もう涙が止まらない・・・(;д;)
そういやバラガキ篇のころそんなこと言ってたよなー・・・。
そのときの記事→http://mamekagerou.blog.shinobi.jp/Date/20110902/1/

そんな状態になってしまいました。
なるべく早く気持ち切り替えてきますんで、ちょこっと潜らせてください;;

続きに絵と感想を入れてますが、ネタバレなので大丈夫な方だけ見てくださいね~。
復活とか言っておきながらすぐまた潜ってしまい、申し訳ありませんでした。
月曜日にうり坊の卒業式がありまして、なんだか慌しくなってバタバタしてたら、毎日がものすごい速さで過ぎていってたよ・・・・・・!!!!
もう一週間が終わるだなんて、そんな馬鹿な!?
ざんぷの感想も何も書けてません。
いや、ざんぷはあまりに衝撃すぎてどこをどうつついていいのか、まったくわからない・・・!!
あ、アレか、銀ちゃんはつつかれていたのか、あの男に・・・・としか思えないですよね、あんなの・・・。
どうなっちゃうのか。まさかアニメに続き本誌まで終了フラグとか、そんなことないよね!?
そんなことばかり考えてしまって、まったく落ち着けない一週間でございました。

とか言いながら、昨日は女友達(酒豪3人)と飲み会だったんですが。
久しぶりにゲイバー逝ってはしゃぎまくってました。
お店にママ(男ですがね)以外に男性単体で3人とかいたけど、他にカップル一組。ママと話ししてたらその男性たちはみんなゲイとか言ってた。
そりゃそうか、そ~ゆ~お店だもの。おいしゅうございます。
カウンターに並んで座って何かヒソヒソ話ししてるんだけど、おねえ言葉。
熊さんみたいな体つきの、あごひげ生やした男性と、細身のリーマンが何か言ってる・・・・。はぁはぁ。
もっと近くで会話聞きたい・・・
このあとどうする!?ヤル!?みたいな会話がなされてるんでしょうか。
そんな直接的には言わないでしょうがね!
ママは「彼がもう長いこといないから、彼が欲しいわ~。おねえはネコが多いから、タチがあんまりいなくて探すのに苦労しちゃう。レズは逆にタチが多くて、ネコが少ないのよね~」とか言うので、ついでに(何がついでだ)「ところで・・・やっぱり後ろは気持ちいいの?」とかたずねてみました。(←酔っ払ってるから言いたい放題)
そしたら、「アタシ、後ろは処女なのよ~」
つい「私も」って言うと、「あら、アタシと一緒ね。」とか言われましたよ。
ゲイって、すぐア●ルセッ●スになるのかと思ってたんですけど。薄い本の中だけですか、そうですか。
「ええー!?じゃ・・じゃあどうやってヤルの!?何やってんの!?」って、友達と身を乗り出して聞いちゃったよ。
おそらくものすごく鼻息が荒かったと思います。


「・・・・前・・・」
「前!?・・・・・ああ!!手でしごいたり咥えたり!?で、出すってこと?」
「そうねえ」
うっひゃああああああああ!!イイ!興奮する!
友人には腐は隠してるので、フツーにおもしろがったフリをしていましたが、脳内土銀変換余裕でした!
咥えたり、しごいたりって、いつもこの二人、やってるじゃん。アレ?私がさせてんのか!?
そんなこんなで友達と盛り上がりまくりでした。楽しかった~~。

そして唐突ですが、何とか色つけたHGをUPしてみます。テキトーな線画だとホント色塗るのめんどくさいな・・・。
力尽きた・・・・
hsthg-323.jpg


















先日の日記でエロください!!と言っておりましたら・・・・・
起きたらエロが届いてました。
え??え??えええええ!!!???
ほんとなんです。
テロじゃなくて、エロだったんです!!
エロください。って言って寝て起きたらエロが届いてるなんて、これなんてイリュージョン!!!
いや・・・いつも女神だの天使だの言ってる大好きなお方が、修正前の原稿の一部をめぐんでくれたのですよ。
よっぽど飢えてるように思われたんだろうな。私・・・。
今回は妖精さんの呼び名とさせていただきました。
ありがとう、妖精Mさん(>▽<)!!!しかもわざわざ土銀を!!!感激しましたああああ!!

