忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土方誕生日ですね!
土方おめでとう、コノヤロー!銀ちゃんとお幸せに!!!

私もほとんど風邪治りました。
こんなにこじらせたのってほぼ初めての経験だったので、自分が一番ビックリしてますよ。
いやん、こんなの初めて・・・・ビクンビクン。ってアホかああああ!!
何がしんどいって、サービス業なんで、人様に風邪をうつしちゃいかん!!と気を使うのが余計疲れt・・・・・・。
まあ治ってよかったです。
世間はGWと言ってても一日も休みなんて無く、仕事ですが。
連休終わっても仕事ですが。休みくれ。

ところで、土方誕にあわせたわけでは全然無いんですが、イラストができたのでサイトちょこっと改装してみました。
主腐連のお一人がよく素材を作られるんですが、その中に使ってみたいな、というのがあって、その背景素材からイメージ・・・
しかし、スタイリッシュな素材も私が使うとヘボヘボになるよ。ごめんなさい、O様・・・。
サイトもちょこっとではなくて、けっこう大掛かりに改装してたんですよ。
でも保存の段階で何か間違えちゃって、やり直すのがめんどくさくなったのでちょこっと改装になりましたあ~(´∇`)~
またいつか気が向いたら挑戦するかも・・・いつか・・・いつかね。

hgt505.jpg












PR
PCが帰ってきた嬉しさなのか、長引く風邪でナチュラル灰・・・になっているのか、2ページ目も描いちゃったのでUPしました~~。ひゃっほーう(>▽<)!!!
具合悪いときの方がサクサク進むのはなぜなんだぜ!?
それではまた^^
PC復活への拍手だと思うのですが、拍手ありがとうございます!
早く漫画が読みたい。ということですね!?了解です!!みんな、エロいのが好きなんだから!!
(大事なことなので、赤字&大文字にしました)って、調子こいたので、1ページですが、描きました。
おとなのおもちゃ(あ、パソコンのことですよ!?)が帰ってきたのが嬉しくて、土銀漫画1ページUPしちゃいました。
ゲホゲホ言いながらですね・・・シコシコとやってたんですがね・・・それにしてもひどい風邪だ。しんどい・・・。

ま、ヤってるだけですから。やまもオチもイミもないですからね!期待せず読んでください。
そこが描きたいだけという・・・
まだ1ページしかないですけども^^;
仕事の状況見ながら、描いてはUPしていきたいと思います。

以下メルフォレスです(反転でお願いします)

めだか様
めーさん、壊れた途端のお見舞いメール本当にありがとうございましたああああ!!
っていうか、そちらは一ヶ月もかかるの???びっくりだよ!!
PCが早く帰ってきますように><
PTAもご苦労様です。私もいよいよ始まるわ・・・・恐怖。
その前に、数年ぶりのこのひどい風邪を早く治さねば。歳取ると長引くのよね。
まっ・・・・漫画は読まないでええええーーー恥ずかしいからああああーーー!!
それでは、めーさんもお体には気をつけてくださいね!!!
サイト本体は更新が停滞しているというのに、拍手&メッセージくださる女神様~~!!ありがとうございます!!
元気をいただいております!
日記まで見ていただいてるかわかりませんが、御礼申し上げます!!!!
本当にありがとうございます!!


アンソロあと台詞入れたら・・・・!!というところまできました^^!
終わりが見えたよ。嬉しい~~~!!
Oさん、もうすぐデータ送ります!よろしくお願いします~~!

ところでざんぷ!!!
今週は、先週ほど泣く場面がなかったのですよ。
ひどい目にあわされた嫁(銀ちゃん)の姿を見た旦那(土方)の切れっぷりに爆笑しました。
そこはそうこなくっちゃね!!!!
もう、そんな土方を見てたらこっちまでなんだか胸が熱くなるよ。

それより将ちゃんんんん!!!
興奮しまくりました!!!!!!!
もうっ・・・このっ・・ボンボンに弱い私に、こんなっ・・・・・
将ちゃんといえば!さぶちゃんも真っ青なスーパーハイパーエリート!!!
パンイチ将軍がいよいよ来週は(パンツを脱いで)←違うと思う暴れん坊将軍になるんですね、わかります。

これは、ボンボン同盟立ち上げなきゃいかんだろ。
将ちゃん筆頭に
晴明にぃにぃ(おまけで道満)
全蔵
ハタ皇子

・・・・・あと誰かいたっけ??

そして気づきましたがね、ボンボン好きというならば、さぶちゃんもボンボンだった・・・
ま、さぶちゃんのことも好きだからさ、入れてあげるわよ。(向こうから見たら相手にしてもらえないでしょうが)
ので、さぶちゃん。
うあああ・・・いいよ、坊ちゃん・・・たまらんよ・・・(´д`)なんかイケナイ匂いがする・・・

さんざんわめきましたが、もうかなり飲んだので今日はこの辺で^^
画像はアンソロ原稿の一部です~。
サイトへもUPする予定ないので、土銀好きの皆様へお見せするのは、ほぼ最初で最後の攻め銀!?と受け土方・・・えへ。
gh6.jpg

t405.jpg











 
エイプリルフールということで・・・・こんなのがあったのでペタリ^^

もう知ってらしたらすみません。
とてもおもしろかったお(^ω^)

エリートはやっぱ違うお\(^O^)/
土方はマヨエリート・銀ちゃんは甘党エリートですかね(関係ない)

さぶちゃん (←クリックしてみてね)
今日は金曜日です!!
月曜日の本誌展開に、ものすごくテンション下がって、ようやく日記書けるくらい元気でてきました。
しかし!!今日金曜日だということは、あと二日もすればまたまたざんぷが発売されてしまう・・・
夜トイレ行けなくなるのに恐怖番組を視聴する子供のように、おそらくざんぷを読んでしまう。
そしてまたまたテンション下がる自分がいるに違いない・・・

でもざんぷ読みたい;;
なんなのこの葛藤。

とまあ、どきどきしながら月曜日を待ってる自分がいます。
けど、うん、旦那も登場してたし、大丈夫大丈夫。(自分に言い聞かせ)
早く嫁を助け出して抱きしめてあげて!!!!
はっぴーえんどでこのシリーズ終わらせて!!
おっと、でも終わるのはこのシリーズだぜ!?本編自体が・・・銀魂が終了なんて、絶対認めない。
今回だって読者ハガキだそうかと思ってたもんね。
もし終了なんてことになったら・・・ハガキと電話とメールで集●社に嫌がらせをし・・・・ようとする私を誰か止めてください。

エロ描く気分にならなくて、全然絵も描けてなかったのでリハビリ銀ちゃん・・・・(´・ω・`)ひどい・・・すみまs・・・

でもやっぱブログ書いてたらテンション上がってくるな。
頑張ってえろえろしいの描こうっと^^!!!
gin330.jpg






















ざんぷがソワソワしてたので、急いで買いに行きました。





・・・・・・・・・・すみません、しばらく浮上できないかも・・・・。
いつかはくる。と覚悟は決めてましたが、自分が思ってたよりはるかに大きなダメージをくらいました。
もう涙が止まらない・・・(;д;)
そういやバラガキ篇のころそんなこと言ってたよなー・・・。
そのときの記事→http://mamekagerou.blog.shinobi.jp/Date/20110902/1/

そんな状態になってしまいました。
なるべく早く気持ち切り替えてきますんで、ちょこっと潜らせてください;;

続きに絵と感想を入れてますが、ネタバレなので大丈夫な方だけ見てくださいね~。
Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析