忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっ!!!!と気づくともう6日です。いつの間に?????
え??インテって8日だよね??明日は7日だよね?
げえっ!じゃあ明日は早く寝なくちゃいけないから、もうブログ更新って今日しかないじゃん!!!と慌てて更新にきました。

きましたきましたきましたよおおおおおおーーー
大阪再び!!!!!!
楽しみです!もんのすげー楽しみです!!
今回冬の大阪は80%諦めていましたが、なんとかなった・・・・・。
というのも参加させていただいた銀鴨銀アンソロ、このたびの大阪インテで配布開始だそうです。
309ページもの分厚いアンソロで、ノベルティが入浴剤やらトートバックやら、ハンカチやらそしてデコチョコも(*^^*)
これはこの目で見ねばなるまいて・・・・・!!!大阪・・・絶対行く!!!
ホモエロ本狩って、おいしいもの食べたい。

というわけで、銀鴨銀アンソロ配布サークル様のお名前とスペNOは

なぎさ智(Crescentー三日月ー)様・・・インテ5号館ヌ03b   です(´∀`)ノ

アンソロについてのリンクはこちら   http://ginkamogin.web.fc2.com/

土銀以外初めて漫画で描いたCP。そしてブラック銀ちゃん。(土銀ベースなんですが^^;)
よろしければのぞいてみてくださいね。
しかし・・・・・・私のデコチョコ貰い手がなかったらどうしよう・・・(゜д゜;)))
アンソロともどもよろしくお願いいたします><

それでは次はインテの感想を叫ぶ記事で浮上するかと思います!!!!!
ホモエロ本ガンガン狩ってくるよ!
モンハンはご無沙汰だけど、この日だけはジンオウガもちびるくらいの、スーパースペシャルG級ハンターになる!!!!
行ってきまっす!

kamo27.jpg












 
PR
明けましておめでとうございます!
まったりのんびりなサイトですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!


お正月いかがお過ごしですか?
私はといえば、年末からチマチマ描いてたくろんやらハミ毛副長を仲良くしてくれた方に送りつけて飲んでます。
元旦早々ハミ毛ですよ。送りつけられたほうは、何のテロ攻撃やねん。と思ったに違いない。ウイルスだよね。すみません。
でもまだ描かないといけない絵は残ってるんですが、いつか・・・いつか完成させて送る・・・・待っててね、Aさん・・・・けど、とりあえず飲む・・・・。姑に文句言われない程度にテキトーにお手伝いして、ひたすら飲む。

とりあえず今年の目標は土銀漫画を何本か描きたい!!
短編じゃなくて中~長編*^^*あ、もちろんえろちっくなやつです。オメーそれしかねーだろ。と言われそうですが。
シリアスものってのも描いてみたいんですけどねー。高杉とか絡めて。
言うだけは自由だから、どんどん言ってやるうううう!!!
そして相変わらず「ジカンガー・ウリボウガー」って言うんだぜ。きっと。
・・・・・うん、頑張りたいです・・・・


かめこ様!!!(反転でお願いします^^)

かめこさん、拍手ありがとうございます!
うわあああーなんかめっちゃ嬉しいですよ!知り合いも少ない私にいつも絡んでくださって、本当にありがとうございます。
そして、体毛部入部おめでとうございますwwwww
汚いおとなでゴメンナサイ。(^ω^)
毛、いいですよね。エロスですよね。
あっ!!新年絵についてコメくださったのに、毛のことばかりですみません。
クローン銀時もすっごく好きなので、ちょいちょい出すかと思いますが、生ぬるく見てやってください。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

今年もお世話になりました!!

早いものであと数時間で今年も終わりです。
今年は私生活がめちゃめちゃ忙しくなってしまい、更新もろくにできませんでした(; ;)
しかも登録しているサーチ様が軒並み閉鎖(゜д゜;)))))!!!
けど更新もそう頻繁にしてるわけでもないので、もう新たにどこかのサーチへ登録はしません。
めんどくさいし。
どこかでふと見つけてくださった方に暇つぶしに見てもらえれば、それでいいかな^^と・・・。
なんかそう思うと気が楽になりました。コソコソ潜って、もっとエロいの描いていきたい。
ヒキサイトに拍車をかけるよー。

今年もお気に入りのサイトさんがけっこうたくさん休止や閉鎖されてしまい、さみしい・・・。
でもでも私は銀魂萌えはまだまだ全然治まらないので、更新の時間なくても休止や閉鎖は全く考えていませんので!!
そして、たまにいただくパチパチにすごく元気もらってます!
お一人でも見に来てくださる方がいる限り、よっしゃ!頑張って続けよう!って気になります(*^^*)
本当に本当にありがとうございます。


来年も相変わらずまったりペースかと思いますが、よろしければ遊びにきてください(*^∇^*)
ちょっと早いけど、新年絵を置いておきます。
サイトへはギリギリでUPしよう。
・・・ってクローンでごめんなさい。
土銀描く時間がなかっ・・・・た・・・
辰年だからって、無駄に龍頑張るんじゃなかっ・・・た・・・

