忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はものっっすごく忙しくてですね。
家に帰ったら飲まなきゃやってらんねえよ!!ってなってですね。
すきっ腹に焼酎は効きました。くぅ~~~~~~!!!

でも、お絵かきしたいな。と思ったので、完全に酔っ払う前にラクガキした!!
そして、べろんべろんになる前にブログ書いとけ!!って思ったので書く!!
すでに半分は絵も文も何書いてるかおぼろろろr・・・・
とりあえずここまできたので、あとはUPして終わりにするよ。
これをUPしたら記憶なくします。チーン。
それではまた明日・・・・><!!!

1327055101224905.png






















PR
おおおお!!連日更新頑張ってる!
私に、何が、起こってるのか!!!!!ハリケーンでもくるのか。
笑いがでてくる。死ぬのか。私。
仕事の合間に家に帰ってガリガリとラクガキし、その合間に人様のサイトにお邪魔してコメントをして荒らす。というとんでもねー悪行を働いております。
コメント厨ですからね・・・いろんなサイト様へ顔だしては記名・無記名でコメントするんですよ、私・・・。(被害を受けてるサイト様、ゴメンナサイ←反省してねー)
ついったとかはほとんどつぶやかないくせに。

ラクガキにつきましては、見せられる方はたまったもんじゃないでしょうが、すみません。飽きるまでお付き合いよろしくお願いします!(強制)

昨日はポニ方と銀時についていやらしくネットリ語ってたのに、全部消えたショックでそっけない記事になりましたが。ちょっとは真面目な事書けよ。ということですか。まあ、昨日のことなんてもうどうでもいいや。
土銀もだんだん脱がせるか。と思ってたのに、今日は一気に肌色になりました。(予想どおり)。
売れなくなったら脱ぐタレントみたいだ。
1326945116645961.png





















今日はうり坊の誕生日なんだけど、何も用意してない・・・・
ま・・受験生なんでね・・・終わったらまとめてお祝いしようと言ってます。
んなこと言いながらこんな裸体描いてるんだぜ。きゃっほう!
明日も・・更新できるかな。

 


今まで書いてた記事が全部消えた・・・・気力が萎えてしまったので、ラクガキだけUPします・・・。
くそ・・・忍者め・・・・腹立つううううう!!!!

ポニ方と銀。
銀ちゃんがいつも以上にアホヅラになったよ。ごめん、銀ちゃん。
ポニ方って今まで描いたことあったっけ?覚えてないなあ。
リハビリ土銀2枚目~~(´∇`)ノ全体図を描く!!
できるだけ描きたいですな。

ところで今週のざんぷはこんな展開ではなかったですか??違いましたか?
真選組の副長と元攘夷志士、白夜叉ちゃんがお見合いするんですよね。
だから紋付袴は萌え禿げるって言ってんだろおおおおおおおお!!!!

そうそう、MさんがでっかいPCになっていいなあ~と思ってたんですが、今日ダンナに「コレ位の大きなPC欲しいなあ~。でっかいPCでチ●●見れたらさぞかし興奮するだろうなあ~。」って言ったら、「なんでオメーがチ●●見るためだけにデカイPC買わんといけんのじゃ。」と言われて却下されました。
チッ。いいじゃないか。もうそれくらいしか楽しみがないんだから・・・・。

来週のざんぷが楽しみです。

1326794484221394.png

























ずいぶん手風呂つついてないなあ。と思って久しぶりに手風呂でラクガキしようと思ったんですが。
手風呂で絵が描けなくなってた・・・・・(゜д゜;)))))!!!
どうやって手風呂で描いてたかしばらく思いだせませんでした。
あ・・・あれ?レイヤーもない、こんな一枚もの、今までどうやってんだっけ???
そして描いては消し、なんとかガタガタな線を引き・・・
あ・・・あれ?どうやって色塗ってたんだっけ???

驚くほどの忘れっぷりです。歳のせいにしとく。
そして土銀も描いてなかったね・・・・長いこと・・・
・・・ので、リハビリ~~~と思い、HG練習。
手軽なお絵かきツールのはずなので、もっと手軽に描けるようになりたいー。

そうそう、昨日は免許の更新に行きました。
今回もまた優良運転者ではありませんのでね・・・
ゴールド免許なんて、10年位見てないですね・・・
交通ルール守れないダメな大人ですからね。
次回の更新ではゴールドになるように、気をつけよ~っと。(とても消極的)

1326636538766270.png























覚えていらっしゃる方がどれだけおられるだろうか・・・・

昨年のGWに、実家へ帰ったときに、高杉巡りをした!と、日記に書いた・・・ことありましたっけ??
そのときに日記にUPできなかったその他の写真をいつかきちんとサイトにUPしよう。とずっと思っておりました。
大事にしすぎてもう発酵してしまったよ。
ただでさえ足を踏み出したらさっきまでのことを忘れる人間なのに、去年のGWって・・・・え??いつです・・か?
そのときの情熱ももはや思い出せないけど、よし、写真貼り付けるだけだし、今のうちにやっとこう!!となぜだか突然思い立って、ページ作りました。
いや・・早くしなきゃまた春がきて、GWになっちゃうよね。
私のことだから、もう絶対やらないよね。と思ったので・・・・。