そして、朝っぱらから背後注意と書かれた添付画像をそりゃあもう画面に近づいて、穴があくほど覗き込んでましたよ。
穴が開いた・というか開けられてたのは銀ちゃんでしたけどね!!
うう・・かわいいよ、銀ちゃん・・・土方もどM呼ばわりだったけど、かっこよかったよ・・・・
仕事きつかったけど、土銀メール思い出して頑張ることができました。

それにしてもヤラれてる銀ちゃんって、なんであんなにかわいいのか!!
誰も否定はしないだろう!銀受けの人は!
そして攻める土方を見たらなんでかっこいいと思ってしまうのか。
これについては微妙な人も多いだろう!ヘタレ攻め土方が好きな人も多いだろうし。
でも黒髪攻めっていいよね///^^///
って、こんなことばっか考えてるのも、自分が土銀脳だからなんでしょうがね。
逆だとまったく違うんでしょうねえ。それこそあんあん言う土方がかわいくてしゃーないんでしょうか(^ω^)!?

そんなこんなで今回も顔だけ銀ちゃん・・・
全体図はあまりにもR-18すぎたので、とてもupできませんでした(゜д゜;)銀ちゃんの穴がギチギチに拡がってるんで、やばいことこの上ない。さすがに自重。
まだ鉛筆画なので、ざざっとペン入れて色つけて後日サイトへ・・^^こんなラクガキが何枚かたまったらまとめてUPしようと思っております~。
そして、夜中のテンションなのでもう寝ます。仕事あるのに起きれるのか不安。
gin318.jpg














今日、仕事の途中でお昼を買いにとあるスーパーへ入りました。
ここは郊外の複合スーパーみたいなもんで、スーパー以外にペットショップや手芸屋や100均やドラッグストアとかいろんな店舗が入ってるんですが。
部区オフとかもあるから、よく家族で出かけたりして。

今日は仕事の合間に家に帰る時間がなかったので、ここのスーパーでサンドイッチとか買って、車の中で食べよっかな。とか思ってたんですが、ふとトイレに行こう。と思ったんですよ。
で、2階のトイレに行ってみよっかな。とか思いまして・・・
トイレを済ませ、でたところで・・・・
!!!!!!!??????????
hg316-2.jpg













土銀が!!!!!!!なななななんで????

トイレでたところがゲームコーナーだったんです。
初めて2階のトイレ使ったので、今まで気づきませんでした。
ここのゲームコーナー入ったことなかったし。
もう、ビックリして、ガラス越しに思わず写メ!!!
(平日昼間の郊外SCなので、周りにだ~れもいません)
時計見て、あああああああ!!!じ・・・時間が無い!!無いけど、見たい!!!って思ってゲームコーナー入りました。

メガさんのフィギュアとも、一番くじのフィギュアとも違うかわいい土銀がここに!!!!
ぐおおおおおお・・・欲しい・・・欲しいぞ・・これは・・・・!!!
でも次の仕事の時間が・・・ついでに小銭も無い・・・><200円だけある!!!
ので、2回やりました。(やったんかい)
とれませんでしたがね。
札をくずしそうになったんですが、タイムオーバーなので泣く泣く諦めました。
けど、すごく欲しいーーーーー!!
明日か明後日また行く。絶対やる。お金突っ込む。
もちろん写メりましたけど、しょぼいゲームコーナーなので、周りに人がいませんでした。(だからパチリとできた、という・・・)
こんなしょぼいところに土銀フィギュアがあったってだけでも大興奮で、昨日から描いてた銀時のエロ絵はまた今度になるくらい興奮しております。
hg316.jpg












この後の仕事はノリノリでこなした。のはいうまでもありません(^ω^)ウソです。くたびれ果てた・・・・・お願い、エロください、すっげー濃いエロ・・・・orz・・・・
Prev14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析