忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パー子ラクガキしました(´ω`*)
それより2月といえば・・・・・!!
晴明にぃにぃのお誕生日がありますよ!

美麗イラストなんて到底描けないから、なんかラクガキしたいです。

そういえばサイトの拍手にお礼絵なんてものを入れてみました。
今までの絵をのっけただけですけどね^^;
10枚てきとーに選んでみたよ。
サイトにまだUPしてない絵を中心にのせてみましたが、そのうちサイトへUPするのでわざわざ見に行くほどでもないです。ラクガキなので。

描きたいネタは多々あれど、恐ろしいほどの遅筆なので、なかなか進みません・・・あう・・・。
個人的メモで残しとこう。

1:3Zで土方の卒業(時期が時期だけに、今を逃すとまた描けなくなる)
2:土銀の初めてのキスのお話し(初めてキスだから甘酸っぱいと思うでしょ。ぜんっぜん違いますからね。むしろ初めてなのにどろんどろんのディープなやつですからね。一体どんなんや・・・)
3:土銀映画館デート(昨日Aさんの話しきいて描きたくなった)

とりあえず3Z・・・・描くか・・・。いつになr・・・(゜∀゜;)・・・・
誰か「描けやコラァーーー!のんびりしてんじゃねえー!」ってケツひっぱたいてください。


silversnow様、レス不要でありがとうございました!!
この場を借りてお礼申し上げます(*^^*)
あれからまた2~3枚増やしました。またお暇な時に見てやってください!
・・・って、あれ?コレ拍手の誘い受けっぽくね??すみません・・・><



510c62f8ybi2NK3k.png

510c67a1DgyhU9bJ.png
PR
先日はこちらでも初めて積雪がありました。
起きたら雪つもってた!
といっても中国山地沿いの市町村は毎度積雪なんですが。
温暖な瀬戸内では初でしたね。昼までには溶けてなくなりましたが。
いまだにノーマルタイヤなので、冬の間は毎日「頼むから降るなよ・・・凍るなよ・・・」と祈りつつ眠る日々です。
もう雪見て庭駆け回る年代でもないので・・・うん、うり坊でももうはしゃがないな。
雪めんどくせー。仕事行けねー。と情緒の無いことばかり言ってます。
こんなちょびっとの雪でブツブツ文句言ってたら、北の大地の方から何か言われそうです。

ところでアニメようやく視聴できました!ありがとうMさん!
おぼろん見たよ!!
それより何より銀ちゃんの大量吐血に興奮して私も鼻血噴きそうでしたよ!!
ぐおおお・・・なんて血まみれが似合う男なんだよ・・・
仔銀を見て、ああ・・そういや本誌であのシーン見た時は号泣してしばらく何も手につかなかったんだよなー。と思い出しておりました。
あのときの衝撃を乗り越えたので、アニメではさほど号泣することは無かった。
仔銀かわいいね~~~。はぁ・・・。
それよりも血まみれ銀時に悶えてました。カラーで!銀時の血!!!血!!!
血ばかり言って、吸血鬼かよ、わたしゃ。

続きを楽しみに待ちたいと思います(^ω^)へへっ。

あ、朝から晩まで体が火照ってしまうイヤラシイお嬢様、お返事しております。
自分のことだと思われたら続きから挿入してください。


サイトへこんぷり無配本UPしました。
グダグダ漫画ですが、18歳以上のエロい人どうぞ(´∇`)
ごった煮の方へ置いてます。
リバなので閲覧には充分ご注意してくださいね!
土銀だと思って読んだらおぼろろろr・・・ってなっちゃいけないので!!!


ところで兄銀ではおぼろんが登場してるそうで・・・・おぼろr・・・で思い出した。
ええ、まったく視聴できませんから、何がどうなっているのかさっぱりわかりませんけどね。
でもアニメが盛り上がってて万歳ですね。銀魂盛り上がれー(≧ω≦)!!!
gin126.png

