忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


503.jpg












調子こいて連続更新したかと思うと停滞してしまってすみませんnnnnnnnnn!!!
風邪ひいたとか言ってましたが、それが思ったより長引いてましてですね・・・・;;
こじらせてしまいました。まだ治っておりません。
ゲホゲホやってたのはだいぶよくなりましたが、まだ鼻声も治らず・・・
テンションあげすぎたのが悪かったのか???
イヤですねえ。歳取ると風邪もなかなか治りませんよ。ったく。
もう少し専念してしっかり風邪治してきます~。(;▽;)/
PR
PCが帰ってきた嬉しさなのか、長引く風邪でナチュラル灰・・・になっているのか、2ページ目も描いちゃったのでUPしました~~。ひゃっほーう(>▽<)!!!
具合悪いときの方がサクサク進むのはなぜなんだぜ!?
それではまた^^
PC復活への拍手だと思うのですが、拍手ありがとうございます!
早く漫画が読みたい。ということですね!?了解です!!みんな、エロいのが好きなんだから!!
(大事なことなので、赤字&大文字にしました)って、調子こいたので、1ページですが、描きました。
おとなのおもちゃ(あ、パソコンのことですよ!?)が帰ってきたのが嬉しくて、土銀漫画1ページUPしちゃいました。
ゲホゲホ言いながらですね・・・シコシコとやってたんですがね・・・それにしてもひどい風邪だ。しんどい・・・。

ま、ヤってるだけですから。やまもオチもイミもないですからね!期待せず読んでください。
そこが描きたいだけという・・・
まだ1ページしかないですけども^^;
仕事の状況見ながら、描いてはUPしていきたいと思います。

以下メルフォレスです(反転でお願いします)

めだか様
めーさん、壊れた途端のお見舞いメール本当にありがとうございましたああああ!!
っていうか、そちらは一ヶ月もかかるの???びっくりだよ!!
PCが早く帰ってきますように><
PTAもご苦労様です。私もいよいよ始まるわ・・・・恐怖。
その前に、数年ぶりのこのひどい風邪を早く治さねば。歳取ると長引くのよね。
まっ・・・・漫画は読まないでええええーーー恥ずかしいからああああーーー!!
それでは、めーさんもお体には気をつけてくださいね!!!
ただいまです!
PCが無事帰ってきましたあ~~(´∇`*)ワーイ。
液晶パネルが壊れてたらしいです。(ホモエロ画像いれすぎでしたかね。いっけね)
ですが、もうかんっぺきに治ってます!嬉しい~~~
そして、今大変ひどい風邪をひいております。ゲホゲホーーーーー!!!苦しい・・・
いいんだ・・・私のパソ子もきっとこんなふうに苦しかったに違いない・・・

それがですね、おかしなことに、家のPCからも携帯からもログインできなくなってしまい、一週間PCあんまり見ずに、おとなしくしてました。
発狂しそうでしたが、しばらくすると慣れました。
ネット絶ちするとやることないので、漫画描いたり荒●UB読み返してたり、も●クロの歌覚えたり・・・・となんかいろいろできた。
こりゃしばらくPCなかったら漫画2~3本は描けるんじゃね???今まで無駄に画面開いてただけ??と思ったのは内緒です。

それはさておき、治ったPCに電源入れるときのドキドキ感ったら!!!
うおおおーーーきちんとつくよ!
キレイな画面だよ!!感動><
でもあんまりネットで遊ばず、サイト更新へ向けて漫画描きたいです~。頑張るよ!風邪も早く治す!
とりあえず近況でした!

とちゅう^^
hgm425.jpghgm425-1.jpg













ぱそこんが!!!!壊れましたああああああ!!!
昨日仕事から帰って、お楽しみタ~イム!!って電源つけたらですね、真っ暗。
おいおい、やめてくれよ。私の未来を暗示してるみたいじゃねーか、ま、ちょっとデータが重いのかな、待ってやるさ。ははっ。って待ってたんですが、PCつけてたこと忘れるくらい待っててですね。(思わずほかのことしてたよ)

