忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの休みが掃除でつぶれてしまいました。
そして早々と晩酌・・・・・(´ω`*)・・・してたんですが。

TVで ”は●扉” をみてたんですが、今日は松●●太がでてましたね!
何気に彼がけっこう気に入ってるんですよ。(誰もきいてないですよね、すみません)
ショータを見るといつも土方を思い浮かべます。
土方を描く時はショータを思い浮かべたりしたりして・・・・・。
タレ目でウエーブかかってるタレントがでてくると銀ちゃんを思ったりして、日々妄想に励んでいるわけですが。

で、番組が進み・・・・なにやらメンバーの安産祈願だなんだで、新潟のお祭りがでてきましたね。
あの祭り、ちょっと酔っ払い目線だったので、確信が持てないのですが、御神木がチコンじゃなかったですか??
御神木の前で神主さんみたいな人に、ツツミシターが御神水ぶっかけられてましたよね。
そして、その御神木の上に雪がかぶってましたけど。
こ れ は!!!!
どう見てもチコンから出る(我慢してる)汁にしか見えなかった。
そんな風に見えるのは私だけなんだろうか???みんなにもそう見えたんだろうか???
おいおい、私すげー罰当たり????
そんなに飲み過ぎた??と焦ったけど、どうやってもチコンががまんしてるようにしか見えなかったのでここで吐き出させてください。
卑猥すぎるだろおおおおおおお(゜□゜///)!!!!!!
・・・まあ、顔文字で赤らめた顔しましたが、卑猥だわ!キャッ!!って思って赤いんではなくて、ただの飲みすぎで赤い顔してるだけなんですがね。

全国のお祭りっていろんなエロ祭りけっこうありますよね!
神事なので、至って真面目なお祭りなんでしょうが^^
エロ祭りしてんのは、私の脳内・・・・・ってことで、酔っ払いがフラフラとラクガキしたものです。
お目汚しすみませんでした。
ショータ全然似てなくてごめんなさい。
そして何やら内容もよくわからなくてすみませんでしたああああ。
寝ます。もう寝ます><

29df3acc.png



























 
PR
サイト更新しましたあ~~。

今回B’f漫画を描いたのですが、今までごった煮部屋へ入れてたB’f漫画を土銀部屋へ移動してます。
よく考えたら沖神とか描いてたからごった煮へ放り込んでたのですが、土銀ベースなんだから土銀部屋でも全然OKじゃね???と思ったので・・・
毎度のことですが、アオイさんありがとう~~
(最近バ●ラ記事ばっか更新しやがって、銀魂記事全然書いてないじゃねーか。というツッコミは心の中にこっそりと留めておくことにするよ(´ω`)・・・って、ブログに書いてる時点で全世界に公開ですか、すみません)

昨日はうり坊の制服の採寸に行ってきました。
今度の学校は学ランなんですよ。最近はどこもブレザーが多いですが、ウチは学ラン^^
ブレザーも悪くはないですが、私は学ラン萌えなので、しかも男子中・高ですからね。ははははーーー!!!楽しみだぜ!!!参観日とか行っても(学ランの)男の子だらけだぜ!!!ブレザーなんて、学校卒業したらそのあと何十年も着ていかなきゃなんないしね。(スーツのことです)
学ランは青春時代だけだしね!!なんか、興奮してますか!!!
ってダンナに言ったら「息子に萌えるな、気持ちわりぃ!」って言いやがりました。
「誰が息子なんかに萌えるかよ。気持ちワリィ」
学ランに萌えてんだよ。
自分が行ってるガッコは女子高だから、どっちの面も垣間見れておもしろいかも^^です。

ざんぷも買いましたが、どうなるんでしょうね!ワクワク!!
銀ちゃん裸体サービスしすぎだよね!!
いつも東の方ではいろんなイベントがあって、ギギギしておりましたが、今回は西にもチャンスが!!

銀魂高校文化祭(>▽<)!!きゃあああ~~おめでとおおお~~。

大阪と福岡で開催ですか!
うり坊連れて、実家帰るついでに福岡まで足のばそっかな!なんて思っちゃいました。キャッホー!!!
・・・・・って、書いてはみましたがね・・・・。
福岡の開催期間は見事に卒業式やら剣道の試合がかぶってて、とても無理というのに気づきました。
大阪の期間も剣道がらみで、無理(TOT)
タイトルは秋・しかも2011年なんて書いてるけど、開催は3月春真っ盛りだよね。なんて、突っ込む気力もないけど・・・。
今回もハンカチかみ締めてギギギしときます・・・。

でも、こっちなら参加できる!!!

商品化総選挙!!!

