忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや!!決して現実逃避などでは・・・・・!!!

元気です!元気でやっとります。
原稿、相変わらずチマチマとすすめてはおりますが、家族がいるとね・・・^^;
ので、見られても大丈夫なラクガキをしておりました。
突然副長が描きたくなったので、道場での副長おおおおお!!みたいな・・・・。

そして私はなぜにいつもレイヤーの無い、どSツールな手風呂で描くのか。
バランスとりにくいったらないぜ!

また煮詰まったら浮上してきます・・・・(´ω`*)・・・・・
1330904995254521.png






















PR
本日2月22日で、SPLASH2周年を迎えました~~。

これもいつもいつも遊びにきてくださる皆様のおかげです。
見てくれる人がいなかったら、どんなに自家発電しようがそんなに続かない。
反応が無かったら、絶対そのうちやめちゃうけど、コメントやぱちぱちをいただくと、うん、頑張ろう!!って思えてくるから不思議です。
本当にありがとうございます。スライディング土下座です!!!!

そして朝イチで連絡くださった女神様~~!!その通りなのよ。あとで反転してね^^!!
ブログのときから含めると、3年・・・・まだ3年、もう3年・・・・!?と、時の流れの速さにビックリしていますが。
そりゃうり坊も中学生になるはずだ。
ホモエロだけで、よくここまでやってるよね。
でもまだまだヤルから、どうぞよろしくお願いいたします。
まだ全然エロを描き足りません。

脳内エロシーンで一杯なのに、このパッションをどこへぶつければ・・・(原稿)
時間、くれ。

そしてそして、一日遅れちゃいましたが、昨日の21日は結野衆頭目、我らが晴明にぃにぃのお誕生日です!!!っていうか、でした!!!!!
きみ まろなんか見に行ってたもんだから、すっかり絵描くの忘れてたよ。
爆笑してる場合じゃなかったよ。(結野家の嫁として失格ですね、いっけね)
ので、あわてて描いたにぃにぃを晒しますーーー。
花吹雪を掻き分けるにぃにぃにしたかったけど、描き分けることができずに、単なる意味不明なポーズになったんだあ~~~。ガクッ。
描いてて、「あれえ~?私、にぃにぃけっこう描いてたような気がす・・・・」と思ったんですが、ああ、そういや鴨太郎ばっか描いてたんだよ。と、思い出しました。

何はともあれ、(何がだよ)これからもSPLASHをどうぞよろしくお願いいたします!!!!
よろしければもう少しお付き合いくださいませ^^

seimei222.png




















めだか様(反転でお願いします)

めーさん!!!!そうなのよ!!気づいてくれてありがとおおおおお!!
いやん、マジ嬉しい。泣きそう。
サイト開設日、なかった???おかしいな・・・。私もあとで確認してみよう。
2月22日です(^▽^)!!
にぃにぃのお誕生日は21日ですが。
PTAやらシッターやら大変だよね。そのことも今度めーさんとこにお慰めにあがろうと思ってたのよ。
そして、これからは銀土原稿に取り掛かります!ドキドキ。
できたらまた確認お願いしますね^^
ありがとうございましたああああんんん!!
今日は色塗りもできそうになく、絵も描けそうにないのでサイト更新してきました。
っていっても今までの絵をUPするだけなので、こちらを見てくださっている方には特に何も目新しいモノがなくて申し訳ないのですが^^;

明日はじゃんぷですね!!!
どうなるかものすごく興奮してるのですが、ちょっと週の前半がバタバタするのでブログもストップすると思います。
無事すべて終わったらまた浮上してきます。
それではまた!!!!
うおお・・・・もう色塗りは絶対間に合わないので、途中ですが晒します~。
ホスト描いてみたいな・・・なんて^^

別に毎日更新にこだわらなくてもいいんだけど、せめて一週間は・・・と思いました。作文。

また色塗ったらUPしたいです。
挫折してたりして(゜д゜;)))・・・

1327145627875278.png






















今日はものっっすごく忙しくてですね。
家に帰ったら飲まなきゃやってらんねえよ!!ってなってですね。
すきっ腹に焼酎は効きました。くぅ~~~~~~!!!

でも、お絵かきしたいな。と思ったので、完全に酔っ払う前にラクガキした!!
そして、べろんべろんになる前にブログ書いとけ!!って思ったので書く!!
すでに半分は絵も文も何書いてるかおぼろろろr・・・・
とりあえずここまできたので、あとはUPして終わりにするよ。
これをUPしたら記憶なくします。チーン。
それではまた明日・・・・><!!!

1327055101224905.png






















おおおお!!連日更新頑張ってる!
私に、何が、起こってるのか!!!!!ハリケーンでもくるのか。
笑いがでてくる。死ぬのか。私。
仕事の合間に家に帰ってガリガリとラクガキし、その合間に人様のサイトにお邪魔してコメントをして荒らす。というとんでもねー悪行を働いております。
コメント厨ですからね・・・いろんなサイト様へ顔だしては記名・無記名でコメントするんですよ、私・・・。(被害を受けてるサイト様、ゴメンナサイ←反省してねー)
ついったとかはほとんどつぶやかないくせに。

ラクガキにつきましては、見せられる方はたまったもんじゃないでしょうが、すみません。飽きるまでお付き合いよろしくお願いします!(強制)

昨日はポニ方と銀時についていやらしくネットリ語ってたのに、全部消えたショックでそっけない記事になりましたが。ちょっとは真面目な事書けよ。ということですか。まあ、昨日のことなんてもうどうでもいいや。
土銀もだんだん脱がせるか。と思ってたのに、今日は一気に肌色になりました。(予想どおり)。
売れなくなったら脱ぐタレントみたいだ。
1326945116645961.png





















今日はうり坊の誕生日なんだけど、何も用意してない・・・・
ま・・受験生なんでね・・・終わったらまとめてお祝いしようと言ってます。
んなこと言いながらこんな裸体描いてるんだぜ。きゃっほう!
明日も・・更新できるかな。

 
リハビリ土銀2枚目~~(´∇`)ノ全体図を描く!!
できるだけ描きたいですな。

ところで今週のざんぷはこんな展開ではなかったですか??違いましたか?
真選組の副長と元攘夷志士、白夜叉ちゃんがお見合いするんですよね。
だから紋付袴は萌え禿げるって言ってんだろおおおおおおおお!!!!

そうそう、MさんがでっかいPCになっていいなあ~と思ってたんですが、今日ダンナに「コレ位の大きなPC欲しいなあ~。でっかいPCでチ●●見れたらさぞかし興奮するだろうなあ~。」って言ったら、「なんでオメーがチ●●見るためだけにデカイPC買わんといけんのじゃ。」と言われて却下されました。
チッ。いいじゃないか。もうそれくらいしか楽しみがないんだから・・・・。

来週のざんぷが楽しみです。

1326794484221394.png

























Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析