忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝イチの仕事を終えてソッコー家に帰ってペン入れしてました。
家族がいない昼間が勝負!!なんですが・・・こんな機会滅多にないよ。今度こんな時間がとれる日はいつ・・・!?
来週はもう卒業式で、ずっと家にいる日々が始まってしまうううううう!!
うげー、どうすれば~~^ω^;

夕方になりまして、えろゲンコは隠して・・・・
そういやこのホスト絵、まだ途中だったよね。と思いだして色ぬりぬりしてたんですが。
お・・・終わりが見えない・・・。
もう、今日はここまで><いつかは完成させたい・・・。
私がコレぬりぬりしてる間、うり坊がもんは~nのモンスターたちをずっと描き描きヌリヌリしてました。
なんかたくさん描いてた。
描いては、「これ何かわかる!?」ってきいてくるんですが、元々モンスターの名前あんまり覚えてない上に、頭でわかってても口から出る言葉が違うし、(なんでだ!)アレ、あれだよ、アレ!!って言葉がでてきません。(゜д゜))))脳内がさび付きまくってて、困るぜ!年寄りに解答求めてくるんじゃないよ!!ダメ呼ばわりされまくりでした。くそっ!言い返せない。
まだ紙に鉛筆で描いて、色鉛筆で色塗ってましたが、そのうちすぐにデジタル覚えてささっと描くようになるんだろうなあ。いいね、若いって。吸収早くて。

途中の絵ですが(放置しそうなので)晒します~^^
hsthg-1.jpg
















PR
完全復活とはいきませんが!!!
(下書きは終わったけど、ペン入れがまだ・・・)
でも、下書き終了なので、なんだかとっても気分がハイになってます!!!!!
なんかちょっとスッキリ~~
PCに浮上する気力も沸いてくるって、なんか不思議!!!!

・・・・ので、銀受けばかりラkガキしてました。(原稿中に反動で逆CP描きたくなる。っていってたMさんの気持ちがわかったような気がするよ)
無駄に色つけてみたりして・・・。
全体図はまたいつかサイトへUPします。ラkガキだけど。
でも、これ相手の顔描いてないんですよ、ばっさりトリミング。
土銀にしとこうか・・・モブ銀だとごった煮部屋へGOですからねえ^^;

うう・・銀受けムラムラしすぎる。
しばらくこんなのばっか描くかも・です。
gin312-3.jpg









 
いや!!決して現実逃避などでは・・・・・!!!

元気です!元気でやっとります。
原稿、相変わらずチマチマとすすめてはおりますが、家族がいるとね・・・^^;
ので、見られても大丈夫なラクガキをしておりました。
突然副長が描きたくなったので、道場での副長おおおおお!!みたいな・・・・。

そして私はなぜにいつもレイヤーの無い、どSツールな手風呂で描くのか。
バランスとりにくいったらないぜ!

また煮詰まったら浮上してきます・・・・(´ω`*)・・・・・
1330904995254521.png






















主腐連アンソロ 「こんぷりっ」ですが、5月に銀土編発行が決定しましたので、原稿にとりかかりたいと思います。
今現在ほとんど家にいる時間がなくて、夜は夜で家族がいて進行がままならないので、PCに浮上する時間を少し削ろうと思ってます。
目途がたつまで少しばかりお時間ください。
ちょこっとサイト・ブログ更新の間があくかと・・・・
上手く時間使えなくて申し訳ありません(; ;)

今度は銀土編なので、余計に悩みまくっているという・・・
もうね、土方の受け顔というものがさっぱりわからなくて。(土方総攻めが好きなもんで(´・ω・`)・・・)
やれる限り頑張って描いてみよう。と思ってはいるんですが。
この銀土編は、サイト・その他へUPする予定はありません。
無配本のみとさせていただきます。

目途がたったらまた浮上しますね~~。
誰も待ってなんかねえよ。って言われたら、泣く。
銀土終わったら今度こそ土銀エロやるぞーーーー!!!やらせて。お願い!!!
このままではやるやる詐欺・・・(゜∇゜;)・・・・

さみしいから大開脚銀ちゃん描き逃げするよ!!!ぐにぐに銀ちゃん。えへ。
今回は続きになんかぶっこまないよ!通報されたらそれまでだ!!!
これ、土銀部屋のTOPにもおいといてやろ^^!!!ひゃっはー!!
それでは!!(と言いながらすぐ浮上してきたらおもっくそ罵ってください)

gin227.png























 
本日2月22日で、SPLASH2周年を迎えました~~。

これもいつもいつも遊びにきてくださる皆様のおかげです。
見てくれる人がいなかったら、どんなに自家発電しようがそんなに続かない。
反応が無かったら、絶対そのうちやめちゃうけど、コメントやぱちぱちをいただくと、うん、頑張ろう!!って思えてくるから不思議です。
本当にありがとうございます。スライディング土下座です!!!!