今日からですよ!!奥さん!!!
し・か・も第二選挙区!ご覧になって??
我らが晴明にぃにぃがでてますよ!!??
陰陽師側の人間としては、ぜひここで晴明おにいたまに強力な一票をををををををーーーーー!!!
でもね、でも・・・
高杉に仔銀に勲に総悟に土方にエリザベス・・・・

めちゃめちゃ強力な候補者ばかりじゃないっすか??これ・・・・。
どんなににぃにぃが魅力的でも、こいつら(←失礼)が相手じゃとてつもなく不利・・・・・・
いやいやいや、そんなこと思ったら負けだ。
にぃにぃがフィギュアになったらどうしよっかな~~って、幸せなことばかり考えるんだ!自分!!
ここ見てる方は土方か銀時にしか興味ないでしょうが、彼らはほっといてもおびただしい票数を獲得するでしょうし、すでに何回もフィギュアになってるから、よろしければ晴明にぃにぃへポチリとお願いしま・・す・・・(こっそり・・・)

では、ざんぷ買うついでに仕事行ってきま~す(^▽^)ノ
ふと、そういや節分じゃないか・・・・って思って、ささっと家族の目を盗んで落書きしてました。

言葉をね、書きたかったんです・・・。
でも絵も字も汚いからナニが何やら。
そしてウチの土方はいつも銀ちゃんのナニを掴んでるよな。
そう、やっぱりtkn描かずにおれませんでした。

続きに入れておきますので、大丈夫な方だけドウゾ。
毛も汁もあるからご注意^^!
ギリギリアウト(ダメじゃん)なラクガキですよ。ご注意をーー。
通報される・・・(゜д゜;))))))ひいぃぃぃぃぃ・・・・・・
でもブログってばんばん画像が拾われてしまいますね、うーん。
HPの方のブログに乗り換えようかなあ・・・。それか、古いのはもう画像消していこうかなあ。


おんこち様(反転でお願いします)

ちーさん、コメントありがとうございました!!
インテの時はまだハラハラしてたのにね^^ようやくちょっと楽になりました~。
けど、入学準備とか手続きとか、これからがバタバタするんだね。
気ぜわしいですーーー><
でもなんとか原稿には取り掛かれそうです!?(不安・・・)
この節分絵で弾みをつけ・・・・たい・・・です!!!
ちーさんとこも受験生頑張れーーーー!

ざんぷでましたね~~~。
今週は女性メインだからちっとも萌えなかったよ!!ソラチセンセ。わかってないなあ(お前に言われたくねーと言われそうですが)
しょうがないので銀ちゃんの首筋ばかり追ってました。他に見るとこねーーーーー!

先週のざんぷはもうなんつーかいろいろ頭がパーンってなってたんですが、リアルでうり坊の中学受験がありまして、バタバタしてました。
放置すみませんでした。
入試は終わったけど合格発表まで何にも手につかず、ネットも浮上できませんでした。
自分のことじゃないんだけど親子で落ち着かなくて、今まで仕事が忙しいとかならPCもまだ楽しんでたけど、PCもつつく気にならないなんてホントめずらしいな、自分。とか思ってました。
そして土曜日になんとか合格通知もらって「うり坊よかったねえええ!!!ああ、これで一安心!高校受験の心配もなくなったので、しばらくは楽になるよーーーー!!!」って、うり坊と浮かれまくって、一気に現実(私にとってはオタクが現実ううううう!!!)に戻ってきて、さあ、ブログで絶叫よおおおおおお!!!と思ったとたん悪寒に吐き気に胃痛が・・・・・!!!
ナニ・・・コレ・・・どう・・・したの・・・・(;△;)
胃が・・・痛い・・・痛い・・・。
深夜に脂汗たらしながら、これは日記どころではナイ・・・寝たら楽になるかな・・・・と思って寝ました。
朝、起きたら少しは楽になってたので、仕事行って剣道行って・・・でもやっぱり夜になると胃が痛くてたまらんかったです。

今も少し痛むのですが、ざんぷも読めたし、だいぶ楽になってきたので、断食後のおかゆじゃないけど、日記からはじめてみる・・・。
土曜日とかも絵を描いてたのですが、胃痛でほとんど描けなかったようー。
まさか自分の絵を見て吐き気をもよおしたんじゃあるまいな・・・・。

うり坊は合格後ソッコーでLL売っ払って、足らない分はお年玉足して3DS買って、今モンハ~ン三昧してます。
ずっとゲーム取り上げてたので。
でもやっぱ3Dって見難い!!!!
飛び出るモンスターなんてイラネ。うり坊も2Dに精度落としてやってるようです。

そんなこんなですが、ぼちぼち再開していきたいです~~。

mh.jpg













今日は色塗りもできそうになく、絵も描けそうにないのでサイト更新してきました。
っていっても今までの絵をUPするだけなので、こちらを見てくださっている方には特に何も目新しいモノがなくて申し訳ないのですが^^;

明日はじゃんぷですね!!!
どうなるかものすごく興奮してるのですが、ちょっと週の前半がバタバタするのでブログもストップすると思います。
無事すべて終わったらまた浮上してきます。
それではまた!!!!
うおお・・・・もう色塗りは絶対間に合わないので、途中ですが晒します~。
ホスト描いてみたいな・・・なんて^^

別に毎日更新にこだわらなくてもいいんだけど、せめて一週間は・・・と思いました。作文。

また色塗ったらUPしたいです。
挫折してたりして(゜д゜;)))・・・

1327145627875278.png






















Prev16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析