あれっ!?私まだPCつけてなかったっけ???
一旦強制終了・・・
再度ON!!
あれ?真っ暗・・・・やばいやばい、これはやばいんとちゃう!!??・・・
マニュアル読んだり、旦那のPCでぐぐったりしてみましたが、まったく変化なしなので、とりあえず寝ました。(帰ったのも遅かったし眠かったので^^)
目が覚めたらきっと元通りさ!と、眠りについて、起きてまたPCつけたんですが、真っ暗・・・
私の心も暗黒・・・・・
修理・・・!?
修理って、どんだけかかんの?いや、それより私のPCには99,9%ホモエロ画像しか入ってねーぞ。
自分の今まで描いた絵とかはふっとんでもかまわないけど、コツコツ集めたエロ画像とか、描いた絵とか見られたらまじ死ねる・・・・・・・データ、ふっとんでてくれ・・・・・・ひいいいいいい
もうね、気が気じゃないですよ。

そして朝仕事でて、昼に一度戻って電話で問い合わせしてみました。
オペレーターの人とやり取りして・・・・なんとかこの段階で治って欲しい><

結果
かわいいわが子に旅をさせることになってしまいました!うわーーーーんん!!!
それがですね、最初修理に8万くらいかかるかも・・・といわれ、どうしよう・・新しいの考えるかな・・・と思ってしまったんですが、3年保証があったので、なんとかギリギリ無料で修理していただけるみたいです。
よかったあああああああーー(;△;)
PCを送って修理らしいので、この際エロ画像がどうのとかは言ってられない。
送るから、顔見られることもないから、いっか!と楽天的に考えることにしました。

昨日土銀漫画の一部をUPしようと思ってたのに・・・
絶対南無歯科医院の院長の呪いだ。あれからPCがおかしくなったんだもん(超私信)
なので、PCが無事帰ってくるまでサイト更新やらもろもろがすべてできませんので、しばらくお待ちください。
すみませんーーーーー!!!

今これは旦那のPCからログインして書いてるんですが、うちには4台のPC(3人家族で4台って・・・しかも古いのばかり)があるんですけど、私個人のPC以外は全部家族が見るから(私のPCは誰にも触らせない、見せない)ネサフするくらいしかできません。
サイトめぐりもなかなかできないわ・・・・。エロサイトなんてもってのほか。旦那のPCにはバスターとかつけてないので、ウイルス入り放題です。(しょっちゅう初期化してます)ひいーこええええ><
自分の足跡ばれないように、使ったあとは全部履歴消去してるよ!
まるでいつも公共の場からエロサイト見てる気分ですね。

もう、これはしばらく原稿やっとけ。っていうお告げなのでしょう。
PC治るまでアナログ原稿がんばってきます・・・


宣言してみた!!!

ひーーーー宣言してしまった。どうしよう。

銀土原稿も無事終わり、主腐連の方々のおかげで本の形にもなったそうです。
本当にお世話になりました!!!
イベントでの無料配布となりますので、もし(ここを見ておられる方はもれなく土銀がお好きだとは思いますが)ご興味がおありでしたら、どうぞお手に取ってやってください。
私の漫画はすっとばして、他の素敵な銀土絵師様のお話を堪能してくださいませ^^

で、なんかホッとしましたら、もうむしょ~~~~~に土銀描きたくなってですね。
ある程度話しができたので、漫画にしていきたいと思います。
短編(のつもり)なので、すぐできる(はず)!!!!なんちって。
あ、でもただヤッてるだけの漫画ですよ。はっ!!そういやいつもか(゜д゜;)!!!
リハビリ土銀にちょうどいい・・・。
ですが、ご存知のとおり、おそろしいほどの遅筆なので・・・のんびりお待ちくださいーーー!!
宣言しつつお願いしとるやんけ。すみません・・・・(´・ω・`;)

しかし、入学式の後はなんだかんだでいろいろやることありますね・・・・
もうすでに親子でくたびれてるよ。パトラッ○ュ・・・・。なんだか、とっても眠いんだ・・・毎日毎日・・・。
ぼちぼち進めていきますね~^^
サイトちょこっと更新しました。

土銀部屋に何かあります。
閲覧注意です。
後悔なさらないようにお願いします。

テンション高めなうちにいろいろやっとけ^^!!なノリでやっちゃたよ。
やべえ、引きこもり18禁サイトほんと楽しい。
あの・・なんかいろいろすみません。
Prev13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析