忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ラクガキすらできないので、落書きしたら絵柄が行方不明になってました。
なんか土方が違う・・・・><
自分の好きな絵柄はもっとゴツゴツしたおっさんっぽい絵柄なのに、どんどん女っぽくなってるような気がするーーー・・・
かっこいい絵とかかわいい絵とか描けるようになりたいです。
その前に呑みながら描くのやめい。って話ですね。
でも家には常に目の前に家族いるからろくに絵も描けんよ。やれやれ。
ニヤニヤしてたらうり坊が「何何ーー。なんでニヤニヤしてんの。僕にも見せてー」って来るし。
エロ神様降臨してるのに!!!!!ううう・・・・。
ド●ゴン●ール集めて「しばらく一人の時間ください。」ってお願いしたい気分だぜ。

おおおおおおお!!!そういえば今日のざんぷううううう!!
めっちゃ心臓がバクバクしましたが、さすがソラチセンセーでした。
ななめ上どころかはるか上空を飛んでいったよ。
もしあの方が登場してたら私のテンションはこんなものではなかった・・・・・!!!
倒れてた。期待しすぎ!?


・・・・・・・ので、エロくないけど、土銀おいていきますね(*´ω`*)
hh-3.jpg
























 
PR
11月中に手風呂でHG祭りがあって、時間ないから参加すまい。と思ってたのですが、「うりこさんも描くといい^^」との言葉をいただきまして、急遽描いたHGです~~。
手抜き感満載\(^O^)/
そういえばこっちにUPしてなかったからUPしますね。
とにかくラブラブなHGを!という企画だったような・・・・。
手風呂が進化しすぎて最早ついていけてませぬ><

1322633849098384.png

1322745446513799.png





































 
うり坊の女中と化しているうりこです。こんばんは。
お風呂に入っても一人で体洗えないから、腕にビニール袋巻いて入るんですが、一人で洗わせたらいつもなんとなく薄汚れているっぽいから、ここぞとばかり全身をガシガシ洗ってやっています。
チコンもしっかりと!!(余計なお世話)
ご飯も無理なときは食べさせてあげたり・・・あー、めんどくさ。

しかもですね!!!
昨日なんですが、うり坊が学校から帰ってきて入れ違いに私が仕事に行ったのですが、帰るなり玄関まで来て、「腕が痛いよーー!ズキズキする!!」って言うではないですか。
病院は終わってましたが、電話したら「すぐ来てください」って言われたので即病院へ!
(今回はすばやく行動したよ!)
先生が「もう日数も経ってるから、痛むことは無いと思うんですが・・・学校で体育やった?」
うり坊  「やってません」
先生   「どこかにぶつけた覚えはある?」
うり坊  「無いです!」(←言い張る)
先生   「うーん・・・・よく思い出してね。いつごろから痛くなったの?」
うり坊  「お母さんが帰る30分前くらいから・・・」
うり坊  「・・・・そういえば椅子に座るときにひじ掛けにぶつかったような気が・・・」
先生   「レントゲンとろっか^^」

先生   「この骨折のとこなんですが・・ここは見ての通り、ほぼくっついてもう大丈夫なんですが・・・その横ですね・・ヒビ入ってます」
うり    「は・・・・・・!?ヒビ????」

ちょっと完治が延びました^^;
もう・・ホントアホでしょ??
この脱力感をどこへぶつけたらいいのか・・・・・・><
今日は参観日だったので、久しぶりに学校行ったんですが、お母さん方と話してて、うり坊の学年4人骨折してるそうです。腕やら足やら・・・みんな男の子だけど。そのうちの一人がうり坊かよ。
しょうがないんで、ラクガキしちゃったよ。
頑張ってしばらくうり坊のお仕えしようと思います。(´ー`)ふぅ。

silversnow様(反転でお願いします)

こんばんは!!!!うわあああーーー拍手コメ、ありがとうございました!!!
コメントはほとんどいただけないので、ニヤニヤしています^^!
もう!みんなシャイなんだから!拍手ついでにコメントしていってもいいんだぜ?な気分です。
ポニ銀かわいかったですよね!私が描くと、どれもとても残念なんですが。
それにしてもsilversnow様、土方にやられすぎですwwwww色っぽい・・ですか???
そんなsilversnow様かわいいです~(´▽`*)
うり坊、ほんとおばかすぎですよね。はっ!親の子か・・・(自滅)
甥っ子さん、足轢かれたって!!!ひいいいい怖いですね!
完治までかかるのが嫌ですよねー。今はすっかり大丈夫ですか??
私のテンションは相変わらずですよ^^!!
絵や漫画はなかなか上げませんが、テンションはいつも上がってますんで!!!
silversnow様のお言葉にも元気いただきました!
ありがとうございました!!!!


