忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰いたしております!!
漫画完成したのでUPしました!
七夕にあわせて土銀は逢瀬を楽しむといいよ!!!!

では再び仕事逝ってきまっす。
つたない漫画ですが、よろしければ読んでやってください~~~(^▽^)!!!
PR
漫画は最後までできましたが、これから加工しますので、とりあえず1ページだけUPしました。
あとはサクサクとUPできると思いますが、来週まで時間とれなさそうなので、1ページだけ・・・すみません><
来週になったら全部UPできると思います^^
こっそりお知らせでした。
もうちょっとなんで、最後までUPしてからご覧になられても全然大丈夫ですので~~(^∇^)ノ

出るよ!!出しますよ!!
近日中に最後まで出し切りたいと思います。
出す出すって・・・すみません、サイトUPのことです。
いつもこんな小出しにしてすみません。

こんなラブラブな土銀が・・・・・・・・・・・・ウソです。
ガッツンガッツンヤッてる土銀しかいません。
実際はチコンと穴だらけです。
いいんだ、エキサイティングエロサイトでハッスルするんだ。
土銀エロが楽しくてたまりません。どうしたらいいですかあああああーーーー!!
(知らんがな。んなことよりはよUPしろや。ってお言葉、真摯に受け止めたいと思います!!)
それではしばしお待ちを!!

26.jpg













 

26-1.jpg












 


あかん・・・まとまった時間がとれないから、なかなか先へ進めません(; ;)
↑のような状態の銀ちゃんが待っているというのに、お色直ししてあげられなくてごめんよおー。
ちょこっと浮上でしたあああああ!!!

げえええええっ・・・・!!時が・・・時が過ぎるのが早い・・・><!
なんでもう火曜日なの??早い、早いよ!あ、そういやタイトルの口淫は土銀がやってることでしたね。光陰でしたね。銀ちゃんがイクのが早かったよね。あれ!?いろいろ間違えてますか?

あ、ざんぷおもしろかったですね^^
頼むよ、そのまんま何事もなかったかのように通常運転に戻っておくれよ^^ソラチセンセー。

今日は仕事の合間にくじ引きしましたら、ハニー勲が!!!
昨日はうり坊がC賞の総悟を当ててくれましたが、銀ちゃんと土方以外のグッズが着々と集まりつつあります。
あーーーー、この二人のフィギュア欲しいなあ・・・・
でも、勲もイイよ!!勲のフィギュアなんて、ホントめずらしーから嬉しいよ!かわいいよ。
なんかもう、ハニー勲が妖精のようだったので、家に帰って葉っぱの中に入れ込んで一人で撮影会してました。
きもい・・自分・・・と思いましたが、誰も見てねーからいっか。うふふ、オッケー。

あとはひたすらエロ漫画描いてるか、考えてるかしてます。
チマチマとしか時間とれないのでなかなか進みませんが、チコンに魂込めて(魂込めるトコそこ!!??)製作中でございます。
申し訳ありませんが、もうしばらくおまちくださいませ~~。

漫画3ページ更新しました!
エロいのはまとめて更新しようかと思ったのですけど、時間足らず・・・・あと数ページにわたってヤッてます。
できるだけ早めに更新できるよう頑張る!
ようやく裸体になったので楽だわ~~~。
取り急ぎお知らせでした^^!!!!

今週のざんぷは銀魂が休載なので、一週間を乗り切る自信が無いうりこです!!!
来週のざんぷを励みにテンションあげてくよ!!
バタバタしてますが、日記を更新しておこうと思い、浮上しましたあー。

漫画の下書きがほぼ終わりまして、浮かれてます^^!!
終わったと言ってもえろしーんが終わったんですが。
これからペン入れて、消しゴムかけて・・・サイトへUPできるのいつ!?
できるだけ早くします・・・すみまs・・・・。
それにしても楽しいねえ、えろシーンってほんと楽しいねえ(´∇`*)あははー。
土銀たまらんねえー。

それではまた潜ってきますです~~(^^)ノ
Prev11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析