silversnow様  続きからお願いします!
今日はうり坊の誕生日でした。
ケーキなんて作る時間も買う時間もないから、ま、別にいっか。と思ってたんですが、夕方最後の仕事先で「息子さんにどうぞ持って帰って^^」ってパンを焼いてくれてたんですよ。
もーびっくりしました。感激です。(;д;)
何度もお礼言って、ふわふわほわほわのあったかい焼きたてパンを持って帰りました。
そしてローソクローソク・・・・お、これでいっか。
と、ローソクを一本ぶっさしてうり坊の前へ!
「お誕生日おめでとおおおおおおお!!さあ、ローソクに火をつけて!」ハイテンションの母です。
うり坊どん引きです。
「え?これが俺のバースデーケーキ!?」
「アンタのために作ってくれたのよ!それにコレはケーキじゃない。パンだ。」
とかなんとか言いながらバースデーソングを歌って・・・・歌う前にローソク吹き消すから「もう一回つけろー!」とか言いながら・・・グダグダなイベントが終わりました。
うり坊の心には残らなくても記憶に残る一日となったことでしょう。
パンはあっとゆー間になくなりました。^^おいしかったです。

ちなみにそのときのパン
そして私は禁酒中なので(2週間目突破!!!震えるぜ・・・アル中的な意味ではなくて自分の意思の強さにね!いつまで続くかわかんないけどwww)お茶でかんぱ~い^^!
ron119.jpg




















 
JELL めだか様のサイトで通販が開始されました。
本館サイトリンクからめだか様のサイトへどうぞ。

めだかさんの本の他、「銀のくら」おんこち様の無配本、主腐連の「こんぷり」もご希望の方へ同封できるそうです。
無配本のみの受付はありません。
ご希望の方おられましたら、めだかさんの本のついでにもらってやってくださいませ(*^v^*)
残部極少ですが、よろしくお願いいたします。

空乱様 つづきへお願いいたします


追加  すみません、こんぷり配付終了とのことです。もらってくださった方々ありがとうございました!
サイトいろいろUPしました~。
こんな絵や
50c5fc9anhHA9RBk.pngこんなミニ漫画
50eaefb5J3NyAkpZ.png載せてます^^
お暇な方、どうぞ~。
行ってきました。久しぶりの大阪!!
今回は夜行バスに乗ってみました。どんなものなのか一回乗ってみたかった。
バスの中でも熟睡できる人間なので「次は大阪~」のアナウンスで目が覚めました。
早朝着で大阪駅構内にあるセルフメイクのお店に入る予定にしてたんですが、開店が30分後だったんですね。
店の前で待ってたけど寒かったーーー。
それでもたくさんの女性が並んでました。
でもお店は便利でよかった^^また機会があったら利用してみたいです。

そして主腐連の方々と合流してインテックスへ。
いつも連れていってもらうから、相変わらず道を覚えない。
おそらく一人だと大阪駅から出られないと思う。どうなっているのか未だにワカリマセン。

しかし今回は会場に行くまでめちゃ混んでましてねー。
電車のドアにもたれてたけど、これ、開いたら絶対そのまま後頭部から倒れる。と思いました。
ぎゅうぎゅうだったけど、女の子ばかりでよかった。
Mさんの後ろには小さな女の子がいたから、つぶさないように必死に立ってたらしいです。ご苦労様;;

インテはMさんのおかげでサークル入場できたので、すんなり入れてとっても助かりました。
年寄りにはあのものすごい列に並ぶ体力なんて無い。到着までにヘロヘロになってんのに。
そして会場ではエロ本狩ったり、お知り合いの方とお話ししたりなんやかややってたらあっとゆー間に時間がすぎました。
無配本をもらってくださった方、ありがとうございました^^
インテは一年ぶりだったんですけど、行けばやっぱり楽しいですね!
若い人たちの元気もらって、また頑張ろう!ってテンション上がりました。
そしていつも主腐連のお二人にはお世話になりっぱなしですみません。面倒みてくださってありがとうございます。
そういえば帰りにMさんは在庫を布のカートに入れてたんですけど、移動してるうちにビリビリと取っ手付近が破れてきて大変な状態に!!!
このままでは大変なモノをぶちまけてしまう!!!!って急遽新しいケースを探し回ったのもいい思い出です。

お疲れ様でした。

大阪ほんと楽しかったです。いろいろありがとうございました!
ではではまた(´∇`)ノ~~

途中放棄の絵
脳内ではきらびやかな絵だったんだけど、飽きた・・・。
(最後まで粘れないこの飽き性をなんとかしないと・・・・)
50e589a1QUgWCc6j.png

Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析