1323168406480758.png
































 
前回、うり坊が腕をひねったという記事を書いたのですが・・・
本人も「触ったら痛いけど、特には・・・」と言ってたのでシップだけ取り替えてたんですね。
でもなんかうり坊の腕が腫れてるし、ちょっと曲がってるような気がしたので、本日病院へ行ってみました。
そして先生が一言
「折れてますね」
「・・・・・え?」
「よく我慢したね。痛かったんじゃないの?」と言われました。
金曜日に折って、今日は水曜日・・・5日も経っとる・・・・・(゜д゜;)))ガクブル
しかも骨はもうくっついているそうで、(さすが若いってすげえな!と思ったけど)「無理してまっすぐにしてギプスすると完治が伸びるので、このままギプスしましょう。様子を見ながら今後成長期で変形がひどくなるようだったら手術を考えましょう。」と言われました。
うわああああああ・・・
うり坊に「あんたホントはすっげー痛かったんじゃないの??」って言ったんですが、「ホントに痛くなかったんだもん!!」と言い張りました。
しばらくギプス生活です。
右手ですからね。思春期であればいろいろと不便なのでしょうが、今はまだそんなことはないので、本人はぼへぇ~~とTV見てます。
おばかアカデミー見て笑い転げて「ひーーーーおもしろすぎる!!笑い死ぬ!!いやだ、まだ死にたくない!!」とか言ってますよ。何言ってんだ。
しかし・・・私は骨折したことないのでよくわからんのですが、もっと痛いものじゃないんですかね??
手首のすぐ下の腕二本とも折れてたそうですよ???
うり坊・・・こいつちょっとにぶいのか・・・・?

こんな怪我を見ると土銀変換容易なんですが、とりあえず自重^^;
骨折ネタって定番だけど、いつか描きたいよね。えへ。
サイト更新しました。
ぴく恥部にUPしたやつなんかをもろもろ・・・・
お暇な方は覗いてやってください^^よろしくお願いします。

今日はうり坊の試合があった・・・・・はずなんですが。
不参加です。
というのも一昨日学校で友達とふざけてて、階段から落ちそうになり右腕をひねったと・・・・。
今日の試合がうり坊にとっては今年最後の試合で、しかも初めての副将を任されていたのに。
あんたは自覚が足りないんだよおおおお!!!
出たいー。と言ってたんですが、腫れてるし痛いと言うし。
昨日の稽古に行って先生にお詫びしまして、代わりの子にでてもらうことになりました。
ので、今日はすっごく久しぶりに家族が揃いました。

そしたらたまたまモンハンイベントが近所のSCに来てるというのを知って!!
はい!ワクワクしながら行ってみました!!!
12月にでる3DSの体験イベントで全国縦断中ということで。
3人で整理券もらって待ちました。
マルチプレイかシングルプレイか選べって言われたので、マルチを選んだのですが、4人一組で狩りにでるんですね。
モンハントラックの中に8人入れるようになってて、4人一組で一つのテーブルに向かい合って座りました。(シングルプレイヤーはテントの下に立ってプレイしてました)
私たちは3人だったので、後ろで待ってたグループのおにーさんが一人入ってくれました。
「よろしくお願いします!」
「何狩りに行きます??」とかうり坊とおにーさんが話ししてる横で私は操作方法を覚えるのに必死です。
だってPSPのモンハンすらもう当分やってないのに、いきなり3DSですよ。
DSも触ったことないのに!!
しかも初級・中級・上級者向けで彼らがセレクトするのは当然上級コースだし・・・
家族だけならまだしも、この自信満々なにーちゃんに迷惑かけてしまうよな・・・やべえ・・・どうしよう・・・と不安を覚えつつトラックに乗り込みました。

