忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いから脱がしてばっかり
ラクガキばっかり(´ω`;)

502b2069F1EJwZsq.png




















502cda56Y24cXUBn.png












PR
そういえば晋助と新八のばーすでいがありましたよね。
それぞれ一枚ずつ描こうとしてたんですが、あっとゆー間に時が流れたので、んじゃ二人まとめて描いとけー。と思ってちょっと前に描いてた絵です~。

けど、ちんすけとパチだけじゃ、違和感しか感じなくて・・・二人並べても・・・うーん。
あ!銀ちゃん入れればいいんじゃね??(←なんか閃いた)
どっちにも重要人物だし・・・・ってな感じで無理矢理!!
で、描いてみたはいいんですが・・・
やっぱり違和感しか感じない絵になりました(´д`;)・・・・あう・・・・。
ま・・まあ、たとえラクガキでもお祝いの気持ちを込めて!
おめでとう~~~。

1344768070492606.png





















ついでに晋助単体も(白いけど)

5029c721yTq9AZcx.png











このコンビほんとかわいくて好きです///^^///

5014b65fs2TNWiS7.png















漫画を終えたと思ったら、しつこいくらいにラクガキ三昧\(^▽^)/
まあ、描けるうちに描いときましょうぜ。

お付き合いしてくださる(見てくださる)皆様、ありがとうございます・・・
っていうか、強制的に見せてますよね。ごめーん。
他のジャンルやら描きたいものはいろいろあるのに、描いちゃうのは結局土銀なんだぜ。
お互いが、「コイツはやらねえよ」なんて思ってたらイイ。
たまったらサイトへUPしよう・・・・。

1342261895811915.png























漫画をようやくUPしてぼへぁ~~としてたら・・・・あっとゆーまに日は経ちますね(´д`;)
元気でやっとります・・・・。
久しぶりに手風呂でラクガキしてみました。
うおー、やっぱ手風呂も描きやすいなー。

なんで突然ラクガキしたくなったのか・・・・・というのもTL眺めるだけで、自分は滅多につぶやかない(たまにAさんに絡んだりするくらいの)ほとんど放置状態のついったですが、どどいつbotというの見つけたんですね。
古歌とかいろんなどどいつみたいなのを575調で流してるんですが、どどいつやべえ。
ドハマリ中です。フォローしました(`д´)ゝ!!
なんていうんですか、あのしっとり感というか・・・小粋で淫靡な雰囲気というか・・・
あの世界観がすごく好きです。
日本語って難しいけどやっぱいいですねえ~~~~。
どどいつって、私には高銀のイメージが強いんですけど、土銀にもしっくりくるものもけっこうあったりするので、その中からひとつラクガキ^^
白と黒がけんかってだけで土銀変換余裕でしたね、これね。
まあ私の絵では淫靡さのかけらもないわけのわからない絵になりましたが。

しばらくこれ(どどいつ)からラクガキするかもしれない運転。
さて、それと並行して来年の原稿取り掛かろうと思いますので、またまた更新ペース落ちると思います。

じゃんぷも毎週毎週ハラハラさせてくれますよね!
銀ちゃんが切ないとこっちも切なくなっちゃうよ。土方ドコー!!!
しかし今週の銀ちゃんもたまらんかわいさでした。
なんだあの三十路に片脚つっこんでるキュートなおっさんは。(*´д`*)

そうそう、最近ハガレン一気読みしたんですよ。
近くで少佐~大佐~って言われてる方がおられたので、そういや家にあったな・・・と思い、うり坊に「ハガレンっておもしろい?」って聞いたら「おもしろいよ!」って言うから、まあ読んでみっか・・・と。
いやあー、すっげーおもしろかったです!というか感動した!!!!
なんで今まで読まなかったんだろう。目の前にあったのに。
最後まで読み終えたとき、ボロ泣きしました。
旦那に「何ハガレン読んで泣いてんの?」と言われましたが。おめっ・・・だってこれ、すげー漫画じゃん。感動したよ。わたしゃ。再び読み返してます。
おっと、ちょっと熱くなりすぎたようだ。


めだか様へ!

コメントありがとですうううう!!!
やっと終わったよー。なんで私ってば突然連載始めてしまったんだろう。
時間無いの分かりきってるのに。アホー。終わらせることができてよか・・・った・・・バタッ。
でも土銀のエロが描きたくて描きたくて!!!
うん、スッキリしました!出すもん出し尽くした!!!
なんか今回の漫画、ほんと夫婦漫画になってしまったね。
落ち着きすぎだよ。お前らwwwwww
わかってもらえて嬉しいです(;д;)
さてさて次はいよいよリバに取り掛かりまするので、どうぞよろしくお願いいたします。
リバ大明神。手取り穴取り(間違えた)足取りいろいろ教えてくださいませ^^
めーさんもめっちゃ忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね!!!!



hg2139.png
























 
ご無沙汰いたしております!!
漫画完成したのでUPしました!
七夕にあわせて土銀は逢瀬を楽しむといいよ!!!!

では再び仕事逝ってきまっす。
つたない漫画ですが、よろしければ読んでやってください~~~(^▽^)!!!
漫画3ページ更新しました!
エロいのはまとめて更新しようかと思ったのですけど、時間足らず・・・・あと数ページにわたってヤッてます。
できるだけ早めに更新できるよう頑張る!
ようやく裸体になったので楽だわ~~~。
取り急ぎお知らせでした^^!!!!
Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析