そして朝イチで連絡くださった女神様~~!!その通りなのよ。あとで反転してね^^!!
ブログのときから含めると、3年・・・・まだ3年、もう3年・・・・!?と、時の流れの速さにビックリしていますが。
そりゃうり坊も中学生になるはずだ。
ホモエロだけで、よくここまでやってるよね。
でもまだまだヤルから、どうぞよろしくお願いいたします。
まだ全然エロを描き足りません。

脳内エロシーンで一杯なのに、このパッションをどこへぶつければ・・・(原稿)
時間、くれ。

そしてそして、一日遅れちゃいましたが、昨日の21日は結野衆頭目、我らが晴明にぃにぃのお誕生日です!!!っていうか、でした!!!!!
きみ まろなんか見に行ってたもんだから、すっかり絵描くの忘れてたよ。
爆笑してる場合じゃなかったよ。(結野家の嫁として失格ですね、いっけね)
ので、あわてて描いたにぃにぃを晒しますーーー。
花吹雪を掻き分けるにぃにぃにしたかったけど、描き分けることができずに、単なる意味不明なポーズになったんだあ~~~。ガクッ。
描いてて、「あれえ~?私、にぃにぃけっこう描いてたような気がす・・・・」と思ったんですが、ああ、そういや鴨太郎ばっか描いてたんだよ。と、思い出しました。

何はともあれ、(何がだよ)これからもSPLASHをどうぞよろしくお願いいたします!!!!
よろしければもう少しお付き合いくださいませ^^

seimei222.png




















めだか様(反転でお願いします)

めーさん!!!!そうなのよ!!気づいてくれてありがとおおおおお!!
いやん、マジ嬉しい。泣きそう。
サイト開設日、なかった???おかしいな・・・。私もあとで確認してみよう。
2月22日です(^▽^)!!
にぃにぃのお誕生日は21日ですが。
PTAやらシッターやら大変だよね。そのことも今度めーさんとこにお慰めにあがろうと思ってたのよ。
そして、これからは銀土原稿に取り掛かります!ドキドキ。
できたらまた確認お願いしますね^^
ありがとうございましたああああんんん!!
友人が「ライブのチケットが余ってるんだけど、もし時間あれば一緒に行かない?」って言ってきたので、
ライブ!?何!?え具ザイルとか、そんなのかしら・・・・ワクワク。と思いつつ、
「夕方から仕事なんだけど・・・いつから?昼間??・・・じゃあ、いいよ。誰の?」
(昼間の時点で得具ざいるはねーな。と思いましたが)
「綾○路 き○ま ろ^^」
フイタ。
フイタけど、実はCD持ってて、車の中で聴きながらドライブしてたこともある私。
「行きたい!!!!」と行ってきました。
綾  小   路  きみ ま ろ  スーパーライブ!!!!
スーパーなライブと言いましても、178さんのときのように登場したとたん2時間ぶっつづけでスタンディングして手を振って、絶叫するものとは全く違いまして!!!!
最初から最後までシッティングです。ちょこんとみんな座ってます。
会場全体が加齢臭漂ってます(大変失礼)。
スタンディングなんかしてたら、みんなぶっ倒れてあの世逝きです。
スーパーどころかデンジャラスなライブです。

自分も心臓の心配をしなくてはいけないwwww笑いすぎて倒れたらどうするwww
笑って入れ歯が飛ぶ人がいるから気をつけて!ってまろが言ってた。

最初、前座で他の方がでてたんですけど、ちくわの人。
ちくわに穴開けて笛にしちゃう人。なんかTVで見たことあるような・・・
その人が、「演奏するんで、それにあわせて歌ってくださいね!こいのぼりの歌ですよ~」とか言ったんですよ。でも、いい年した大人がこんな大会場で急にみんなで合唱しろなんて言われても歌うわけな・・・・・
歌ってるよ(゜д゜;)!!!!????
みんな大合唱だよ!!!屋根より高い~~って言ってるよ!!
すごい!何で??日本人、やさしい!!
前座の人が終わるときはふるさとの曲をちくわで演奏して、これまた合唱してました。
私と友人はだまって見てたんですが(笑いこらえて)^^。すみませ~ん。