体験版は一つのテーブルにおねーさんが一人ついてくれて、説明してくれます。
これが・・何度訊いても覚えられん。(おわっとる)
「皆で「一狩り行こうぜ!!!」って大きな声で言ってくださ~い^^」と言われたのでとりあえず叫んで出撃です。
しかし、「これ、どうやるんでしたっけ???こっちは??」とか言ってる間に他の3人がベースキャンプからいなくなり・・・・・すでにモンスターと戦っているようです。
私はおねーさんに操作方法尋ねながらヘボモンスター(私も立派なヘタレハンターですが)を試し斬りしながらひょこひょこみんなの元へ・・・。
え??
・・・・・・・・いや、これは強すぎるだろおおおおお!!!
薬草かキノコをこっそり採ってようかと思いましたが、助っ人のおにーさんの手前そんなこともできなかったので、もう無我夢中でモンスターに斬り込んでいく(フリ)をしてました。
おにーさんとうり坊が「罠をお願いします!」
「わかりました!」とかガチャガチャやってたら、旦那が死にました。
おいいいい!!私より先に落ちる????ぎゃはははは!!!
って油断してたら私が死にました。
おにーさんとうり坊・・・ごめんなs・・・・・
なんかクエスト失敗したっぽいんで、まだ時間があるから初級コースに行くことにしました。
初級コースはウルクススだったんですけど、ウルクススを皆でフルボッコにして、もうちょっと!!ってとこで体験版の時間がきてしまい、終了となりました。

それにしても久しぶりのモンハン楽しかったなあ~~
私と旦那で足を引っ張ってただけのような気がしますがね!
3DSは確かに浮き上がって見えるんですが、なんかやりにくかったです。
いろいろいじれるから平面っぽくしてプレイしました。

トラックは撮り忘れたけど、トラックの横にあったモンハンカーを撮りました。
うおおおーーー!かっこいい!!ってテンション上がった^▽^

試合でずに何やってんだ。って話ですよね・・・・。
道場の皆さん、すみませんでした・・・・。
今日はうり坊の試合でした~。
のんびりぼんやりしてたんですが、今日は会場に献血コーナーがありまして!
保護者の方で協力してくださる方がいらっしゃいましたらお願いします。とのことだったので、他のお母さんたちと「やってみよっか」となりました。
だって玉子が1パック(10個入り)もらえるって言われたから・・・。

午前中は子供の試合もあるし、勝ち残らない限りは午後からゆっくり献血できるよね!って言ってたんですが、今日は個人戦だったので「献血行こう。」と言った人たちとなかなか揃わずとりあえず早々と負けた私と、もう一人のお母さんと受付しに行きました。
なんか問診表書いて、少し採血して・・・けど、献血なんて十数年ぶりくらいなので、ほぼ初心者・・・・。ドキドキするよ!
血圧も高めだったので、測りなおしたり。
血の気も煩悩も多すぎるぜ!倒れる。

血液の比重も充分濃い。献血OK!!と言われましたので、「よっしゃ!ちょっくら濃いのを抜いてもらうか!」と先に採血済ませて玉子もらって、後ろで待ってたママ友を振り向いたら・・・
「ごめ~ん、うりこさん。私ダメだって言われちゃった^▽^玉子だけもらったよ」
「え??えええええ??そりゃねえだろおおおおおーー」
私の玉子は、ママ友に席まで持って帰ってもらって、一人で献血車に行きましたよ。
献血車に乗り込んでくる保護者のお母さんたちみんな「玉子につられて献血車までくるハメになってしまった」と言ってました。

今日は有無を言わさずの400ml献血でした。
血を抜かれながらも「あの・・今日血抜いたけど、夜にアルコール飲んでも大丈夫ですか?」とたずねた大ばか者は私です。
「はい。大丈夫ですよ^^」と言われました。やったね!
そして献血を終えて保護者席に戻ると献血しに行くって行ってたお母さんたちの子供は優勝したり上位に残ってたりで、もう献血に行く時間もありませんでした。
結局ウチの道場で献血したの私だけ。という・・・
何一人で頑張ってんだよ。私。
そして何かジミ~に気分が悪くて閉会式までぐったりしてました。アホだ。
でも玉子もらえたからいっか^^

献血のチラシにいろいろ注意事項が書いてあったんですけど、渡航歴は無いか。とか臓器移植を受けたか。とか・・・
その中に(男性どうしの性的接触があった)に該当する方は献血をご遠慮ください。ってあったので「ああ・・・これは土方と銀ちゃんは献血できないなあ・・・」と素で考えました。
誰にも言えないから脳内妄想してましたが。
はっ!だから血圧高かったのか・・・!?

gin111123.png






























 
Prev19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析