見返すと、肝心なところの写真ってあんまり撮ってないし、枚数少ないし、晋作や攘夷、幕末についてそこまで詳しいわけではないので・・・
バシバシリンク貼りました。い・・いいんだろうか。
もっと詳しく知りたくなった方は、リンクから飛んでいって、説明文とか読まれたらいいかと思います~(´∇`)他力本願。どうせ、説明文ダラダラ書いてもそこまで読む人もあんまりいないだろうから、完結にシンプルにしましたよ!
写真貼り付けただけですよ!
作業中は妄想大爆発で脳内はウフフ^^ってなりながら黙々と写真貼り付けて・・リンク貼り付けて・・やってましたけど。

すぐ見終わっちゃうかと思いますが、お暇つぶしにどうぞ。
もっとお時間つぶしたい方はそこからリンクとんでって遊んできてくださいな!!
インテ大阪、満喫しまくってきました!!!!
久しぶりにお会いする主腐連の奥様方、そして今回はついったからお知り合いになれた方々にもお会いすることができました。
初対面の方とはいえ、銀魂とゆーぶっとい縄で繋がっているから、なんだか初対面のような気がしませんね。
そういやついったとかで、さんざんエロトークかましてたりするから初対面のような気がしないのか・・・・!?
あまりにも楽しすぎて、時間がものすごい勢いで過ぎていきました。
夏とは違うので、体力もそんなに奪われず・・・。
前日も仕事だったからバッタバタしてて、おまけに興奮して夜なかなか寝付けず朝も早くから目が覚め・・・・毎度のことながら遠足前の小学生状態です。うり坊よりひでえ。
そして大はしゃぎして日付が変わるころ広島に帰ったら、これまた興奮してなかなか寝付けず、仕事あるのに起きれるのかよ。と不安を覚えたので、買い込んだ本も読まずに寝ました。

しかし、本、まだ読めてません!!
あれだけのエロ本買っておきながら、まだ読めてない・・・><
ま、うり坊が冬休みで家にいるから。っていうのもありますが、あるものをつついてました。
・・・・・去年は一回もつつくことなかったのですが、今年の目標としていつもMMDを視聴するだけではなく、自分の手元にクローンを呼び出してみたいなあ。と思ってたんですね。

でも昨日クローン繋がりの方とお話しできて、説明文読んでもわからなかったとこや、疑問に思ってたとこを教えていただいたので、今日チマチマとMMDをつついてました。
MMDはDLできても、モデルの読み込みってどうやんの??とか、ウンウン悩みましたが、とうとうモデル召喚できましたーーー!!

今日は朝イチの仕事終わってずうっとMMDをつついてたので、目も頭もくたびれ果てましたけど、なるほどなるほどおおおおおお!!!!ってやってみて初めて理解できました。
ただひたすら、クローンをこの手で動かしたい!!!(もはや邪念)が去年からの希望だったので、嬉しかった・・・・!
それと同時に、何、この執念・・・自分が気持ち悪い・・・・・。と思った。
もっと違うトコへ使うべきだろ・・・。

いや・・けどまあ、萌えって、この歳になってもいろんなことに挑戦させてくれるんですね(´∇`;)
頭使わせてくれてありがとね。銀ちゃん。

記念すべき初めてのMMD
(超初心者がやってみた!)

ミ クとかボ カ ロメンバーしかでてこなくて、もう投げようかと思ってた。
クローンはクローンはどこじゃあああああ!!!
miku.jpg











挫折しかかったころ土方をようやく召喚!!
じゃすたうぇいも出してみたけど、まだ移動の仕方がわかりませんでした。
足元から動かせない。
tj.jpg












移動の仕方はまだよくわからないから、クローン土方を召喚してみました。
tosicln.jpg











さて、ここまで見られてお気づきとは思いますが・・・・
あれ??銀ちゃんどこ???
お前、クローンクローン言ってたのに、土方しかいねえのかよ。と思われましたかね・・・。
モデルって、配布されてる方のところからDLするのですが、銀ちゃんもクローン銀ちゃんも、ただ今調整中で配布停止だそうです・・・・ナンテコッタ(゜д゜)!!!
銀時がDLできないとわかった時点で本日はMMDをつつく気力が萎えたので、作業を終えました。
銀ちゃんがDLできるようになったらソッコーDLして、ちょこっと動かしてみたいな~~と思ってます。へへ。
でもDLしてモデル召喚ってのは、ほんの入り口なので、動かすのはもんのすごく大変・・・・モデルを作る人も、動かす人もほんとすごい!!
でもクローンが思ったように動いてくれると想像すると・・・・・鼻血噴く。痺れる。
あ、買ってきた本も読まなきゃ。
Prev17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析