でも・・・・・・すっげーおもしろかったです!!!!
これね、若い方にはなかなか理解はできないでしょうが、昭和の時代の人間には、ツボリまくりでしてね。
不覚にも涙流して笑ってしまったよwwwwww周りを見渡すと、ほとんど自分の親以上の方々が来てて、爆笑されてましたが。
CDで聴いたこともあるネタも言ってたけど、わかってても笑うwwwww
まろの言うとおり、「ウン十年前の一瞬を覚えてるのに、昨日のことも忘れてる。忘れてることを忘れる。忘れないためにメモをとって、そのメモをどこへやったか忘れる。」まさにソレwwwww
もう、やべえ。あるあるすぎて。

友人と「ジ○○ーズのライブに行ったら、”何このババァwwwwこんなとこくんな”って絶対言われるけど、ここなら”まあ~、若い人も来るのねえ。きみマロさんもすごいわね~”って言われるよね!」って話してました。
この場所なら若い人扱いだわ!!きっと。

さんざん笑ったライブ終了後、大型バスがたくさん停まってて、ツアーで来てる団体さんが多いんだ!!!ってこれまたびっくりしました。チケットもなかなかとれないんだって???
友人よ、ありがと~~~。と、お礼を述べて仕事行きました^^
ストレス発散!!!
近況って書きましたが。
何も目新しいことはありません!!!!
毎夜仕事が終わって家に帰ったら飲んだくれてるだけです。

しかし、私は今恐怖におびえています・・・・。
というのも昨日ですね、仕事でとあるご老人のお宅へ行き、そこのおじいちゃんがコーヒーを出してくださいました。
普段私はコーヒーはブラックなんですが、おじいちゃんがわざわざ砂糖とミルクを入れてくれていました。
「砂糖とミルクはどうする?」
「あ、私は何も入れなくていいですよー」
(ちょっとお耳が悪いので、めちゃでかい声で叫びましたが)
「全部いれておいてあげたからね^^」
「あ・・ありがとうございまあす^^」聴こえてねー。

そして、コーヒーを飲もうとすると何か白いのが浮かんでました。
???んー、これはミルクが分離してるっぽいなー。ちょっと古かったんだろう。ま、いいか・・。
と、ガシガシ混ぜたけど溶けなかったのでとりあえず飲みました。
するとおじいちゃんが「ん?何かな・・これは・・ミルクが溶けてないんかな・・・あんたは大丈夫かね?大丈夫そうだけど・・」
(この時点で私のミルクは分離したバラバラの塊が下に沈んでしまい、一応上澄みはコーヒーっぽく見えてます。全然大丈夫じゃねえ)
さすがにバラバラのミルクの塊までは飲み干せなかったので、一旦置きました。

おじいちゃんが溶けない、溶けない。と言いながらコーヒーを何とか飲もうとしています。
「古いミルクだったからかねえ^^;」とか言うからあれでもいちおー日付見てみようか・・・と思って、入れてくれた牛乳パックの日付を見ました。

<●><●>一ヶ月前に賞味期限切れてる・・・・・・!!!!!

「ちょ・・・・・!!!○○さん!!これ、一ヶ月前に賞味期限切れてますよ!!!そのコーヒー飲んじゃダメです!!!」と、大統領のSP並みにコーヒーをぶんどりました。まだほとんど飲んでなかったので、良かった・・・私はほとんど飲んでたけどな!!!
おじいちゃんはちょっと時の概念があやふやな方なので、「しまったああああああ!!!やられた・・・・こーゆーところを気をつけておかなきゃならんかったのに・・・・><」と思いましたが、とりあえず平静を装って処理しました。
牛乳も残りは捨てましたが、捨てるときもドロドロだったよ。これがコーヒーに入ってたのか(゜д゜:))))))!!!ひぃぃぃぃーーー!!
おじいちゃんもさすがに気にして「あんたがお腹壊さなきゃいいけど; ;」と言ってくれましたが。
大丈夫ですよ^^!!と言いましたが、その日はずっとドキドキしてました。
一日経ちましたが、いまだに何とかお腹も大丈夫です。
すげー、私の胃袋。アルコール消毒が効いたのか????
何も起こりませんでした。

こんなのが近況って、つまらなすぎる・・・・けど、今日も私は元気です。


そして、全く関係ないけど、先日のショータの絵・・・・!!
素面のときに見たら・・・これ、どー見てもショータの後ろに卑猥な絵が描いてある画像だよね???
ほぼギリギリアウトじゃん・・・通報されても文句いえないレベル・・・gkbr・・・・
酔ってたとはいえ、何描いてんだ。いや、これは神事の絵・・・。
Prev15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析