それでは皆様よいお年を!
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!


clonew.jpg























 
今年があと3日だなんて、ウソ・・・・だろ・・・・・
そして明日から冬のオタクの祭典ですね!!いいなあ。行ってみたいなあ。
年内みっちり仕事入ってるから、ちっとも休みのような気がしませんが、うり坊が家にいるから「あ、学校休みなのか。(゜д゜)!」と気付くという・・・。
あ、うり坊ギプスとれました。今はお風呂の時以外は簡易ギプス!?みたいなのつけてます。
なんとか一段落^^;

お友達管理人さんも「免許の更新忘れたーーー!!」って大慌てでした(無事更新ご苦労様でした^^)が、私も今年更新なので、忘れないように行かねば・・・年が明けたら行こう。
例の!?放置駐車やってしまったせいで(Mさん、その際はなぐさめエロポリス土銀をありがとううううう!!)またまたゴールド免許逃しましたがね。ううっ。
次こそ優良ドライバーに!・・・なれたらいいなあ。自信ない。

そういえばこの前「締め切りがあるようなのはもう全部終わったはず・・・」とかぬかしましたが、何も終わってませんでした。
年賀状・・・え?何ソレ??・・・・
始まってもいなかったよ。
もはや元旦はとっくに諦めて、チマチマ何か描いてます。
あと3日って!!!何だそりゃ。
終わらない・・・終わらないよ・・・タスケテ・・・・
なので、ほぼ毎夜飲んでたお酒を今は我慢してるんですが、進まないよ・・・(TдT)うえーん。
こんなとこに修羅場が隠れてたよ。
色塗りが嫌いだからなかなか先へ進まないんだなあ。
あー、どーせ髪の毛白髪だからこのままいくか。
まだ一枚目の途中です。ひー。

気力あれば、年末までにはまた何か叫びに浮上しますね!
あと3日だけど!!(悲しいから2回言った)

clogin.jpg




















 
久しぶりに土銀漫画描いてみました!!!

ほんと突発です!2ページだけ。
いやあ~、今日はMY バースディですけどね、自分の誕生日にシコシコとエロ漫画描いてましたよ。
もう歳はとりたくないというのに・・・・・(;д;)!!!!
冬至に絡めて何か・・・と思ったんですが、出来上がったら冬至なんて何ひとつ関係ない話でしたとさ。
毎度のことですね。
しかも数時間で描きました。
うり坊が冬休みですからね。もうオイラには時間がない・・・・!!!ので、とりあえず2P。

とにかくエロが・・・土銀のエロが足らんのです。
健全描いてる場合じゃない。
もっとチコンください。

エロだのチコンだの言ってますが、世の中はクリスマス寒波来襲。
私も頑張って仕事してきます!寒波なんかにゃ負けねーぞ!
では皆様楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ^^!!
参加させていただいた銀鴨銀アンソロですが、先日デコチョコイラストのお声をかけていただきました。
私なんぞになんでお声をかけていただけるのか、さっぱりわかりませんが、せっかくなので描かせていただこう。と思って描いてみました。

包み紙になるらしいんですけどね。
見てください。このふてぶてしい白夜叉。
チョコがおいしく見えないよ。これじゃ。


デコだから、デフォのかわいい絵がいいよなー。サイズもちっちゃいし。チ●ルチョコくらいの大きさだろうし。
そういやあ、白夜叉って、ほとんど描かないなあ。描いてみたい・・・。
ん??けも耳って、ほとんど描かないなあ。描いてみたい・・・
よし、くっつけちゃえ。
・・・・・・・・ひいいいいい!!!!何、このかわいくない絵!!!
主催者様、ごめ・・・・・・
耳はずそう。
こーゆー時はかわいい絵が描きたいもんだ(´д`);;
かわいい絵柄の人がうらやましい・・・。
他の方のチョコはさぞかしおいしそうに見えると思います。
サイズの関係で、耳つけたら余計小さくなりました~。

とりあえず自分的にボツった絵も全部送ってみましたが。
締め切りまでに主催者さんが決めるだろう。お願いします・・・。
ってなわけで、描いたの並べてみました。
鴨サンドで、銀鴨銀!
もうホントにこれで締め切りがあるようなのは終わったは・・・ず・・・。

dcg-5.jpgdeck-3.jpgusagin-6.jpg








 
サイト更新しましたあ~~

B’f漫画UPしてます。アオイさん、ありがとう!!

ホントは11月22日のいい夫婦の日を目指して描いてたのですが、間に合わず・・・><下書きまでできてたけど、原稿を広げることができませんでした。
もうハッピーメリークリスマス漫画でいいじゃねえか。状態です。
雑で申し訳ありませんが、よろしければ見てください^^

さあて、健全漫画終わったから、今度こそエロ漫画描くぞーーーー!!描きたい!時間くださいー!!
Prev18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析